小さい秋の恵みもウィッグ仕様。:過去記事

いつもの公園にたくさん落ちてるどんぐり

散歩デビューしてすぐの頃、
ロックは、落ちてるどんぐりをぱくっとくわえて
そ知らぬ顔で歩いたりしてました。
口が微妙~に半開きになってるからすぐわかるっちゅうの(笑)
とりあえず口に入るものはなんでも食べてみる子でした。
歩いてる間も目を離せないし、
無理矢理口をこじあけて取り上げるのに苦労したっけ。

でも今はもう、
どんぐりには全然興味もなくて一瞬ニオイかいで終わり。
ころんとしてかわいいので、2つ拾って帰りました。

1447.jpg

もちろん「これ↓」もセットで♪
ある意味これもどんぐりさんのウィッグですよね(笑)

さすがにロックにはちっこすぎてかぶるのは無理やな~(○゚ε゚○)ぷぷぷ

🐶 ・・・・ママ、まだ言ってんの・・・・(呆)

ネットで検索したら、
このどんぐりの帽子部分は殻斗(かくと)って言うねんて。
ふ~~ん。
なんでウィッグネタに私がこだわってるのかご存じない方は↓過去記事↓をどうぞ(笑)

 例のガチャでファンキーにとんがってみたロック。
 例のガチャでセクシーさを追求してみた?ロック。
 例のガチャで大阪のおばちゃん?くるくるパーマなロック。

もうええっちゅうねん!!!ってつっこみはなしでお願いしま~す(人’д`o)★

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    こんにチワ~[絵文字:e-348]
    大阪のおばちゃん?くるくるパーマシリーズ・・・大爆笑ッス[絵文字:e-257]
    くるくるパーマの時点でうちの(今は亡き)母に似てる??
    と思ったんですが、くるくるすぎ~(爆笑
    うちの母はもぉちょっとゆるいくるくるでした[絵文字:e-317]
    なんだかロックくんが動じないのもまたおかしいし(笑
    ぜーーったいレオはこんなズラ撮影無理ーー[絵文字:e-330]
    あぁ、でもなんでかこのガチャ探してる私(笑
    どんぐりまでズラ~’Sでしたか[絵文字:e-348]
    ズラって・・・ウィッグでしたね[絵文字:e-330]
    私もおばちゃん仕様なもので[絵文字:e-279]

  2. うみうみ より:

    はじめまして
    ポメラニアンのランキングサイトからきました。
    ロックちゃん
    可愛すぎます~
    白ポメ、いいですね[絵文字:v-10]
    是非、ポッキーにもあいにきてください。
    応援 ワンッ させていただきました

  3. あすか より:

    しばらく見るもの見るものウィッグに見えそぉだね~(笑)
    ネタ…パクっちゃおっかなぁ~(笑)
    王子[s:17710]に(^∀^)♪

  4. ロックママ より:

    くるくるすぎましたか(笑)
    色もカールもちょっとおしゃれさん用でしたねヾ(≧∇≦)〃
    もうちょっと大仏パーマ的なやつなら
    さらにおもしろくなったのにな~~~とか思ってみたり。
    うちのくだらないネタでお母様のこと思い出してくださって
    なんだかありがたいやら申し訳ないやら・・・・・(*´∇`*)
    レオ君無理かな?
    くわえてぶるんぶるん振り回しちゃうかな?
    もしかぶせようと決心つきましたらいつでもご連絡を(笑)
    いつでもズラ~’Sお送りしますからね( ‘∇^*)^☆♪
    どんぐりの帽子はちょっとかわいかったけど
    またしても最新記事もズラ~’S特集です(。–)ノ誰か私を止めて~~~

  5. ロックママ より:

    うみうみさん、初めまして(*´▽`*)ノ))
    コメントありがとうございました。
    かわいいって言ってくれてありがとです(*^^*ゞ
    白ポメと名乗るにはあやしいクリーム毛がたっぷりのロックですが、
    本人は気にせず、いたって楽しく毎日暮らしています。
    ポッキー君って・・・ポメちゃんかな?
    なんとも気になるお名前ですね(-^▽^-)
    応援わんもありがとうございます。遊びに行かせていただきますね♪

  6. ロックママ より:

    そうやの~~~~(~_~;)
    誰か私を止めて~~~って感じ(笑)
    王子もかぶりものネタシリーズ化?????
    どんとこ~い♪
    ネタどんどん持ってって~~(たいしたもんじゃないしさ(-^▽^-) )
    一緒にどんどんかぶろうよ!!←なんちゅう誘い(笑)

タイトルとURLをコピーしました