犬グッズ。~ポメラニアン編~:過去記事

1101.jpg

超プリチーなしおりを知り合いのぽめ飼いさんからいただきました(母が)。
↑ねだりたおして私がもらうつもりです(#^_^#)
Linlin villageというところのグッズらしいです。
検索かけたら、
ぎょえ~~~っ(*・Д・*)!!か、か、かわいすぎる動物達のイラストが❤❤
(ものすごい数の犬種別、動物別のイラストがありましたよ)
か~な~り気になる・・・

1100.jpg   1099.jpg

あ、しおりの横にちょこんといるマスコットは、
液晶クリーナーさんです(笑)ちょっと置いてみただけ~。
私のミニPCや携帯の画面をスライディングしてお腹でふきふきしてくれます。
なんかのおまけですが、伏せ!のポーズがラブリーでお気に入り♪
ロックもこんな小さなグッズなら、
恐がらずにすんなりと写真撮らせてくれます。
食べ物かと思って食べようとするけどね(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. なお より:

    ロックママさん、目のほうは大丈夫ですか?
    大きな病院紹介されるのはいいんですが、
    診察よりも待たされる時間の方が長いですよね(^^;
    私も病院苦手です・・[絵文字:i-182]
    ポメのしおり可愛いですね[絵文字:i-237]
    気になったので検索して見てみましたが、
    どのイラストもほのぼのしてていい感じですね♪
    見てると欲しくなってきそう・・[絵文字:i-229]

  2. ほたりあん より:

    こんばんは!
    ポメしおりかわいい!
    最近なかなかない、かわいいポメイラストが見れてうれしいです!
    しおりいいなぁ
    でも私お風呂で、本読むから、しおしおになっちゃますね・・・
    液晶拭きのマスコットもキューっと!
    なんか飛んでるみたい。マントつけたい!!
    ちなみに、少し前までに病院勤務していた看護師です。一応・・
    えらそうにコメントしてしまってごめんなさい・・・

  3. まろまま より:

    可愛い~。ママさん、好きな本を読む時に
    使ったら最高ですね!
    まろと一緒に過ごすようになってから
    やっぱりワンちゃん系、特にポメちゃんの
    グッズはキニナル。。。
    ママさん、おメメ大事にね。
    ワタシもホント、緑内障でなくてよかったです。

  4. ロックママ より:

    ありがとうございます(*´▽`*)ノ))
    目のほうは相変わらずです。右目だけで見ると左だけで見るよりも
    文字とかが4分の1くらいの大きさに見えるんですよ~しかもぼやけて(笑)
    コンタクトやめがねしてても、なんかもう一つレンズを目に入れてる感じ。
    凹レンズ?凸レンズ?どっちがどっちだか忘れましたが・・・
    大きく見えるなら助かるけど、ちっちゃく見えてどうすんね~んって
    セルフつっこみ入れてしまいます(≧▽≦;)
    もうね、病院の混み具合には圧倒されましたよ。
    高齢化社会まっただなか!って感じ。
    じっちゃまばっちゃまがこんなに集結してるってある意味すごいかも。
    しおり、かわいいですよね♪
    買って来てくださった方が白ぽめはなかったよ~って言ってましたが、
    ぽめっこのふわふわ具合がとってもキュートに描かれてるので色は問題なし!!!(#^_^#)
    HPは作品サンプルは載ってるんですが、その他の情報がけっこう少なくて・・・
    通販とかできるのかな?メールでお問い合わせは苦手だし。
    でも、大きなフリーマーケットとかに出店されてるみたいで、
    その中の一つにもしかしたら私も行けるかもしれない。5月下旬くらいのやつ。
    まだ「かも」の段階なのでなんですが、もし運良く行けて、ゲットできたら、
    プレゼント企画とかたちあげちゃおうっかな~♪と密かに考えてます。

  5. ロックママ より:

    ポメしおりかわいいでしょ~~~(〃’∇’〃)
    そのほかの犬種も他の動物もとってもかわいく描かれてて、
    かなり興味ありありです☆
    しおりだからそんなに高価じゃないし、プレゼントとかにもいいかも~とか思って
    今手に入れたいグッズの一つなんです。大人買いしたい♪♪
    私もお風呂で本読みますよ~!!!!!!\(*^ ^*)/
    お風呂のふたを半分くらいしめて、タオル置いて読んでます。
    しおしおになって、なみなみになって、ぶわ~と広がって、扇チックなフォルムになってしまった本もあります(笑)
    ぽめしおりは絶対持ち込み禁止ですけどね。
    やっぱり看護士さん(だった)んですね!すご~い☆
    激務ですよね。とても真似できないすごい仕事だと思います。
    友達なんかに話すときも、「なんか造影?検査?とかいうのするらしい・・・同意書?書かされたし点滴?とかして蛍光塗料?身体に入れるんかな?」みたいに、全体的に?が入りまくったお馬鹿さんっぽい説明を私してましたから(笑)
    あぁ、知ってらっしゃる方がいるんだ~(☆。☆) じゃそんな怪しい検査じゃないなとか思ってずいぶんほっとしましたもん。
    えらそうにだなんてとんでもない!!!
    かなり心強かったですし、うれしかったですよ~(*^▽^*)ノ

  6. ロックママ より:

    ね!こんなかわいいしおりだと大事にしちゃいますよね。
    ぜひぜひ他の種類のわんこのしおりとかも手にとって見てみたい~~
    大きなフリーマーケットに出店されてるみたいなので、
    なんとか時間作って実際に見にいけないものかとあれこれ思案中☆
    大人買いしたいグッズのひとつです(〃’∇’〃)
    目は今のところ症状変わらずです。
    両目で見る分には常にあくびしながらなみだ目な状態って程度には
    見えますので、仕事もなんとか大丈夫♪
    ちょっと疲れはするけど、あんまり目の周りとかマッサージしたりして
    悪い血管を活性化させてはいけないと思い、目から遠い手や足にある
    「目によいツボ」なんかを押してみたり。←地味に努力してます(笑)

  7. りんりん より:

    このポメのしおりを描いた人です。
    しおり楽しんでいただいているでしょうか?
    今なら白?っぽい栞があります。気が向いたら遊びに来てみてください。

  8. ロックママ より:

    わっ(*♥д♥*)♪きゃっ(〃∇〃) ♪
    本人さん来た~~~~~~~~!!
    ・・・取り乱してしまいました(笑)
    大ファンなものですから。
    りんりんさん、コメントありがとうございます♪
    もっちろん!大事にしてます!
    白ぽめちゃん栞も持ってますよ~♪
    去年末のOSAKAてづくりアートバザールに行きました。
    女3人連れで来て、ぷるぷる興奮しながら
    白ぽめ・茶ぽめ栞&ストラップを握りしめて
    大人買いしてた奴を覚えてられないでしょうか・・・・あいつです(笑)
    (たくさんお客さん来るから覚えてないかな)
    その節は金額もおまけして頂きありがとうございました☆
    ブログのお友達にもプレゼントしましたが、大好評でした。
    またぜひお伺いしたいと思ってます♪

タイトルとURLをコピーしました