手作りホメコログッズ頂きました♪:過去記事

届いたホメ~~~♥
うれしいプレゼントだホメ~~~♥

私、また語尾がホメ~の人になってしまいました(笑)
今回頂戴したのは、おなじみ、獅子と楓のてくてく日記
けいたんさんの手作りホメコログッズ。

愛犬マイバッグを作るための試作品とのことで、
アイロンプリントをものすっごい練習されたようです。
だって応募者全員にプレゼントですもん~太っ腹~♪
練習の成果はばっちりなようで、
今回もハイクオリティな仕上がりです♪♪

110123_010424.jpg

リアル同僚のえすさんも応募してたので、
2名分一緒に送ってくれました。

アイロンプリント用のホメコロ画像と、シールのおまけつき♪
(↑豪華!もはやおまけではない)

えすさんは巾着タイプ、
私はミニトートタイプを頂きました。
アイロンプリント用の転写シールは、ちゃんと説明書のコピー付き!!
なんと行き届いたことか(〃ω〃)!!

何に貼ろうかな~~♪♪
えすさんと品物を分け分けしながら、
「制服の胸部分に貼りたい(←叱られます)」と私が騒ぎ、
幼稚園の先生っぽい・・・と苦笑されました( *´艸`)

わんこ服の背中部分に貼ると、オリジナルホメコロ服が出来ますね♪
とはいえロックは裸族・・・服もってない・・・
むぅ(・ε・)ゆっくり考えます。

シールも2名分2シートあったので、それも半分こ。
お手紙の便箋は
えすさん絵の獅子丸君&楓ちゃんをあしらったもので素敵~♪

さ、ロックや、
メインのバッグをよ~くお見せしてちょうだい♪
🐶 はいよ~~

110122_235237.jpg   110122_230308.jpg

🐶 お買い物♪お買い物♪うまうまいっぱい買いたいな~♪

110122_230120.jpg

110122_234819.jpg

♪コロッケ1つくださいな~♪
♪僕が~責任持って~持ち帰ります!!
♪途中で食べたりは~いたしません~♪
♪お~お~お~コロッケ~~~♪
♪ホメコロ君、その手のコロッケを僕にかじらせてくれないか?♪
(作詞:ロックママ)

けいたんさん、
いつも素敵なグッズありがとうございます♪
夜中に変な即興のコロッケの歌を歌いながら楽しく撮影しました(*´▽`*)ノ))
大事に使いますね♪♪

なんと偶然というか奇遇というか・・・・
私も年明け早々アイロンプリントに初挑戦していたのです。
お気に入りのえすさん絵を・・・ふふふ。
次回はそのグッズをアップ予定!

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    気合の入った紹介記事、ありがとうございま~す(笑)!
    プリントにアイロンをかけた後、台紙をはがすと、少し白いものが、
    付着しますが、セロテープやガムテープなどで、ペタペタ
    すると取れますよ。
    たくさん練習したおかげで、台紙はがしが上手になりました(笑)。
    私も、ワンコ服に貼るとかわいいな~と思ったけど、うちのポメ兄妹も
    裸族なので・・・・(残念)!

  2. まろまま より:

    ウチにも届いたの~♪
    名刺も作っていただいて何のお礼もしてないのに
    いただいちゃいました!
    しかもママさんとオソロのバック(*^^)vウレピー。
    ホメコロちゃん、可愛いね。
    アイロンプリント用は何につけようかな。
    ゆっくり考えて、まろちちにつけてもらおうっと。
    まろちちはアイロンがけ上手なんだよ。
    ロック君、お約束の頭乗せ。
    鼻だけちょこんと出ててかわゆす☆
    もっともっとかわゆすは
    ママさんの2本の指にお手手を乗せたおすましロック君です♪
    まろも鼻に引っ掛けて写真撮ってみるよ!

  3. レオママ♪ より:

    いいな♪いいな~♪♪
    試作品プレゼント、こっそり見てたんですが
    コメした事なかったので諦めました[絵文字:e-330]
    初コメでもOKとは書いてましたが・・・
    バックも巾着も素敵に仕上がってますね~[絵文字:e-420]
    アイロンプリント、私も最近興味ありありでしたょ[絵文字:e-348]
    皆さんのプレゼントってオリジナル多いなぁ・・・
    と、色々考えてみてアイロンプリント!
    でもね、プリントする素材がなかった(笑
    ほめころさん、可愛い~[絵文字:e-266]
    ロックくんもお手手ちょ~んって可愛い[絵文字:e-349]
    レオもこんな風にオリコウ写真撮りたいけれど
    オヤツで釣っても無理なのでした[絵文字:e-350]

  4. ロックママ より:

    うれしくて浮かれながら写真撮りまくりました(∩.∩)v
    隅から隅まで眺めましたが、
    ほんとに上手にぴったんことプリントできてる~(*’v^*)♪
    せっかくのシール、どこにはろうか考えてるんですが、
    そういえば獅子君&楓ちゃんも裸族ですね(笑)
    バンダナするくらいかな?
    ホメコロさんバンダナ作るとか!
    私はね、ブックカバー作ろうかな、と考えてます。
    いくつか市販のものは持ってるんですが、
    ブックカバーならシール部分がよれよれならなさそうだし、
    通勤中電車の中で読んだりするのも楽しそう♪♪
    いい感じにできたらまた紹介しますね~♪
    とってもいいものありがとうございました\(*^ ^*)/

  5. ロックママ より:

    あ、まろままさんもミニトートバッグ?
    わ~~~い\(*^ ^*)/
    おそろのものがどんどん増えていきますね( ‘∇^*)^☆♪
    いろいろ考えたんですが、
    私はブックカバー作ってみようかなと考えてます。
    最初はロック用にミニクッション作ってみようかな~と
    思ったんですが、噛み噛みなめなめして
    せっかくのアイロンプリントが剥げちゃったら悲しいですもんね。
    よく考えて作成しま~す!
    うまくできたらまた紹介しますね♪
    ちちさま、アイロン上手なんですか!(*’v^*)ステキ♪
    私は毎週制服にアイロンかけてますが、いまいちうまくなりません・・・(~_~;)
    軽い布バッグなので、
    鼻ひっかけは簡単でしたよ(∩.∩)v
    持ち手のとこからおやつ見せたらずぼって勝手に
    自分から鼻をつっこんでました(笑)
    まろ君も上手にできるといいですね☆

  6. ロックママ より:

    え~思い切って初コメすればよかったのにぃ(#^_^#)
    今回は全プレだったんですよ!全員プレゼント!
    ホメコロさんグッズほんとかわいいんですから!
    おねえちゃま達も気に入ると思うなぁ~
    アイロンプリント、楽しいですよ♪
    って私は一種類作っただけですが・・・
    レオ君はかっちょいい服とか着てたりするから、
    素材によってはプリントできるかも?!
    名前のロゴとか付けるといいかも~~~~♪オリジナル服♪
    写真撮影の時は(特に頭のせ)、
    いつもよりいいギャラ(おやつ)を出しますよ!
    皆さんに頂いたジャーキーとかの肉系のおやつは
    やっぱり食いつきが違います!!
    普段うちでは野菜ばっか食べさせられてるから・・・・(笑)

  7. あすか より:

    ロックママ面白すぎ!!!!!(笑)お買い物ロックウケたぁ~♪夜中にUpしたとゎ思えない程(笑)←っか夜中だから面白く書けるのか?????
    ロックママのお友だちゎ器用とゆうか丁寧とゆうか…あっ!!!マメな人が多いね!!!

  8. ロックママ より:

    えへ(*^^*ゞ
    おもろいですか~?うれし♪
    常々、おもろい人になりたいなぁと思ってるんです。
    あやしい人じゃなくてっ(爆)
    夜中はなんとなく変なテンションになるね(≧▽≦;)
    一人で静かににやにやしながら写真撮ってます。
    そう!皆さんマメやと思うわ!!
    器用やし、センスも良いの~~~~うらやまし~(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました