丸3年♪:過去記事

そういえば、
ブログ生活、4年目突入~~(*^Д^)ノ♪
あっという間やな~というのが今の気持ち。
前のブログは夜中に突発的に作った携帯サイトで、
まさかここまで続くとは自分でも思ってなかったです。
ブログを通じて、
いろんな方とお知り合いになれてうれしいし、
ロックは相変わらずかわいくてネタの宝庫やし、
何より、私が楽しい♪
ええ。これからもずっと続けますとも!!(∩.∩)v
そんなわけで、これからもどうぞよろぴくのすけ♥

110603_100622.jpg

6月頃に咲くこの黄色いお花。
毎年この場所で撮ってます。
長いこと、名前がわからなかったんですが、
リョータママさん記事で同じ感じのお花を発見!!
金糸梅っていうのか~(*゚д゚*)
もっと西洋的な名前を想像してました(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  3. わ~い♪ロックママさま、4年目突入おめでとう
    ございます。。
    私なんてまだ2年目・・ひよっこでございますね。。
    ロックママさん目指してぐわんばります☆
    金糸梅。。私はお友達に教えて
    もらいました。
    ブログって、お友達もできるし、
    お勉強にもなるし、愛犬自慢も出来るし・・
    いいことづくしねっ
    これからもロックくんの
    かわいらしさを全世界に発信し続けて
    くださいねっ
    応援しています☆

  4. ノエママ より:

     え、『ぴくのすけ』、4年目突入ですか・・・。
    丸3年も続けてこられたなんて、偉い!o(^▽^)o
     私がブログを始めても、三日もつかどうか・・・。
    内容だって、「あそこが痛い、ここが痛い、仕事に
    行きたくない・・・」これでは、誰も読んで
    くれませんね。(-.-;)
    題して、『ノエママのダメダメ日記』
     溺愛されているロック君を見るのも楽しみですが、
    その他、いろいろなことに目を向けられていて、
    読んでいて飽きません。あ、それから、何気ない
    風景写真が大好きなの!
    ☆☆☆
     けいたん様のブログのコメに、金属板のひんやり
    マットがあるけれど、ロック君が乗らない・・・
    と書き込まれてましたね。(←知ってる人のコメを
    読むやつ・・・すいません)
     ノエルもなんです。爪がカツカツするのがイヤ
    なのかなぁ?滑るし・・・。なので、私のボンレス・
    ハムを冷やしてます。

  5. レオママ♪ より:

    やった~4年目突入おめでとうございま~す♪
    途中から読者になった私は、イマダに
    「ぴくのすけ」の意味がわからず(汗
    その語源を絶対に探しますとも~~!!
    これ、しばらく前から私的ノルマ(笑
    ロックくんの可愛さや、ロックママさんの
    面白い視点がツボル、で病みつき~(笑
    これからも楽しい事、ラブラブな事、
    (相方さんも忘れずに♪)い~~っぱい
    ロック家の出来事を楽しみにしてまっせ~(*^_^*)

  6. えす より:

    4年目突入おめでとうございますー!!!
    愛情であふれたこのブログ、
    これからももっと濃くなっていってくださいw
    ロックくん絵も勝手に描きまくります(スイマセン!)
     
    ↓記事のロックくん、いいな~フフフフ

  7. けいたん より:

    これから、ますます親ばかヒートアップですね(笑)!
    この黄色いお花、ポメ兄妹の散歩コースにも咲いています。
    ロック君の白い毛に、黄色いお花が映えますね♪

  8. ロックママ より:

    ありがとうございます~(*^ー^*)
    公開コメ・鍵コメどちらでも大歓迎です~♪♪
    お返事はそちらに伺ってするとして・・・・・
    ヒペリカム!そういう名前もあるんですね。
    う~ん。勉強になるなぁ(‐^▽^‐)

  9. ロックママ より:

    はじめまして・・・ですよね?
    コメントありがとうございま~す(*^Д^)ノ
    メルアドだけの記載で、URLなどは載ってなかったので
    ブログなどはされてないのかな?
    鍵コメだったのでお返事どこにしようかと思ったんですが、
    初回からメルアドにお返事するのもどうかと思ったので、
    (↑けっこうシャイなんです、私(笑))
    こちらでお返事させていただきますね。
    またいつでもいらしてください(*^ー^*)
    ポメぽめ話できるとうれしいです~♪

  10. ロックママ より:

    ありがとうございます(〃▽〃)
    ひよっこだなんてなにをなにを(≧▽≦;)
    リョータママさんのブログは写真もとっても素敵だし、
    親ばか(←褒め言葉)ラブラブ~♪な雰囲気満載の
    素敵ブログじゃないですか!
    ほんと。
    ブログやりはじめたからこそ、リョータママさんとも
    お知り合いになれましたし♪
    まだ会えてはないけど、全国にポメ友達がいるんだ♪って
    とってもうれしい気持ちになります(*^ー^*)
    これからも溺愛☆~の名前に恥じぬよう(笑)
    観察日記続けていきますよ♪

  11. ロックママ より:

    ありがとうございます\(*>∀<)/
    3年は長いような早いような。
    でもロックとの生活をありのままに描いてるだけですから(*^ー^*)
    ブログにはいろんなことを書けばいいと思うんですよ。
    だから「あそこが痛い、ここが痛い、仕事に行きたくない・・・」でも全然OK(笑)
    『ノエママのダメダメ日記』 読んでみたい気がしますけどね(∩_∩)
    ノエルちゃんも金属板はだめ派ですか( ̄□ ̄;)!!
    ロックなんて、サークルに板を入れとくと
    わざわざよけて妙な体勢で寝たり、トイレで寝たりするんですよ(>_<)
    ボ・ボンレスハム・・・・・(≧▽≦;)
    いや笑えないっす(苦笑)私のハムの立派さといったら・・・・

  12. ロックママ より:

    ありがとうでごじゃる(ノ∇≦*)♪
    そ、そんなノルマにしなくても・・・(笑)
    最初のほう~~の記事に書いてあったような気が・・・・←うろ覚え
    たいした意味ではないので、
    答えをうまく言えるかどうかもあやしいくらい(≧▽≦;)
    これからもいろんなこと、書いていきますよ♪ふふふ←意味深
    遠く離れてはいるけど、ポメポメ仲間になれたんですもの、
    いろんなこと話しましょうね~V(*^∇゜)V

  13. ロックママ より:

    これ以上濃くなったら、
    日常生活に支障をきたすような・・・・・・・(≧▽≦;)
    ふふふ。
    私のロックへの愛情は底なしですからね。
    まだまだ見せてない溺愛~なエピソードなどあるかもですよ。
    勝手になんていわず、どうぞどうぞ(^∀^*)
    ロックはいろんな顔しますからね、
    いいモデルになれるようこれからも精進いたします♪

  14. ロックママ より:

    ありがとうございます♪
    はい、ますます親ばかです!!!!←力入りすぎ
    底なしです(笑)とどまるところを知りません。
    こうやってブログに書くことで、
    ある程度人様に見られても大丈夫なラインに
    とどまっていられるのかも・・・・・(≧▽≦;)
    ともかく、これからもよろぴくのすけ♪
    この花、とっても繁殖力が強いらしいですよ。
    もさもさ増えるらしいです。
    色鮮やかなお花は絶好のポメの背景になりますよね~(∩.∩)v

タイトルとURLをコピーしました