すっごいプレゼント♥お空でぴょんぴょん♪

先日、とっても素敵なプレゼントを頂いたんです♥
嬉しい気持ち100%で絶対丁寧に書きたかったから
ちょっとご紹介が遅くなったけど、
体調も気力もバッチリ戻ったのでやっと書けます~\(≧▽≦*)/

=まろっぴまろまろ=のまろままさんから(≧∇≦)♪

左奥の水色のがお手紙なんだけど、まずそこからもうかわいい~~♥
シロクマさんの親子がまろ君とロックみたい♪

ウォールステッカーと蒔絵シールもポメちゃん!

さくらんぼとラ・フランスのはヨーグルトソースだって。
もうチョイスが絶対美味しいやつだ~~
「自家製ヨーグルトにかけて食べてネ」って、
ヨーグルトメーカー買って作ってるの覚えててくれて嬉しい~♪
開封するときはヨーグルトに添えて一番にロックにあげます。

右奥白いわんこのは抗菌マスクケース。このご時世ありがたい!
仕事中は基本的にマスク外すことないけど、
食事の時とかはバッグに突っ込んでたりするから助かります♪

ハンドクリームも無香料で刺激物も入ってなくていい感じ~♪

右手前のきれいな和紙の小箱は、「お茶によく合う京ラムネ」だそうで。
桃・柚子・温州みかんの優しいお味です。
これ、なんとね・・・

肉球型!!!
ひゃ~テンション上がる~(〃ω〃)♪食べるのもったいないっ

どれも素敵だけど、中でも一番すごいのが・・・

わぁ・・・( ♥ ω ♥ )♪
じっと眺めてたら可愛すぎて涙が出ました。
これ、まろ君(M)とロック(R)だね。
お空でぴょんぴょん。なんて軽やかで楽しそう。

まろままさんは
レジンやビーズで色々作ってる作家さんとしての顔もあります。
Instagram→@hatimitu_0803
(委託販売もされてるよ!)

開けるとこんな感じのミラー付きのピルケース。何入れようかな~♪

ロック、誕生日にまた一つ翼を頂きました。
自由にお空を走り回って、まろ君にだって会いに行ける☆
こんな風に楽しそうにお空で遊ぶ姿を目で見ることができてうれしい。
すごくあったかい気持ちになりました。

まろままさん、本当にありがとうございました♥
美味しく食べます&大切にします(*^▽^*)ノ

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁー♡
    記事にしてくれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ

    シール、題名?が追いかけっこらしい。
    可愛いシルエットがどハマリ的に気に入って
    何枚も買っちゃった(^_^;)
    最初は何も考えてなかったけど、
    ピルケースを作ろうと思った時に
    あっ、そうだ!
    お空で追いかけっこしてるのにしよう!
    と思い立ちました(o^^o)

    ヨーグルトソースは私はヨーグルトにかけるより
    パンにつけて食べるのが好き♡

    ママにはたくさんいっぱい良くしてもらってるから
    これじゃ足りないよ~。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      どれもとっても嬉しいプレゼントでした\(*^ ^*)/♥
      かわいいもの、
      美味しいもの、
      実用的なもの、
      一生懸命作ってくれたもの、
      全部最高~~♪♪
      まろままさん今はもう作家さんだから、
      プレゼントで作ってもらうなんて私ってば贅沢モノ!
      ビーズもレジンも上手だなんて本当にすごいですね!

      ポメちゃんのシルエットはザ・ポメちゃん(笑)
      まろ君もロックもあのシルエットとはちょっと違うけど、
      やっぱりポメちゃんといえばこのシルエットですよね☆
      どこに貼ろうかな~もったいないな~と迷い中。
      しばらくは飾っておくかな~(*^^*)

      ロックの棚が少しずつハロウィンバージョンなんですが、
      そこにウォールステッカーの黒いポメちゃんも飾ってるので
      ちらりちらりと見えてかわいいのなんの。
      黒いからおばけポメちゃんっぽいんだけど、
      不吉でも悲しくもないとっても可愛い感じなのです~~~
      小っちゃい子がシーツかぶっておばけごっこするみたいな感じ。
      (イメージ伝わるといいな~!)

      また宝物が増えました。
      まろままさん、本当にありがとです♥♥♥

  2. もんもん より:

    いやいやこれはなんと
    すごいすごい
    まろ君とロックがお空で
    ぴょんこぴょんこ追いかけっこしてる
    僕とは全然追いかけっこしてくれなかったのに

    • ロックママ より:

      ※もんもんさんへ※

      ね~これはすごいよね(*^^*)♪
      とっても綺麗でしげしげと見ちゃう。
      お空でこんなに楽しそうにしてくれてると思うだけで涙が出るわ~~~

      ロックは追いかけっこ下手っぴやったからね(笑)
      人間がダッシュで離れてもしら~~~っとした顔で眺めるだけやったり( *´艸`)

      とっても大事なものなので、触らないように!
      近くで眺めるだけにしといてや。

タイトルとURLをコピーしました