記念写真と日常写真。

相方さんとLINEするとき、
私はロックのスタンプを多用します。
相方さんは自分のスマホの画像フォルダにあるロックの写真を
スタンプ代わりに送ってきます。→過去記事 スタンプがわりに
その際、よく送ってくるお決まりのが3つくらいあって。
その中の一つがこちら↓

ひっどい写真でしょ~~(^∇^;)
かわいいのはロックだけ(笑)
知り合いの方からきれいな盆栽をもらったよ~って
連絡してきた時の写真だったと思うんだけど。
もうちょっと撮りようあったでしょうに・・・・って呆れる(^^;)
このひどい写真を「(〃ω〃)♪」「\(*^ ^*)/♪」的な
スタンプがわりに使ってくるのです。

盆栽とロックをコラボさせるなら、
余計なものは写さないようにしてよ~~~
私の心の平穏の為にせめてものトリミングをば・・・( *´艸`)

・・・ん。ロックのかわいさMAX♥

だけど・・・
残念過ぎるひどい写真でも、
おトイレ行った後にロックがとてとて戻ってきた時の写真かな?
見慣れない盆栽をそれなぁに?って見に来た時の写真かな?
なんて考えると、
記念写真らしくない日常の写真ってのも
ロックの観察日記としてはけっこういいのかも・・・なんて
思ったりもします(*^-^*)

私だけがロックの写真撮ってたわけじゃなくて。
相方さんも私がいない時にちょこちょこ撮ってたことがうれしい。
家族それぞれに、
私が見てたロックとは違うロックの姿やしぐさや思い出があるんだな~。
ロックが存在してた証があればあるほどありがたい。
だから変なロック写真がLINEで何回も送られてきても、
その度に苦笑しつつ少し心があったかくなるのです。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ(o^^o)
    トリミングをするとロックんと盆栽でいい写真なのにね。
    でももともとの写真はなんかホッコリ。
    相方パパさんの素直で優しい人柄が現れてて私は好きだな~。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      え~~ほっこりですか??( *´艸`)
      もうちょっと考えて撮ってくれればいいのに、
      相方さんの写真フォルダは
      ブレブレのとか何が撮りたかったのかわからないのとか
      微妙な写真でいっぱいですよ(^∇^;)
      でもロックが写ってることがうれしいのでまぁよしとします!

  2. もんもん より:

    生活感があって良いと思うけどな
    写真の腕はともかく

    • ロックママ より:

      ※もんもんさんへ※

      ふはは( *´艸`)本人現れた~~~~(笑)

      ほんまに写真の腕全然ないよね。
      でも、私が見てない瞬間のロックを撮ってたこと、
      その点に関しては大大大花丸!
      本当にロックとの生活は楽しかったよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました