鍛えられたロックの歯。

141  140

今日は特に面白画像が撮れなかったので過去写真を。
新聞読むのを邪魔するロック記事の時に撮ったものです。

お気に入りのカミカミ棒。
無漂白の牛皮なので食べられるんですが、
ロックはもっぱら、うっとりカミカミだけする派♪♪
歯ごたえを楽しんでいるようです。

朝、サークルのある部屋に来ると、
まずこれを持ち出してきてカミカミ。
飽きたらそのへんに放置。
サークル内に片付けたらいつのまにかまた持ち出す。

端が柔らかくなったやつは、新しいものと交換です。

・・・・・という具合に毎日歯を鍛えてます(笑)
なのでロックのあご力、相当なもんです。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    ポメってさ横顔良いよね(*´∇`*) 見てるだけでこっちがフニャフニャになっちゃう(#^_^#)

  2. ロックママ より:

    > ポメってさ横顔良いよね(*´∇`*) 見てるだけでこっちがフニャフニャになっちゃう(#^_^#)
    ↑↑(〃▽〃)キャー♪
    激しく同意です(笑)
    ふにゃふにゃです。にやにやもします。
    横顔を飽きずに眺め、うりうりとちょっかいをかけ、嫌がられます(笑)
    ところで、顔文字ばっちり使えるようになりましたね!!
    まとめて単語登録しちゃうと楽でしょう?

タイトルとURLをコピーしました