季節はずれの・・・?びっくりプレゼントヽ(*´▽)ノ♪:過去記事

REOん家♪のレオママ♪さんよりお届けものが。
届いたのは、、、年賀状!!
(*≧∀≦*)( 〃▽〃)(#^.^#)(о´∀`о)
いやいやいやいや。
もちろんそれだけじゃなくて、素敵うまうまもですけどね❤❤
でも、
届いたのは、、、年賀状!!
楽しい~~~( 〃▽〃)♪

ちゃんと今年のお正月に送ってくれたけど
実家の住所と旧姓だったため、
ハガキはレオママ♪さんの元へ返却されちゃってたのです。
旧姓&新住所とか、新姓&旧住所なら
表札と名前が違うからって届けられない気がするけど、
旧姓&旧住所でも届かないんだ( ; ゜Д゜) 郵便局さん🏣すごい優秀~!

っていうかレオママ♪さん、超律儀~(*´▽`*)♪
うれしくて&面白くてハガキ何回見てもにやけてしまいます。
お姉ちゃま達やレオ君、季節折々のお花や風景、
レオ君一家の一年を垣間見れる素敵な年賀状でした(*^ー゚)☆


人間用うまうまも。
これ、前に頂いてすっごくおいしかったやつ❤
クッキー生地やらパイ生地やらがきれいに層になってるの(/▽\)♪
相方さんに見せずになんとかひとりじめしたい、、、(笑)
ロック用うまうまも。
固いものが苦手になってきたロックでもおいしそうにもぐもぐしてました♪

レオママ♪さ~ん、ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ❤❤❤
お気遣い頂いてすみません💦

ただいまパソコンちゃんが修理に旅立ってまして、
スマホからポチポチと更新しております。
なんか画像荒いし、改行や絵文字や顔文字の勝手が違うし、
微妙な記事ですがうれしい!感謝!の気持ちは山盛りですので(*´▽`*)♪
ありがとうございました❤❤❤
パソコン戻ってきたら、レイアウト再編集しますね。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    いや~~~~~~~wwwwごめんなさいww
    ロックママさんから、まだ年賀状届かないですぅ~!?
    と、連絡頂いてから数日後、戻って参りましたw
    ・・・戻ってきたのは1月( ̄▽ ̄;)
    ごめんね~後で再送しておくね~と言ったのも1月w
    私の頭の中では、何か美味しい物と一緒に♪
    と、思ってはいたものの・・・忘れてたーーw
    たしか、首を長~くして待っててね♪
    と言ったような記憶がございますが・・・
    長くなりすぎたかしら(笑
    でも、予想外な季節外れのお便りで
    喜んで頂けたなら嬉しゅうございます
    (季節外れすぎーーwホントにごめんね)
    しかも、わざわざ記事にして頂きまして恐縮です(汗
    ロックくん、オヤツも食べてくれてありがとう♪
    レオはあの丸いオヤツを投げるとパクッとキャッチします(笑
    うちも基本的に硬いオヤツNGなので、柔らかめですよ!
    気仙沼のお菓子も、微力ですが、復興支援で
    今でも機会があれば買ってます!!
    相方さんと仲良く半分こして食べてね~♪
    大阪の天気を確認しないまま送ってしまって
    チョコ溶けてないか心配してました(^_^;)

  2. machiz4 より:

    こんにちは~^^
    パソコンが、調子悪かったんですね~?^^
    最近更新ないから?どうしたのかと?思っていましたよ!
    いいなあ~!
    年賀状のやり取りもできるブロともさん!^^
    きちんと届いて、良かったね~!^^

  3. まろまま∵ より:

    ふふ~うちにも来たよ。年賀状(^○^)
    ママさん用のお菓子、何気に有名です。
    ロックン(最近、お気に入りの呼び方)
    最後のポーズが決まってるね!

  4. ロックママ より:

    季節外れなんてとんでもない!
    わざわざ送りなおしてくれるなんてうれし♪
    サプライズな贈り物、
    と~~~~っても楽しませてもらいました♥
    ロック、あの丸いおやつ1粒だと
    大きさがちょうどよいらしく機嫌よくもぐもぐします。
    2粒くっついてたやつをあげたときは、
    びっくりしてぽとっと取り落とし、じ~~~と
    不審げににらみつけておりました(笑)
    どんだけびびりんぼなの~( *´艸`)
    あのお菓子、相方さんには惜し惜しと1個だけあげました(笑)
    \(^o^)/ありがとうございました♪\(^o^)/

  5. ロックママ より:

    ちょびっとご無沙汰しておりましたm(__)m
    そうなんです~
    買ってからまだ4カ月しかたってないのに
    パソコンさんの調子が悪くて修理に出してました。
    やっと今日戻ってきました(*・∀・*)ノ
    スマホだと読むのは読めるけど、更新やコメントなどは
    どうしてもやりにくくてついサボってしまいます(;^ω^)
    まさむね君、大変でしたね。
    あ、これはまちさんのブログに書かなきゃですね。
    後ほどお伺いします♪

  6. ロックママ より:

    せっかく送ってくれたのに、
    旧住所だったからって返却されてしまったようで・・・(;^ω^)
    サプライズなプレゼントまでいただいてしまって
    びっくり&うれしい&おもしろおかしかったです(*´▽`*)
    そちらでは有名なお菓子なんですね。
    美味しいですもん♪
    ほぼ独り占めに近い感じで
    おいしくいただきました~~(笑)
    ロックン、そういえばはるパパさんも
    そう呼んでくれてたかも。
    ロック君、ロックちゃん、ロックン、なんとでも呼んでくだされ♪
    ちなみにわたしは「くっちん」と呼んでます。
    ↑ロック、ロックちん、くっちん・・・と変化したと思われます。

  7. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■F

  8. ロックママ より:

    ありがとうございます(;へ:)
    お返事はそちらのブログへ。
    ロックは大丈夫。
    心配していただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました