我が家にけいたんサンタが舞い降りた!素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

先日、獅子と楓のてくてく日記ブログで開催された素敵企画。
張り切って応募したものの、残念ながら私ははずれ~~(^∇^;)💦
候補者の名前の書かれたカードの上にフードを一粒ずつのせてあって、
それを食べる為に、てててて・・・と走り回る
かわいい抽選の様子はこちら→「クリスマス読者プレゼント
こんなことなら、超大粒フードをワイロとして贈っておくべきだったか・・・orz
としょんぼりしましたが。
が。
しかし。
太っ腹なけいたんさんは、外れた者をお見捨てにならなかった・・・(笑)
参加賞送るからね~と言ってくれたので、
一気にテンションUPで(←ゲンキンな奴)楽しみにしてました。
そして届いたのがこちら。

1548.jpg 1551.jpg

にっこり笑う楓姫と、ひづめを噛み噛み幸せそうな獅子君の
かわいらしいクリスマスカードと、
おやつと、マグネット。
封筒の宛名部分には、
えすさんの獅子君イラストが!
参加賞なのに豪華!(´∀`人) ♪♪

特に、このマグネット!!
厚みがあって、重さもあって、ツルツルピカピカで、すごく立派!
中の絵はえすさんがロックの誕生日に描いてくれたきらきらロック。
華やかでとってもラブリー♪
ホメコロシールもあいかわらずかわいいっ(≧∇≦)♪

このマグネットは母がとっても気に入って欲しがったので、
自室には飾らず、冷蔵庫の扉で活躍してもらうことに。

さ、いつものようにおでこのせやりましょ~~~♪と
楽勝な気分で撮影をはじめたその時・・・
ゴットン!
おでこから滑り落ちたマグネットをキャッチし損ねて、
床に落としてしまいました。
また運悪くフローリングの上だったので、けっこうな音が。
よっぽどびっくりしたらしく、
その後ロックはおでこのせを断固拒否(T△T)💦
のせても頭をそらせて逃げるので、
また落としたらいやだし、今回は断念・・・

1552.jpg   1553.jpg

ちゃんとのっていたらこんな感じ?

1554.jpg   1555.jpg

あ、でもご心配なく。
おいしいもの見せればすぐに機嫌も直ります(*^^*)
頂いたおやつは、
オーガニック素材も使われたパンプキン&アップル味のビスケット。
りんごとシナモンのいい香り~~♪形もかわいいお花の形♪
↓の写真はテンション低いんじゃありませんよ~。
静かにしてないともらえないってわかってるから必死で自分を抑えてるとこ。
むふ~むふ~とちいさなため息つきながらマテしてます(-^▽^-)

1556.jpg   1549.jpg
けいたんさん、毎度のことながら
クオリティーの高い素敵なグッズをありがとうございました♪
けいたんさんのおかげで、
ロックのオリジナルグッズが着々と増えていっててうれしいです♥♥
どれもほんとお気に入りで飼い主冥利につきます☆☆
おやつはすぐになくなると思いますが(笑)、
封筒からなにから全~部大切にしますね(≧∇≦)ノ ♪

(私信)
えすさ~ん、切手がカエルだったよ(笑)こんなのもあるんやね。
1550.jpg

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    ロックママンとロックくん、愛されてますなぁ~(*^_^*)
    マグネット、ロックママンママにも喜んで頂けてよかったです~♪
    ゴットンするくらいの立派な仕上がり、絵を使ってもらえた私も凄く嬉しいです!
    ロックくんはちょっと気の毒でしたが(^◇^;)
    カエル切手!初めて見ましたよ。どこに売ってるんだろ。。

  2. ノエママ より:

    えす画伯のイラストのマグネット・・・
    これは、もう「当選」ですよねぇ。 o(^▽^)o
    参加賞レベルではないざんす!
     ロック君は、いつも落ち着いてますが、元々の
    性格ですか?もちろん!ロックママ様のご教育もあると
    思いますが・・・。ノエルは、トリマーさんが、
    せっかく付けてくれた可愛いリボンも、「やだー!
    なんか付いてましゅー!取って、取ってー!!」
    ・・・で、リボンずたぼろ・・・(T T)
    5歳になったら、おしとやかになってくれますかねぇ?
     「西川の毛布」・・・うちも愛用してま~す♪
     残念ながら、ブログはやってません。皆さんの
    ブログに、毎度しょーもないコメントを入れてる
    だけです。

  3. ちぃちゃん より:

    すごーいっ!参加賞とは思えないくらい豪華っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ロックくん、ビックリしちゃったんだねぇ~。
    でもその後にもちゃんとおてての上に乗っけてておりこうさんっ♪
    むむタンだったら、きっとコタツに潜って逃げると思う(笑)
    そもそもオデコに乗せられないや(;´∀`)
    オヤツ、お花の形でカワイイですね~!
    このセンス、見習いたいわぁ~♪

  4. けいたん より:

    参加賞、喜んでもらえてうれしいです♪
    ロック君は、ちょっとビックリしたみたいだけど(笑)。
    うちの母に、孫の写真で、マグネットとマグネットクリップを
    作ったので、マグネットパーツが1個余っていたんです。
    これ、参加賞に丁度いいや~って思ってたんですよ。
    花型ビスケット、うちのポメ兄妹やお散歩隊員には評判がいいの
    ですが、ロック君、お味はいかがでしたか?
    カエル切手、きっとロックママさんとえすさんなら、食いついて
    くれると思いました(笑)!
    それは、生物の多様性云々・・・の記念切手です。
    10枚1シートなんですが、全部違う絵柄なので、カエルさんは
    1枚だけです。
    詳しくは、こちらをどうぞ!
    http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h221018_t.html

  5. まろまま より:

    わぁ~、可愛い参加賞ですねー!
    ワタシも今回参加させていただきました。
    初参加というわけで、優先的に当選でした~。
    とっても楽しみ!
    ロック君、びっりしちゃったのかー。
    でもちゃんとお手手に乗せてますね!可愛い☆
    今回もテーブルにお手手を乗せてますが
    どうしたらそんな風にできるのかなー。
    真似っこしたけど、まろはダメでした(T_T)

  6. ロックママ より:

    マグネット、すんごくいい出来でした~♪
    絵の雰囲気といい、マグネットの素材といい、あれはもう売れるレベルです!
    磁石部分の重さもあるとしても、
    重量感から「ガ、ガラスかな?」とちょっとドキドキしました。
    落としたら一巻のおわり~~~(゜∇゜ ;)ってね。
    母は普段から口やかましく、センスの良し悪しにもうるさいので、
    私のブログはだいたい、微妙やね・・・と首をふられて終わりなんですが、
    皆さんからいただいたものだけは、だいたい素直に褒めてくれます。
    カエル切手情報、さっそくけいたんさんのコメント内リンクからGO!!
    リアルで、とてもえすさん向けだと思いました(笑)

  7. ロックママ より:

    ね~~すごいしょ♪豪華ですよね♪
    素敵な絵が描けるえすさん、
    加工技術とアイディアが素晴らしいけいたんさん、
    どっちもお知り合いになれてとってもうれしい♪
    地域も離れてて会ったこともないのに、(えすさんはリアル同僚さんですが)
    こんな素敵なコラボ作品が作ってもらえるなんて、
    ブログでつながるご縁ってすごいな~と感激してます(〃▽〃)♪
    ロック・・・落ち着いてるように見えますか?
    超びびりんぼ&内弁慶、プッツン切れたら野生化・猛獣化し、
    噛み付き暴れ吠えまくるはた迷惑な奴なんですよ(笑)
    写真は普段からたくさん撮ってるので、
    終わったらオヤツ、いい子にしてたらオヤツってのを
    学習してるだけです(~_~;)
    そっか~(-_-;)
    ノエママさんはブログされてないんですね。残念・・・
    でも!けいたんさんとこやここで話せばいいことですもんね!
    しょーもないだなんてとんでもない!!!!!
    丁寧でおもしろくて、とってもうれしいコメントですよ~( ‘∇^*)^☆♪
    どんな子だろ?ポメちゃん?
    リボンずたぼろにしちゃうってことはおてんばさんなのかな?
    またお時間あるときにでも、
    ノエルちゃんのこと教えてくださ~い♪

  8. ロックママ より:

    ね♪豪華でしょ~( *´艸`)♪
    参加賞なんだから鉛筆1本とかでもいいくらいなのにね(笑)←そりゃ運動会かな?
    ロックはびびりんぼなので、大きな音には弱いです。
    頭に近づけると最後のほうは「うううう~~噛むぞぉ~」って
    唸りだしたので撮影は断念。
    しばらく放置しておいて、おもむろにおやつの袋をあけると
    さっきまでの唸りはどこへやら、ぴょんこぴょんこ跳ね回って、
    おやつほしさに、一人でお座りやくるりん芸を披露してました(-^▽^-)
    むむたんは怒ったり噛んだりしないですか?
    ロックは実はけっこうな怒りんぼでもあるのです(・"・;)
    そういう悪いとこもそのうち記事にしていこうかな~
    そうそう。センスのいい人って素敵ですよね~
    こればっかりは努力してもね・・・(-_-;)
    お花のクッキーの袋に貼られてたシールもこれまたキラキラお花柄で、
    なんと行き届いてることか!!!と感激してました★

  9. ロックママ より:

    豪華参加賞、とってもうれしかったです\(*^ ^*)/
    母はかなりマグネット気に入ってたし、(もちろん私も!)
    ロックもクッキーもらってすぐに機嫌直してましたよ(笑)
    花形ビスケットのお味は・・・・
    ちょっと苦いかな?←私の感想は聞いてないって?(≧▽≦;)
    苦いって言っても雑穀とか全粒粉系のもさもさ味って感じなので、
    私は平気ですが。←私のお菓子ではない(笑)
    ロックも平気ですが。←奴にきらいなものなんてない!
    ハードな噛み心地もいいですね。
    あんまりさくさくクッキーだと丸呑みしますから(爆)
    カエル切手、やっぱり狙って貼ってくれたんですね(*´∇`*)
    消印されてますが、一応明日えすさんに持っていこうと思います。
    もうシートで購入してたらどうしよ(笑)
    楽しいプレゼントありがとうございました☆☆

  10. ロックママ より:

    ね♪参加賞なのにとっても素敵でしょ?
    そうでした。
    今回は初参加人枠があったんですよね。
    私もらったことない・・・と大嘘こいてエントリーしようとした
    せこい私にもちゃんと作ってくれて、けいたんさんは優しい(笑)
    きっとかわいいものが出来上がるはず♪楽しみですね♪
    お手!と叫んでじっとロックを見つめる・・・・だけですよ(#^_^#)
    おやつをテーブルの中心近くに置いてやるのも効果的です。
    お手しないとおやつもらえませんから。
    何回も何回もやらされてるから慣れたんでしょうね。
    まろ君はロックみたいにいやしんぼじゃないから
    きっとおやつのかけらではそんなに頑張れないよ~って
    言ってるのかも(笑)

  11. レオママ♪ より:

    ロックくん、メリクリ~[絵文字:e-489]
    おぉぉーー雪降ってますね[絵文字:v-276]
    ホワイトクリスマスで素敵[絵文字:e-349]
    お友達からいーーっぱいプレゼント届いてますね♪
    ロックくん幸せだな~[絵文字:e-446]
    スノードームのブログパーツ、見てみましたよ[絵文字:e-420]
    凄く綺麗で癒されました♪
    ロック家も素敵なクリスマスを~[絵文字:e-266]

  12. まろまま より:

    ママさん&ロック君、☆メリークリスマス☆
    今日、カード届きました~♪ありがと!
    リースにのったロック君とっても可愛い(*^_^*)ラブラブ。
    ロック君とこ雪が降ってキレイ。

  13. レオママ♪ より:

    こんばんゎ~☆
    イヴに素敵なクリスマスカードが届きました♪
    ロックくん、ロックママさん、
    ホントにどぉもありがとう[絵文字:e-466]
    子供達もすごく喜んでました[絵文字:e-446]
    大切にしますね[絵文字:e-266]

  14. ロックママ より:

    クリスマス過ぎちゃってからの返事で申し訳ないっ(人’д`o)
    ブログに雪、降らしちゃいましたが、
    こっちでも本当に雪がちらちら降ってホワイトクリスマスでした。
    今年はとっても素敵なクリスマスになりました。
    ブログでお知り合いになれた皆さんのおかげだし、
    もちろんレオママ♪さんのおかげでもあります(〃ω〃)♪
    お忙しいだろうに、あんなに豪華プレゼントありがとうございました。
    自分も忙しいとか言い訳してたら駄目だな~と深く反省(笑)
    クリスマスは仕事でしたが、
    かわいいカードや名刺やお手紙眺めるだけで
    もうほんとウキウキ・にやにやです(#^_^#)
    ほんとにありがとです☆
    スノードームのブログパーツ、きれいでしょ?
    他の季節のバージョンもあってとってもお気に入りなんです♪

  15. ロックママ より:

    クリスマスすんでからのお返事でごめんちゃい(-人-)
    しょぼいカード一枚でがっかりさせちゃったんじゃないかな~と
    ちょびっと心細くなりましたが・・・(笑)
    待っててね!今、みんなのこと思い浮かべながら
    どんなのがいいかな~って考えてますから!!
    イベントで買ってきたものもあるし!!
    ブログを雪景色にしてましたが、
    こうも寒いと、なんだかあったかい色とかのブログにしたくなってきました(笑)
    お正月バージョンは暖色系でいこうと思います♪

  16. ロックママ より:

    カード、イブにちゃんと届いたんですね。よかった~
    それすら過ぎてから届いたら、
    もうなんて謝ればいいか悩むとこでした(笑)
    やっとこさお礼記事UPしましたm(._.*)m
    遅くなってごめんなさい~
    でも、うれしかった!の気持ちはぎゅっとたっぷり詰まってますので
    また見てやってくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました