まろ君の家族記念日!記念のプレゼント頂きました♪:過去記事

2月15日は、
ロックが心の兄貴と慕う「=まろっぴまろまろ=」ブログのまろ君が
まろ家の一員となった家族記念日。
どこの子も、家族の一員となった経緯は違えども
強い縁でその家の子になったんだから
わんことして、家族としていっぱい愛されて幸せにすごしてほしいな~と思う。

まろ君はほんと幸せな子。
大事に大事にされて、いいお顔してるもんね(*^-^*)
ブログを通して見てる私までほんわかうれしくなっちゃいます。

そんなまろ君&まろままさんから、家族記念日のプレゼントを頂きました♪
(ほんとはこっちがお祝いであげるべきなのに💦💦)

110215_235546.jpg

ぽめ~~~∑(*゚д゚*)!!ぽめぐるみ!!と
ホメコロさんのメッセージカードと
かわいいポメイラストがいっぱいのティッシュケースと
ちょっと珍しいうなぎの骨せん(チーズ味)なおやつと
プリポカっていうカイロ(なんとわんこ柄)セットの豪華詰め合わせ!!!

当然ロックがまず飛びつくのがおやつ。
🐶 はよくれ~!

110217_235825.jpg  110217_235903.jpg

軽~い薄焼きのおせんべで、
炭酸せんべい(兵庫県有馬温泉の名菓)に少し似てるかな。
まろままさ~~ん、これわんこのおやつなんですよね?
私宛じゃないですよね?
わん・ダーランドってとこが販売者なくらいだし、わんこ用だよね~~
何が言いたいのかといいますと、
これ、すごくおいしい(笑)
(私はロックに与えるものはなんでも事前に味見します)
うなぎ味ではなく(笑)甘いミルクのようなチーズ味。
ロックに1枚あげる間に、私は2枚食べてしまいました(笑)

まだまだおやつが欲しいロックが次に考えたのが、
ぺらぺらさん(カイロ)を強奪し、何食わぬ顔で持ってくること。
🐶 ちゃんと持ってきたよ~ごほうび♪ごほうび♪

110218_001217.jpg  110218_001008.jpg
勝手に持って行って、勝手に持って帰ってくる。
おりこうなのか、馬鹿なのか・・・・・(^∇^;)

そして気になるぽめぐるみ。

110216_000215.jpg

見て見て♪♪
おリボンもぽめ柄なんだよ~(〃ω〃)♪♪♪

↓この子はまろ君家にいる子で、8わん兄弟の長男、こまろ君。
IMG_4936.jpg

まろままさん、画像お借りしました。
その兄弟姉妹7わんが各地に飛んで、その中の1わんがうちに来てくれました。
だから名前はコロック。
ロックはまろ君の弟分で、コロックはこまろ君の弟♪\(^▽^)/♪

110216_000004.jpg 110216_000055.jpg 110216_000251.jpg
まろままさん、とってもいいものありがとうございました♪♪
まろ君とこれからもずっとラブラブでいて下さいね❤❤
私も負けませんから(笑)
まろ兄にいつか会えることを楽しみに、
ロックとコロックも仲良くしてくれると思います!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. またまた素敵なプレゼントが届きましたね!
    家族記念日のプレゼントを送ってくださるなんて
    なんて太っ腹~
    よっ、日本一[絵文字:v-82]
    ロックママさん、わんこ用のおやつ
    食べたんだ・・・(笑)
    最近のわんこ用はばかにできないよね。
    見た目も味もいいんだもん。
    ロックくんはお利口さんだよ!
    運んだらご褒美がもらえることを
    ちゃんと知ってるんだもんね(*^_^*)
    そのカイロを冷え症の
    ラブリーポメさんちまで持ってきて~
    ご褒美あげるから(@^▽^@)ニコッ

  2. レオママ♪ より:

    ムッフッフ~~[絵文字:e-446]
    コロックくん、来たんですね♪
    我が家にもコレオくんが来ました~[絵文字:e-348]
    オソロオソロ~[絵文字:e-319]
    家族記念日って良いですよね♪
    セカンドバースデーと言うらしいし、
    素敵な記念日[絵文字:e-420]
    ロックくんみたいな素敵2ショット撮れるかしら[絵文字:e-330]
    週末に頑張って2ショット撮ってみます♪
    ロックくん家には素敵プレゼント続々到着ですね[絵文字:e-420]
    ↓ドーナッツも美味しそう~?
    食べれませんから~(笑
    最近のおもちゃはリアルで、我が家にも
    美味しそうなスウィーツストラップがあるので
    レオがクンクンしちゃいます[絵文字:e-350]
    ロックくん、ちょいちょいお手手カワユス[絵文字:e-266]

  3. ちぃちゃん より:

    うわ~♪たくさんのプレゼントですね!!
    家族記念日は大切な記念日ですね(*´ω`*)
    私もワンコ用のオヤツは、まず味見するんですよ(笑)
    ボーロなんかは一緒になって食べちゃう[絵文字:v-10]
    たまに半生タイプとかのヤツを味見して、「おぇー」ってしてます(爆)
    ロックくん、勝手に持って行って勝手に持って来るとか…
    絶対おりこうさんじゃないですかぁ~っ!!
    ご褒美のためならえんやこら~♪ですねっ!!
    ロックくん、コロックくんと仲良くしてて可愛い[絵文字:v-238]

  4. まろまま より:

    ありがとう~♪ステキに紹介してくれて♪♪♪
    プレゼントも喜んでもらえてとっても嬉しいですぅ。
    フフフ(*^_^*)おやつ、やっぱりチェックチェックしましたね!
    ハイ、わんこ用です!美味しかった???
    ママさん、きっと優冴と気が合うよ。
    優冴もまろのおやつは食べてみる派だから!
    ただ、ママさんと違うのは、優冴の場合はまろが美味しそうに食べてるから、どのくらい美味しいのか知りたい!という単純な理由です。
    おリボン、気付いてくれた~?嬉しいっ!!
    今回、これイチオシ。
    実はおリボンとぬいぐるみは別物で、最初、おリボンはラッピングした時に使おうと思っていたのだけれど、こまろにまろのおリボンを付けた時に『あっ、皆にはポメのおリボンつけてあげよう!』と思い立ち、急きょ予定を変更した次第です(*^_^*)
    不器用なワタシはおリボン結ぶのに苦労しました(^_^;)
    気付いてくれてありがとねーーー[絵文字:e-266]
    運び屋さんのお利口さんなロック君、
    おやつ食べたくてお手手チョイチョイのロック君
    どっちもカワイイ~♪
    お菓子をあげる時はくれぐれも『まろまま』からって、ロック君に伝えて『まろまま』のことインプットしてくださいませ。
    いつか会えた時、抱っこっさせてくれるように。
    ロック君、コロック君と仲良く写真撮れてお利口さんだね!
    まろ兄はおバカちんだから、こまろをカジカジして
    右耳をガビガビにしてしまったよ(T_T)ッタク!チィッ。
    ワタシ達ラブラブカップル(あっ、まろちちじゃなくまろとワタシ)はロック君とロックママさんのカップルに負けないよう、これからもラブラブで頑張りたいと思います!!
    またまた今日も長~くなってしまってごめんなさい。
    お返事は短くても、いえ、なくてもいいです。
    自分の言いたいこと言ったから(^m^)クックック(かなりの自己中)

  5. ロックママ より:

    素敵なプレゼントいただいて、とってもうれしかったです♪
    まろ君がまろ家に来なかったら家族記念日もないわけで(←当たり前)
    コロン君がコロン家に来なかったら・・・
    ロックがうちに来なかったら・・・(以下無限に続く)
    みんなとお知り合いになることもなかったわけで。
    だから家族記念日、大事です。←このへんの理論、しっかりしてるな~(笑)
    あら、私、あんまり言ってなかったかな?
    私、食べてみる派なんです~イエイv(o^-^o)v
    ドッグフードも(いまはあげてませんが)、ウェットフードも、
    ジャーキーもクッキーもひづめでさえも←(笑)、
    とりあえずロックの口に入れるものは全部少し食べて(かじって)みます。
    それで変な味(化学調味料くさい)とか、あまりにまずいものはロックにはあげません。
    ラブリーポメさんに前にいただいたチーズ巻きササミとかも
    もちろん食べてみましたよ(∩.∩)v
    このおせんべは、安全かどうかの味見の域を越えて
    普通にぽりぽりおいしく食べれるな~~~って感じでした(笑)
    カイロ、かわいいんですよ~(〃▽〃)
    わんこ柄なんてあるんですね。
    大事に手に持ってもみもみしてたらにやけてしまいそうです(*´▽`)
    冷え性だと手足がつらいですよね~
    今年は足湯(ベビーバスに熱めのお湯入れて)をけっこうやってます。
    コロン君!あっため係は任せたよ!!

  6. ロックママ より:

    えへへ~~(=v=)♪
    コロック、来てくれました♪
    コレオ君とももちろん兄弟ですよね♪
    いつか、こまろ兄ちゃんともコレオ君とも会えるといいな~(^ー^* )
    素敵な記念日ですよね。
    うちは、毎回やらなきゃな~と思いつつ、
    特になにもせず家族でロックがいかに小さかったか、
    いかに部屋中にちっこしまくったか、などなど
    思い出話をするだけで終わってますが・・・・(;´Д`A
    コレオ君とレオ君の2ショット楽しみにしてますよ~♪
    こまろ君はお耳がカピカピになったそうですが(笑)
    スイーツデコ、流行ってますもんね~
    前行った手作り作品展などでも、ほんものにしか見えないデコ作品がいっぱいで、
    その隣の手作り焼き菓子のお店で、「これは・・・デコ?本物?」と
    不審そうな顔で見てた私は、えすさんに笑われましたよ(≧▽≦;)
    ロックはまだドーナツさんには触れてませんが、
    レオ君ならくんくんしてがぶっとかじりつくかも?

  7. ロックママ より:

    家族記念日、ほんと大切な素敵な記念日ですよね。
    いつまでも、「家族になってくれてうれしいよ」って
    ちゃんと思える関係は優しくていい関係ですもんね♪♪
    ちぃちゃんも、食べる派ですか!!仲間~~(∩.∩)v
    私はドッグフードを食べて、あまりにまずかったので
    手作り食に変えようと思ったんです。
    おいしい=味が濃いとかではなくて、
    ちゃんと素材の味がしてくれればOKなんですけどね。
    たまにおえ~ってなる気持ち、わかるわかる!!!
    コロック君はおとなしいし(笑)
    ロックよりだいぶ小さいのでロックも平気。
    ロックってほんと内弁慶な奴なんです(≧▽≦;)

  8. ロックママ より:

    もう、ほんっとうれしかったですよん(*♥д♥*)
    かわいいポメグッズ・犬グッズあり~の、
    ホメコロさんあり~の、
    おいしいものあり~ので
    しっかりツボおさえた素敵なプレゼントでした♪♪♪
    優冴君はこのおせんべ食べたかな?
    これだったら優冴君と二人で余裕で一袋食べられるとおもいま~す♪
    ロックにも「おやつ・まろまま」と言ってからあげるようにします(*^Д^)ノ
    最初はきっと??って顔すると思うなぁ(≧▽≦;)
    そのうち、「まろまま食べる?」とか意味不明なコマンドになってたりして(笑)
    大事なちびまろ君のリボンをこまろ君につけたように
    お気に入りのリボンをコロック達につけてくれたんですね♪
    当然、このリボンごと大事に大事にしますから♪
    あらためて、まろ君家族記念日おめでと(*^ー^*)
    プレゼントありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました