お供えに「小さな包みもの」ミニ大福♪

ロックの月命日のお供えにと買い求めたのが、
鴻池花火というフルーツ大福が有名らしい「五條堂」さんの
「小さな包みもの」というかわいらしいミニ大福ちゃん♪
(阪神百貨店で見つけましたが、本店は東大阪市にあるそうです)

とっても華やかなフルーツ大福にも惹かれましたが、
今回はロックへのお供え物。
小さなものが欲しくって。←変なこだわり(*^^*)
一目見て、「わ♪絶対こっちにする♪」って即決でした。

チョコ系の大福達、一つがだいたい4センチくらい?
それぞれ味が違ってとってもとってもかわいい♥♥

箱には小さなブーケ状のドライフラワーがあしらわれていて
もうかわいすぎでしょキャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー

小さな小さな大福なのに、
どれもなめらかでおいしくてとんでもなくいい香り♪素晴らしい♪
香料使ってなくて自然の香りなんだって。

お味は、
★タンザニア産ショコラと紀奥山椒
★カシューナッツのジャンドゥーヤとミルクチョコ
★奈良県産苺の古都華とローズ
★宇治抹茶のミルク
★ジャーマンカモミールミルク
★アールグレイと有機ラベンダー
とのこと。

ロックへは抹茶のをお供えしましたよ。
チョコ系だけど、いいの。
お空組になると、なんでも食べていいのだ(*^^*)

ね?ロックにぴったりの大きさでしょう(*´∇`*)

お下がりは私がおいしく頂きました。
結局は自分が食べるんだけど、やっぱりこれはロックへのお供え。
ロックに似合うものを買いたいな。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました