びっくりプレゼント頂きました(*´▽`*)ノ)):過去記事

REOん家♪のレオママ♪さんよりお届けものが。
届いたのは、、、年賀状!!!

1年間のいろんな場所でのレオ君や娘ちゃま達のベストショットが楽しい、
素敵な年賀状でした。
ちゃんと今年のお正月に送ってくれたけど
実家の住所と旧姓だったため、
ハガキはレオママ♪さんの元へ返却されちゃってたのです。
旧姓&新住所とか、新姓&旧住所なら
表札と名前が違うからって届けられない気がするけど、
旧姓&旧住所でも届かないんだ( ; ゜Д゜) 郵便局さん🏣すごい優秀~!
住所録変更し忘れあるあるですよね(笑)
年賀状を再送してくれただけでもうれしいのに、その他にも豪華なアレコレが。

人間用うまうまのたまごクッキー。
ほくほくクッキー生地をパイ生地でロールケーキ状にしてスライスした感じ?
優しい食感とお味のふっくらクッキーでした♪うま~♪

ロック用のロ~~~ングなジャーキー∑(*・Д・*)!長っ!
撮影中調子に乗って半分くらい食べさせてしまったので
その日のごはんは大幅に減らされたロック(笑)

かわいいわんちゃん用のお年玉おやつ♪
こんなのあるんですね~~(*^-^*)

レオ君が一番お気に入りだそうな、ふかふかボアおもちゃのブル足さん。
軽くてふかふかなので、ロックもくわえやすいみたい。

すごくすごくうれしかったのが、
手術がんばってね!とのメッセージ付きのペットのお守り。
ちりめんでできた肉球のモチーフが中に入ってて
首輪なんかにつけやすいようフックがついています。
水曜日に届いて、まさに木曜日が手術前の諸々検査だったので
レオママ♪さんのお気持ちがとってもうれしく、心強かったです(*^-^*)

恒例の頭のっけ!
これは絶対に外せない!というかこれしかできないからやり続ける(笑)
毛がますます抜けて、写真うつりがなかなか厳しいのですが( ̄◇ ̄;)

🐶 ジャーキーくれっ!!
必死でエアお手を繰り返します。

あ、ちょっとフライング。
待ちきれなくてぺろろ~~んとしてしまいました(笑)

おもちゃ、遊んでみる??
押すとぴっぴっと笛の音が鳴るけど、ロックのくわえかたでは鳴らすのは無理(笑)
鳴ったら怖くてもう触れなくなると思われます←どんだけ怖がりなんw
がぶっとくわえるのではなく、できるだけ端っこをくわえたり、そっと舐めまわすだけ~

ロックはボール遊びはほとんどしませんが
ジャーキー欲しさに、必死で持ってきましたよ。珍し!
写真ブレブレですがちゃんとくわえてるでしょう?

年賀状だけでなく、
こんなに盛りだくさんなプレゼント頂いてしまって申し訳ない~~~💦
でも、すっごくすっごくうれしかったです❤❤❤

手術経験済みのレオ君の元気さと、
お守りをわざわざ送ってくれるレオママ♪さんの優しさが
ロックに手術に耐えるパワーをチャージしてくれたはず!!
本当にありがたいなぁ。・゜(*/□\*) ゜・
ブログやってて良かったな~としみじみ思います。感謝!

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロックんいっぱいプレゼント良かったね(*^_^*)
    ジャーキーはまろがもらったのと一緒~。
    まろも喜んでパックンしてた。
    手術前の検査はどうだった?
    お守りがまもってくれるから
    本番手術も心配ないよ!絶対に!!

  2. ロックママ より:

    ね!ね!素敵なプレゼントでしょう(*^-^*)
    年賀状だけでも十分なのに、
    いっぱいもらっちゃいました♪♪
    そういえば、まろ君のお誕生日プレゼントの記事にも
    ロ~~ングなジャーキーありましたね!
    お年玉も(*^-^*)
    ロングな状態であげたのは撮影のためのええかっこしいで(笑)
    その後はちまちま小さくちぎってあげてますが
    うれしそうにもぐもぐしています♪
    検査は、血液検査とレントゲンと心電図をしました。
    数値もとりあえずは問題なかったので
    予定通り水曜日に決行です(・o・)ノ!!
    ご心配ありがとうです。

  3. レオママ♪ より:

    おぉ!!!
    スミマセン、去年も同じような記事があったような・・・
    気がします・・・(デジャヴ??)
    郵便局、しっかりしすぎでしょ(え?そっち!?)
    って事で、本当にごめんねm(__)m
    来年こそ!元旦に到着できるように
    ちゃんと住所録変更しておきました!!
    今回、ロックくんの手術日程が事前にわかったので
    どーーしてもお守り送りたかったのです!
    術前検査の前に到着したんですね!
    手術の日程が近くなってドキドキだと思いますが、
    術後も数日は心配かと思いますが、
    ワンコの回復力は素晴らしいです!
    ロックくん、遠くからお祈りしてるから、頑張ってね!!
    ブル足さん、レオくん何代目だろう?って言うくらい
    かなり愛用してるオモチャです!
    咥えやすい、ピーピー鳴らしやすい、投げれば転がる!
    で、使用頻度が高く、いつも補欠さんがスタンバってます(笑
    ニューバージョンも入手しました!
    近々お披露目します~!

  4. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  5. ロックママ より:

    デジャヴではないかもしれません( *´艸`)
    でも、とってもうれしかったので記事にしてしまいました。
    それもこれも郵便局がしっかりしてるから(笑)
    賃貸とかで、もう住んでない人の郵便物を
    後から入居した他人の所に届けたりしたら大変ですもんね。
    本当に素晴らしいタイミングで頂いてしまって。
    お守り、もちろん検査の時にも持って行ったし、
    入院する際はリードかキャリーゲージにつけようと思ってたんですが、
    それも一旦持ち帰るように言われたので、
    手術日には私がにぎりしめていました。
    いつ連絡が入ってもいいように、スマホを首からぶらさげて
    お守りは手に持つかポケットに入れてずっと身に着けてました。
    とても心強かったです。感謝♪
    レオ君御用達のブル足さん、
    ロックもくわえてもってくることができたので
    傷がよくなったらまた遊んであげようと思います(*^-^*)
    私が遊んでもらうだけのような気がしないでもないけど(笑)

  6. ロックママ より:

    ロックのこと気にかけてくれて
    ありがとうございます(*´▽`*)ノ))
    事後報告になりますが、
    ロック頑張ってくれました。
    今はエリカラ生活を満喫?しています(笑)
    無事に帰って来てくれたので
    あの時の不安ももう今は笑って話せますが、
    コメント頂いた時はまだ先生からの連絡待ちだったので
    応援のコメントにすごく勇気づけられました。
    ありがとうです(*´▽`*)ノ))

タイトルとURLをコピーしました