ロックの五七日とお花達。

今日はロックの三十五日。小練忌ともいうらしいですね。
母がお供えのお花を買ってきてくれました。

ロック~お花きれいやね(*^-^*)
自分ではなかなか選ばないお花達だったり組み合わせだったりで
なんだか新鮮に感じます♪♪

この時期のお花って何かな。
ロックと撮ってた写真あったかな。

あった~~~(*^^*) 藤の花とロック。
去年の今頃、いつもの公園で。
特別な手入れなんて何にもされてなさそうなたくましい藤棚にて。

背景にマンションが写るから移動してだの、逆光で見えないだの
ぎゃいのぎゃいの文句を言いながら
相方さんにロックを持ち上げてもらったんだった。
ロックは特にこわがりもせず、ほえ~~っと遠くを見たまま、
よいさよいさと担がれながらおとなしくしてました。

たった1年前のことなのになんだか遠く遠くの記憶に思える。
この公園も、方角的に全く普段は通らなくなった。
胴吹き桜ちゃん夜桜もこの公園です)
ロックがいたから行ってたんだもんなぁ。
藤の花の香りをかいだら、去年のロックを思い出すだろうか。
明日あたりちょっとだけ立ち寄ってみようか。
もちろんロックペンダントも一緒に。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました