ミステリーサークル?そんなの関係ないワン!!:過去記事

いいお天気♪♪
今日も張り切ってお散歩しましょ♪と歩いていたら・・・

1201.jpg

なんか変なものを発見しました。
草が外側に向かって、ぺた~んときれいに倒れてるよ!

1202.jpg

🐶 これなあに?ミステリーサークルってやつ?
多分違うと思うけど・・・

1204.jpg

🐶 おっ!!いいもの発見~~~

1206.jpg

ぶちっ!!!

1203.jpg

うま~~~(〃ω〃)

1205.jpg

ウマ~~~(〃▽〃) ❤

無駄に縦長な記事でごめんちゃい(^∇^;)
もうちょっとレイアウト工夫すれば、
もっとおもしろくなったかなぁ・・・
同じような写真ばかりで恐縮ですが、
ロックの表情メインで見てもらえると幸いです(笑)
ロック、草を凶悪な顔して次々と食いちぎってました。

しかしこれ、なんだったんでしょうね~
ここだけきれいにぺったんこ。
石を動かした形跡はなかったし・・・単なるいたずらかな?
次の日にはしっかりとまっすぐと草達は起き上がってましたよ。
踏まれても食べられても負けない雑草魂万歳!!!(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. おはようございますm(_ _)m
    面白いですね~
    不思議な石・・パワースポットかも(^_^)v
    ロック君高い所にいつも上手に乗りますね~
    草美味しかった!?

  2. ラブリーポメ より:

    世の中には不思議なことがあるもんだ!
    さすが雑草、強いね。
    ロックくんもその草食べて、雑草のように
    強くなるのね~
    う~ん、ワイルド[絵文字:v-343]

  3. まろまま より:

    草、美味しかったかーい?
    ピンクのツンとしたお耳が可愛い[絵文字:v-238]
    一番上の写真のどの石?
    ゆうごとどの石かな~って探してたけど
    写真には写ってない?
    上手い具合に草が倒れてるモンダね!

  4. ロックママ より:

    パワースポット∑(*・Д・*)!!
    いつも行く身近な場所にそんなところがあったなんて!!(笑)
    この石の上に立てば、ロックがとってもいい子になるとか、
    私が見違えるようにやせるとか、そんなミラクルが起こる・・・といいなぁ( *^皿^)
    高いとこにのせると、飛び降りちゃう子は危ないですが、
    ロックはじっと固まってるので写真が撮りやすいんですよ~♪
    普段からお手入れは椅子の上とか洗濯機の上とかでやってるからかな?

  5. ロックママ より:

    ね~不思議ですよね~
    子供のイタズラにしてはここだけ(他にも石はいっぱいあるのに)ぺったんこ。
    このしゅっと細い草が好きみたいで、ロックもりもり食べてました。
    雑草のようにたくましい食欲です(笑)
    わんこは胃が気持ち悪いときに、(消化が悪い)草なんかを食べて吐いてすっきりする・・・・なんて飼育本で見た気がするんですが、ロックはぶちぶち食べるけど、吐いたことない・・・ほんとに食料として食べてる気が・・・旺盛な食欲は飼い主譲りです♪♪

  6. ロックママ より:

    この草好きみたいで、たまになにかにとりつかれたかのようにブッチブッチと食いちぎってます(笑)
    おお!∑(o’д’o)!良く見ててくれててうれし~♪すごい観察力ですね♪♪♪
    ミステリーサークルの石は、川岸のドッグランみたいに囲まれたとこにあって、
    1番上の写真は、そこから長いスロープを上がった広場というかミニ公園で撮ったものなんです。
    同じ公園内で石も同じような感じだけど、場所的にはちょっと離れてます。
    草がほんとにぺったんこで、不思議な光景でしたよ~

タイトルとURLをコピーしました