お気に入りのしおり達。

こないだ素敵なレジンのしおりを頂いたので、
お気に入りのしおりがまた増えました(*´∇`*)♥♥

まんがはもうほとんど全部電子書籍だけど(クラウドに800冊くらいある)、
小説なんかはまだやっぱり紙の本が好きかな。
大好きな作家さんのに関しては装丁や表紙の紙質なんかも大事だし。

ざっくりさらっと読む本にはしおりは使わないけど、
少しずつ丁寧に読む本にはしおりは便利♪

お気に入りのしおりをちょっとご紹介。


過去記事 「ロックや、それはおもちゃではありません。


過去記事 犬グッズ。~ポメラニアン編~

そして今回加わったのが、

前々記事でご紹介しましたね。

やっぱりしおりには紙の本が似合うな!←当たり前w
タブレットにしおりは似合わんな!←当たり前w

今はもう、私が夜更かししすぎて
ロックがちゃんと寝たいよ~(´・ω・`)とでも言うように
ベッドをホリホリしたり、
はらばいで本を読む私の腕の間にロックが割り込んで寝始めて
鼻はくすぐったいわ本は見えないわの事態に陥ることはないけど・・・
今日はもうおしまい、って区切りでしおりを使うのは好きです(*^-^*)

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. 匿名 より:

    ふふふ~♪
    ポメちゃんのしおり私も持ってる~。
    ママがくれたから(*^_^*)
    使うの勿体なくて袋に入れたまま飾ってる(*^_^*)

    手芸屋さんでレジンのしおり枠を見た時
    これは絶対、ロックママに!って思ったよ。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      わ~まだ持っててくれてますか?
      私も普段はガラスのわんこ達なんかと一緒に飾っていますよ。
      ロックと一緒に読書するの好きだったから
      本当にうれしいです♪
      腹ばいになって本を読む私のすぐそばに
      しおりロックがいてくれることを思うと、
      幸せな気持ちで眠りにつくことができそうです。
      (寝る前に読むことが多いから)

タイトルとURLをコピーしました