桜とロックの背くらべ。

いつも行く公園にて。
桜を見上げて歩くのではなく、目線は下。下。下。
ロックと並んで撮りやすい位置に咲く桜を探して歩きます。

あったあった♪♪

ま~見事に目線あってないけど。
(ついでに桜にもピントすら合ってないけど)
何枚も何枚も撮った中で唯一に近いかわいいお顔。
あとは全部眠たげ・迷惑げ・の目に力が入ってない顔ばっかし!

オスワリだけで一苦労。
ロックはこっちの言うことなんて一切聞いちゃいません。
聞こえてないのか聞く気がないのか・・・多分後者w

奇声を発したら
かわいい顔でカメラ目線くれてた時代がなつかしい(^∇^;)

でも、まぁそれも自然体だってことで。

落ちてた花を頭にのっけるのもお約束。

ぱぱっと撮ってハイおしまい~~!

平常心のままほてほてと家に戻ろうとするロック(^∇^;)
へいへい、付き合ってもらってごめんね。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    お花見~~♪
    良かったね。
    ロックん目線の桜があって。

    自由に好きなようにするのが一番ね。
    それに付き合ってくれるママがいるから
    ロックんは幸せ(*^_^*)

    桜の髪飾り、可愛いよ♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      普通の抱っこも嫌がることあるのに、
      桜と一緒に撮ろうと頭上まで抱え上げたら
      どんな悲鳴あげることやら(^∇^;)
      ロック目線の桜、大事です(笑)

      好きにしててくれていいんです。
      こっち見てくれなかったり、
      楽しそうにしてくれなくても大丈夫。
      私がロックの目線にスライディングすればすむことだから(*^^*)
      (すごく迷惑がられるけど)

      桜の髪飾り、しばらく乗っけたまま(全く気付いてない)
      ほてほて歩いていましたよ。

タイトルとURLをコピーしました