ロック巻き。

写真と言えば、
ロックを撮るのに忙しくて。
私とロックが一緒に写ってる写真はかなり少ないのです( ̄◇ ̄;)
ロックをかわいく撮ることに加えて、
ちょっとでもましに自分が写ろうとすると手がつるわ~いっ(^^;) /

でもでも。
今の時期にぴったりな写真があった~~\(≧▽≦*)/♥
(過去にブログに載せた写真かは定かではない)
ロック巻きと私。
あったかさ満点♪
(私の髪型のテキトーさとかはお見逃しを・・・!)

たたんで置いてある犬毛布に上手にもぐりこんでるロックと、
そこにスライディングして無理な体勢で写真を撮る私。
ロック、ちょっと目を覚まして警戒していますね。

その場でスマホ触ったり、
はたまたロックを撫でくりまわしてちょっかいかけたり・・・迷惑な私。

のっそり外に出てきて、
ぷるるん!と体を震わせて、
とてとてトイレに行ったりなんかしちゃって。
きっとロックも「も~邪魔やな~~」って思ってたんやろね(笑)

うざがられて時々ぎゃうぎゃうされたりしつつも、
ロックとくっついて過ごすのが好きでした。
本当にしみじみ幸せだった。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)
    かわいい写真だ。

    ロックんもぎゃうぎゃう言いながらも
    ママと一緒にいることに
    幸せを感じていたよ~。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ふふふ。
      ロックの世界はとっても狭かったから(^∇^;)
      誰よりも私と過ごす時間が多かった!
      それが今もとってもうれしいのです。
      ロックを独り占めできた~~♪
      私が甘やかしたからってのもあるけど、
      飼い主とペットって感じの主従関係ではなかったかな。
      気に入らないと本気でぎゃうぎゃう怒るわがまま坊主でしたよ(*^^*)♥

タイトルとURLをコピーしました