ロックのミニジグソーパズル♪

なんでこれ記事にしてなかったのかな~と不思議。
してない・・・よね?
ブログ内検索かけても出てこないので
書いてないということで話を進めます(*^▽^*)ノ

ロック写真を使ったハガキサイズのミニジグソーパズル♪

もうだいぶ前に作ったものです。
写ってるお花は結婚祝いに頂いたものなので、
最長で8年ほど前に作ったものかな?

東急ハンズに置いてあった黄色いプリクラ機みたいなやつで
検索かけたら、「パズプリ」って端末だった。
今はもうないんだって。残念~(^∇^;)
値段も300円とか400円とかだったと思う。安!
その場でデータを取り込んですぐにプリントしてくれるのが
とっても楽しくて、見つけた時はわくわくしてた。

自分で作ってみて良かったら、
ブログのお友達に作るのもいいかもな~なんて思ってたのに。
なんでやらなかったんだろ??( ̄◇ ̄;)ブショウモノメ~

ビニールカバーに入ってるのでちょっと光っちゃってるけど、
ちゃんとバラバラになるんですよ~(*^^*)
(端が折れ曲がったりしたら嫌なのでやらないけど)

ジグソーパズル用の糊?みたいので
固めてしまうって手もあるかもだけど、
そうすると単なる写真になってしまうな~と思って、
不安定ながらもそのまま飾っています。
でもビニールに入れたままってのもダサいな(^∇^;)
ピタッときれいにフィルムラップみたいのできないかな。
熱で縮むやつとかあるかも?探してみよう。

ロックと書いてある木製のシルエットはポメちゃん♪
レーザーカットでもしてあるのかな?
木製のボタンとかと一緒に売られていて夢中でいくつか買ったやつ。

右側の骨チャーム達は過去記事あります。

これらは私の大事な宝物。
このリボンロックの表情が大好きで。
カメラ目線をちょっと外した斜めからの顔がかわいすぎる♥
この画像をモチーフにしたグッズがもう一つあるのです。
あれ、それも記事にしてない?(どーなってんだ私の記憶力)
ずっと玄関に置いていたからけど、新居ではロック棚に飾っています。

ロックが今もこんな表情していてくれるといいなって
心から思うのです・・・(〃ω〃)♥

 

 

 
***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うん。私の記憶が正しければ記事にしてないような。。。
    (私の記憶は時として怪しいとも言う)
    ロックんのお別れを言いにロックんのお家に行った時に
    初めて見たような気がするよ。
    私もこういう表情のロックん好き♡
    優しい微笑み(o^^o)
    もう一つのグッズって何だろう~?
    ここら辺が私の記憶が怪しいところ。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ふふふ。
      記憶が怪しい仲間~~~(*≧∀≦)ぷ♪
      一応ブログ内検索かけたりはしたけど、
      私達もうずいぶん長いことブログやってますもんね。
      (他の媒体も)
      コメント欄とかに書いたことはあったかな?とか
      ちょっと心配になったりもするけど
      まぁ別に同じような記事を量産しまくってるし
      これからもするから、
      気にせず記事にしちゃいましょうそうしましょう。

      今はネットでポメグッズとかを探したり、
      オリジナルグッズなんかを注文したりもできるけど、
      「あ、これいいな♪」って面白がるための
      心のアンテナはちゃんと張っておかないとな~とちょっと反省。
      そんでちゃんと実行せねば( ̄◇ ̄;)←私の悪い癖

      もう一つのグッズは・・・・
      手作りイベントに参加していたころに
      出店されてた別の作家さんにお願いしたものですよ(*^^*)
      また紹介しますね♪

タイトルとURLをコピーしました