ロック専用テーブルを作成!

やりました😄✌
ついに3年近くほったらかしてた件を片付けました♪
それは・・・
ロックのテーブル。

89

前にも書きましたが・・・
ロックがちびの頃、ご飯が食べやすいようにと
ティッシュの空箱を重ねてガーゼのハンカチを置いただけの
超貧乏くさい台をずっと愛用してきたんですが(^∇^;)
やっとこさ新しいのを作成❤

お金たくさん出せばもっとオシャレなのも買えるだろうけど。
ロックの高さに合わせたかったのと、
人間用テーブルに色とか雰囲気を合わせたかったので
てっとりばやく手作り!
小学生の夏休みの工作っぽいですが
私的には精一杯真面目に作ったので大満足なのです😊❤

88  90

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:(9年後)
このミニテーブル、今も実家で使ってます(#^_^#)
位置も同じ。
たまに実家にロックも行ったときは
ちゃんと場所おぼえてて上手にお水や牛乳飲みますよ。

確か、テーブル部分は
ホームセンターを歩き回ってて見つけた
ネームプレートとかウェルカムボードにするような板で、
それに円柱の木をくっつけたんだっけな。

 

コメント

  1. 涼風 より:

    ロックママさま
    こんばんわ~♪
    初めましてです。
    ロックちゃんの、可愛い~お顔に連れられて、寄せさせて頂きました~☆
    大阪在住の涼風と申します。
    我が家も、ポメが2匹いてます。
    でっかいのと(10kg)、ちっこいのと(1.8kg)です。
    あぁ、それから、ロックちゃんの食台の事でも気になったので、どんなのかな~と思いました。
    で、拝見しましたら、メッチャかわいい~♪
    でもでも、それより、ロックちゃんが、メチャメチャ可愛い~~~で~す(*^-^*)

  2. ロックママ より:

    涼風さん、はじめまして(*^ω^*)ノ彡♪
    コメントありがとうございます♪
    ぽめっこ飼いさん!!しかも大阪在住!!
    なんだかとっても親・近・感(笑)
    でっかいのとちっこいのって子達の体格差なんかを想像すると
    かわいいだろな~とにやけてしまいます≧(´▽`)≦
    うちも本当はもう1匹くらい飼いたいんですが、
    同居の親が、ロックだけで精一杯!だとかで・・・
    涼風さんはブログやHPなんかはされてないんですか?
    今度はぜひワンちゃん’sのお名前も教えてくれたらうれしいです。
    餌台はホームセンターで購入したネームプレート用の板と、
    近い色の工作用の円筒を切って合体させただけです。
    不器用な私には4本高さをそろえて切ったり削ったりが大変でしたが、
    ロックにちょうどいい高さになったんじゃないかな~とお気に入りです♪
    興奮して長々お返事してしまいましたが(笑)
    これにあきれず、ぜひまたいらしてくださ~~い(≧∇≦)ノ ♪

  3. こんにち▼o・ェ・o▼ワン!
    ウチもももじだけのころって色々そろえてたな~。
    テーブルもあったけど、どこ行ったのかな。
    ちょこっと高くしてあげたほうが食べやすいのはわかるんだけど、
    ウチの場合、アッと言う間に食べ終わるからまぁ、いいか。

  4. ロックママ より:

    おおう∑(*・Д・*)ももパパ!!
    懐かしいですね(#^_^#)
    懐かしいっていうのも変だけど。
    (はるパパにとっては今もこれからもずっと家族だろうから)、
    忘れずにお話ができるのはうれしいです。
    ももパパ用テーブル、あったとしても足らん!足らん!
    お一匹様ずつ(←日本語おかしい)サーブしてたら
    他の子達お腹すいちゃいますね( *´艸`)
    ロックは首(頚椎?)を痛めた事があるので、
    ちょこっと高さのある位置で食べさせる方がいいのかな~と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました