寄り道夜桜。

明日はやっと仕事休みなのに、雨だって(^^;)
桜、散っちゃうかなぁ・・・

そういうわけで、
仕事帰りにスーパーへ行くときにちょっとだけ寄り道しました。
胴吹き桜を撮ってたいつもの公園だけど。

うん、ライトアップもなんもされてない夜桜を
ほぼ歩きながら撮ったってこんなもんやね(×_×;)ブレブレ

ロックと夜桜って撮ったことあったかな~と思って
クラウドに保存してる写真を検索してみたら、あったあった。

わ~ロック、輝いてるねぇ。←ライトライト
桜に負けない白さでくっきり✨✨

どうか今、ロックが暗いところにひとりでいませんように。
暗くてもいいのは、
ぬくぬくあったかな私のベッドの中だけだよ。
暗いお外へは私と一緒に行こうね。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました