ロックダッシュ。:過去記事

みなさん愛犬の走りっぷりをきれいに写真にされてますよね。
うちは写真はほとんどすべて携帯で撮ってるので、
なかなかうまくいきませんが・・・(^∇^;)
それでも
何枚か撮れたロックの爆走シーンをご紹介~~(*^▽^*)ノ
1179.jpg

マテ!!!
そろ~りそろ~りと後ずさりしてロックから離れます。

1180.jpg   1181.jpg

おいで~!と呼ぶと、てってけてってけ走ってきます。

1182.jpg    1183.jpg

楽しそう~~~~♪♪
おやつめがけて飛ぶように走ってきます。

1184.jpg

はい、到着~~~~~~~!
1才の頃、右後ろ足の股関節が悪いと診断された時にはどうなるかと思ったけど、
今はこんなに元気なのがしみじみうれしい。
たまにはこんな広いところで思いっきり走るのもいいね。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    凄く綺麗に撮れてますね これが携帯のカメラですか?携帯のカメラとは思えない出来ですね ママ良い腕前してますね これが一眼レフで撮ったら
    ママこっちの道進んだほうが良いんじゃない

  2. ラブリーポメ より:

    わんこって走ってる時、とても楽しそうですよね!
    携帯で撮ってるとは思えないですよ~
    綺麗にとれてますね[絵文字:v-424]
    私も公園に誰もいないときは、ノーリードにしてます。
    でも、最近は必ず誰かがいます。
    暖かくなってきたからね・・・

  3. まろまま より:

    おおぉーー。走り甲斐のある芝生~♪
    ロック君、走ってる時も笑顔で可愛い。
    最後の写真の笑顔なんて最高☆
    上から3番目右の写真はまさしく飛んでる。
    キレイに撮れてるね。
    元気に走れるのはロック君も楽しいだろうし
    ママさんにとっても嬉しいことだね(ウンウン。。。^^v

  4. ロックママ より:

    いや~~ん(〃ω〃)♪
    褒めていただいてありがとうございます♪♪
    っていうか褒めすぎですよ~調子に乗ってしまいます。
    すごいのは私の腕じゃなく、携帯なんですけどね(笑)
    1000万画素はすごい!!
    きれいな写真が撮れたときはうれしいし、、
    ロックの姿を自分の目でたっぷり楽しみたい。
    両方欲張ってしまいますが、これからもロックの観察は続けていきますよ~!

  5. ロックママ より:

    家ではそんなに笑顔~って感じの顔はしないんですが、
    外だと走り回ってはあはあ言うからか、口角のあがったかわいい笑顔に見えます♪←親ばか
    うちのデジカメは私の携帯より画素が少ないですからね~(笑)
    片手でさっさっと撮りたい瞬間に撮りたいので、ほぼ携帯オンリーです。
    ここのグランドは、外野部分がすごく広い芝生で、わんこ達の遊び場になってるんですよ~
    フェンスで囲まれてるので、脱走防止にもちょうどいいし。
    ノーリードにするのは、ロックだけの時のみです。
    人や知らないわんこがいる時は必ずリード着用してま~す(*^▽^*)ノ
    犬嫌いの人もいるし、ロックは知らない犬に追いかけられる確率が高いですから(-_-;)

  6. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/きれいに撮れてます?
    上手な人に言われると照れます(〃ω〃)♪
    まろままさん、すごい素敵な写真撮ってますもんね。
    お花の写真とかそのままポストカードにできそうなくらい♪
    たくさん撮って、ぶれぶれの写真もいっぱいあるんですけどね。
    機嫌よく走り回ってくれるのはほんとにありがたいです。
    3本足でひょこひょこ歩いてた時を思うと、特に♪

タイトルとURLをコピーしました