涼し気な夏用ベッドとロック。

毎晩、ロックのお骨壺を寝室にそっと運びます。
ベッドサイドに置いたかまくらベッドにロックを安置して眠ります。

そろそろ、かまくらじゃ暑いかな~(見た目的にも💦)

以前使ってた夏用ベッドを出してきたけど、
底面にふわふわ凹凸があって安定感がなかったのもあって。
新しい夏用ベッドを購入。

ロックは首のこともあったのでベッドは常に大きめサイズでしたが、
今回はSサイズでちょうどぴったりね。

まさか亡くなってから新しいベッドを買うとは思ってなかったな。
自己満足ってわかってるけど、
まだロックにしてあげられること、あった(*^^*)
って思うとちょっとうれしい。

ひんやりベッドでゆっくりおやすみ。

そういえば、もふもふお骨壺カバーにも驚きの変化が・・・?
それもそのうち記事にできるといいな。

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. 匿名 より:

    うふふ~ロックくん用の、おnewのベッド買ったんですね♪
    なんだか素敵だな~!!
    お空組になっても、みんなまだまだ愛され続けていて
    とっても幸せ者ですね~(#^.^#)

    涼し気なベッド、ロックくんも気に入ってくれますね!

    えーーー??なになになになに???
    もふもふお骨壺に驚きの変化が???
    なんだろう?うっすら豆三つ出てきたとか?ww
    ロックくんっぽくなってきたのかな~?
    嬉しい変化っぽく聞こえたので、
    更新、楽しみに待ってます(^O^)

    それにしても、ロックママさん作、
    ミニ鯉のぼり、可愛いですね~♪

    • ロックママ より:

      ※匿名 レオママ♪さんへ※(ですよね?)

      買っちゃいました(#^_^#)
      思いついた時は自分でもびっくりしましたよ。
      でも、買ってあげたかったのだ!
      (近所のホームセンターの安いやつだけど)
      やっぱり見た目が涼しくないと、これからの時期はね~~~。

      うっすら豆三つ←笑っちゃった( *´艸`)
      それもいいですね!
      黒点3つで表現できるわんこの顔の可愛さったらもう♪♪
      豆ではないけど、ご明察~うれしい変化なのですよ。
      多分そのうちご紹介できるかと思います。

      ミニミニ鯉のぼり、
      ロックのお手手や頭に載せたらかわいいだろうな~と思って
      ちまちま作りました(*^▽^*)ノ

  2. レオママ♪ より:

    むむむwwww
    名前入れ忘れて匿名になっちゃったにも関わらず
    身元がバレル謎( ̄ー ̄;)

    正解です!!レオママ♪のコメントでした~m(__)m

    豆三つじゃなかったかー(笑

    なんだろう?ワクワク更新待ってますね♪

    • ロックママ より:

      ※レオママ♪さんへ※

      ふふふwwwww
      匿名でもわかりますよ。IPアドレスからね。
      っていうかうちのブログにコメントくれる人、超限られるし( *´艸`)あ~自虐!

      豆ではないけど、
      とってもかわいいものです。
      溺愛親ばか組にはきっとすごいってびっくりされると思うから、
      期待しといてください(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました