ひっくり返しちゃった!浴衣ロックの思い出パート3。

10月になっちゃうとさすがに夏っぽくないけど
9月ならセーフ!セーフ!(多分)
★浴衣
★浴衣と屋台のわんこ用メニュー

↑の続き。ロックは結局、
ゲットしてきたわんこ用メニューを食べられたのか??

なんでこれ当時UPしなかったのかというと、
ソファに直置きがお行儀悪いなと思って気になったからだった。
でも今はもう全然かまわない。これも思い出だ~(*^^*)

↑こんなかわいい顔で記念写真してたロック。

🐶 早く食べたい!食べたい!
👩 ちょっとこっち側に来て~
🐶 はいよっ!
👩 あっ!; ̄ロ ̄)!

ぴょんと飛び越える際に
たこ焼き(もどき)をロックがひっくり返しちゃった!
明らかに「はっ!」と驚いたロック(笑)

ころころと転がったたこ焼き(もどき)に急いで飛びつくロック。
👩 あ~!待って待って!

🐶 食べていい?ね、食べていい??
たこ焼き(もどき)と私を何回も交互に見つめるロック。
👩 なんておりこうさん・・・・(≧∇≦)♥♥

👩 いいよ。
声をかけると、前足でちょんちょんと手前に引っ張り出して
はぐっと食べていました。
真ん丸なので食べづらく、全然噛みちぎれなくて困るロック。
結局私が指で持ってあげて引っ張りっこする形でようやく食べられたのでした。

お肉は小さく刻んで晩御飯に。
結局半分以上は私が食べたけどね(笑)

たこ焼き(もどき)はソースとかぬってあったわけじゃないので
ソファはたいして汚れませんでした。
3年越しになっちゃったけどお蔵入りせずUPできて良かった。
写真見返すと、その当時のことがありありと思い浮かびます。

ロック・・・可愛かったなぁ・・・×∞

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. ももこ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • ロックママ より:

      ※ももこさんへ※

      そ、そ、そんなに??(〃ω〃)??
      溺愛していた(現在進行形で溺愛中)子なので
      私は自信満々に親ばか発言を繰り返していますが
      人様にかわいい&おりこうって言われるのはちょっと照れる♪
      ありがとで~す♥

  2. まろまま∵ より:

    かわいい(*^_^*)
    よし!って言われるまでちゃんと待ってる。

    こんなかわいいロックん
    お蔵入りなんてもったいない。
    見ることできてよかった。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      連続コメントありがとうございまーす♪
      ロック、すっごいうれしそうでしょ。
      え、え、これ食べていい?食べていいよね?って
      わくわくそわそわしていましたよ(*^^*)
      なんでさっさと食べなかったんだろうね(笑)
      お蔵入りしなくてよかった。

タイトルとURLをコピーしました