いよいよ決戦の日!イベント当日。:過去記事

いよいよ明日。(もう日付変わったから今日か)
例のイベント ~OSAKAアート&てづくりバザール~
に初参加するfrog diner

お店番(パシリ)として参加する私もドキドキです。
・・・起きれるんだろうかって。←そっちか~い(笑)
仕事の関係上、夜型人間な私。
ロックとの散歩なら、
半分ねむりかぶった真人間からは程遠いぼさ~~っとした顔で
公園を徘徊するのも平気ですが(←もちろん二度寝する)
たくさんの人が訪れるイベントですからね。

今更、やせたいとかかわいくなりたいとか、
無茶な願いは諦めるとして(笑)
せめて、お目目ぱっちりさわやかな顔で参加したいものです。
イベントの後は仕事なので、15時くらいには会場から離脱予定。
・・・ほんまにはよ寝よ。体力もたさねば。
今夜は目覚まし代わりにロックを寝室に連れ込もうっと♪♪
(↑朝になるとトイレに行きたいのか、
階下の居間につれてけ~とベッドの上を走り回ります)

110222_014712.jpg

👩 ロック、目覚まし役、頼んだよ!!
🐶 ・・・・・・・(-_-)゜Zzz

まず、起きる。←強く決意
そんで、頑張ってきます! (゚д゚)/

いろんな人に見てもらえるといいな。
いっぱい買っていただけるといいな。
そしてこのイベントでも東北地方太平洋沖地震の救援募金を行ってるので、
私もできる範囲でしようと決意。
たいした額ではありませんが、できるだけいろんな団体に寄付しようかなと。
その方がいろんな場所に使ってもらえるかなと思って。
昨日(19日)視察とグッズ調達に行ってきましたが、
「この商品の売り上げの50%は寄付します」などと銘打ってのお店もあり、
やはりそれぞれ皆できることをやってるんだな~と思いました。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まったりまま より:

    行く気満々だったのですが、残念ながら予定がはいり行けなくなりました。ロック君グッズ欲しかったなぁ[e:263]
    次回を楽しみに待ちますので又参加してくださいねo(^-^)o
    応援してます。頑張ってきてね(^_^)v

  2. けいたん より:

    おぉ~!
    いよいよ今日ですね!
    近くだったら行きたかった・・・・
    たくさん売れるといいですね。
    がんばって!
    起きられたかな?
    私は、今朝、楓姫のトイレコールで起こされた(笑)。

  3. ノエママ より:

    ラブリーポメさまが、バザールの様子をブログで
    リポートしてくださいましたよ♪
    なので、ロックママさまがアップなさるより一足先に、
    賑やかで活気溢れるバザールを、私も疑似体験!?
     ロックママさま、えす画伯の似顔絵にそっくり
    だそうで・・・。いいなー。そのうえ、私より
    若い!(←更年期のオバはんのヒガミ)
     バザール、楽しそう!(*>▽<*)
    ビーズのアクセサリーも見たかったなぁ。
    ロックママさまは、この連休は寝不足でしょう。
    疲れは禁物!ヘルペスをやったばかりなんだから!

  4. 私もラブリーポメさんのブログで
    会場の雰囲気を満喫しました~
    ロック君モデルのシールも。。
    想像通りかわいくて♪
    いいな~
    ポメちゃんとうさぎのシールにも
    釘付けの私でした。。
    通販はないのかな~笑
    ロックままさんお手伝いお疲れさまでした
    まず起きる!!に思わず笑った私です♪

  5. ロックママ より:

    応援ありがとうございます\(^▽^)/
    おかげさまでとっても楽しい経験になりました。
    ふふふ。
    次回参加も・・・・・あるかも?
    反省点もあり、改善点もあり、うれしかったこともあり、
    やる気満々で次回のことを話し合ってたりもします。

  6. ロックママ より:

    応援、ありがとうございました(*´▽`*)
    おかげさまでかなり有意義な楽しい経験ができました。
    [打消]もちろん[/打消]なんとか起きれましたよ!
    よくやった!私!(笑)
    ロックも楓ちゃんと同じくトイレコールで起こしてくれました。
    当日の模様はまた記事にしますので
    読んでやってくださ~い♪

  7. ロックママ より:

    そうなんですよ~(*^ー^*)
    ラブリーポメさんの素敵記事に感謝!
    も~私はアップしなくてもいいかも?(笑)
    ↑いやいや、張り切って記事書くので読んでくだされ~~(。-人-。)
    行けるかもとはおっしゃってたけど、お仕事の都合もあるらしかったので
    「ロックママさんですか?」って声をかけてもらったときは
    ほんとびっくりしました。
    あわあわしてしまって、何しゃべったかあんまり覚えてない・・・(笑)
    えす画伯の似顔絵を横に「1.6倍ほどに引き伸ばせば」
    似てないこともないですよ(爆)
    ひがまなくても全然、大丈夫ですよん(≧▽≦;)
    とっても楽しくて有意義な体験ができました。
    普段は地味な生活してますので(笑)日常生活とちがうことをして
    疲れたけどすごくテンションあがりました。

  8. ロックママ より:

    そうなんですよ~(‐^▽^‐)
    ラブリーポメさんが素敵記事を書いてくださって、
    私たちのブース・作品も綺麗に掲載いただいたので、
    もう私は記事書かなくてもいいかもってくらいです(笑)
    「やっぱりポメ絵が気になるよね」って
    ロックのポストカードとシールを購入いただいたので
    なんだかロック絵ばっかり売ってそうな感じですが(≧▽≦;)
    他のキャラ達もとってもかわいいんですよ~
    ネコとうさちゃん柄が人気だったかな?
    うさちゃん飼ってらっしゃいますもんね。
    ウサギ絵はどれも良い出来でしたよ~~(*^ー^*)
    通販はどうでしょうね~(笑)
    esuさんに相談しておきます(*´▽`)
    起きるのは、ほんと、決死の覚悟だったんですよ。
    だって6時起きとか普段の私にはありえない~~~
    (むしろ寝たばっかりな時すらありますから)

タイトルとURLをコピーしました