ちっちゃく切るよ♪ロックのおやつ。:過去記事

ペット用の干し芋おやつです。
試しに私もかじってみたら、甘さ控えめで歯ごたえもムニっとしっかり♪♪
(着色料がついてないともっといいんだけどな~)

1267_20100728024109.jpg  1268_20100728024108.jpg

ちょき。ちょき。ちょっきん。
小さく切ります。
🐶 まだ~~?
👩 リードをつけるときにあげてるでしょ。
一日2粒が君の割り当てやのに、今食べたら夕方散歩の時はなしやで?

1269_20100728024108.jpg

🐶 撮影用のいいお顔するからっっっ!

と本犬が思ったかどうかはわからんけど(笑)
でも何度もきちんと座りなおしては一生懸命見てくるので
くれ!くれ!とは確実に思ってるな~

ギャラとして一粒あげました。
細切れじゃなくて、いつか一本丸ごと食べてみたい・・・
とロックは思ってるやろうな(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    さすが!ママさん。
    ロック君のお口に入る物は必ずチェックチェック!!
    ロック君、いいお顔してるよ~。
    なんぼでもあげたい気分。
    ロック君もきっと1本食べてみたいかも。
    ワタシが美味しいロールケーキを
    丸ごと食べてみたいと思うように。。。
    今迄はコメント欄閉じてましたが
    元のまろっぴまろまろの気分でいく時は開けるつもり。
    だからその時はコメント、よろしくです!!

  2. けいたん より:

    以前、干し芋1本丸ごと与えたら、芋が歯に挟まってしまって(とゆーか、
    歯が芋に突き刺さった?)、取れなくて、獅子丸が口を何度もクチャ
    クチャしたり、前足で口を何度もゴシゴシしていて笑えました。
    やっぱり干し芋は、小さく切るのがベストかも~(笑)。
    ロック君、丸ごと1本は、夢の中で食べてね。

  3. ロックママ より:

    (〃’∇’〃)ゝえへへ。
    ロックにまずいもの食べさせるにはいきませんから(笑)
    まだ記事にはしてないけど、少しずつ手作り食も始めてるんですよv(*’-^*)b
    ロールケーキの一本食い!!!豪快ですね(#^_^#)やってみたいかも。
    コメント欄の件了解で~す♪
    今日の記事はまろっぴまろまろチックだなって時は突撃しますね(*^▽^*)ノ

  4. ロックママ より:

    獅子君ささっちゃいましたか∑(*・Д・*)!!
    わんこの歯はあんまり器用じゃないですよね(笑)
    ロックもぺろぺろぺろぺろ何してんのかと思ったら
    前歯の後ろのくぼみにはまった米一粒に苦戦してたことがありました~(≧▽≦;)

タイトルとURLをコピーしました