クロワッサンで遊びます!?:過去記事

えすさんから素敵なものをいくつも頂きました\(^▽^)/
その中の一つ、クロワッサンさん。←呼びにくいな(笑)

110427_010612.jpg

ふかふかです。
真ん中に笛が入ってます。
ロックは笛がこわいので、鳴らさないように遊びます。
ブーメランのように投げると楽しいです。←私が

もちろん、唯一の芸「頭のせ」の練習もかかしませんv(≧∇≦)v ♪
まずは載せてみましょう。

110427_010759.jpg

👩 うん♥絶妙なバランス♥
おやつをガン見している隙にちゃちゃっと載せてしまいます。
軽いから楽勝やね♪♪
・・・・・・・・バッファローマンみたい。ぷぷぷ

次にロックが出来る事といえば・・・・
もうかぶることしかありませんね( *´艸`)♪♪

20110511-005138-30016500.gif

👩 うん♥ぴったりサイズ♥
このおもちゃを最初に見た瞬間に「あ~絶対ぴったりやわ」と確信。
・・・・・・・・・ウォーズマンみたい。ぷぷぷ

あとはおでこに「肉」って書けば・・・・・・・(*≧m≦*)
クロワッサンDEキン肉マンごっこ。
私的にはすごく楽しかった♪♪
笑ってくれる人・・・いるかなぁ。いるといいなぁ(*´▽`*)

タイトルの、クロワッサンで遊んでいた奴とは・・・
ロックではなく、もちろん私です(笑)
えすさん、ありがとね~(*´▽`*)♪
あれやアレも順次紹介させてもらいます♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. あはははっ!!
    ほんとだ♪遊んでるの完全にままさん
    のほうだね~☆
    遊ばれるロックくん。。またか・・
    って思ってるだろうな~笑
    それにしてもクロワッサンさんの
    被りもの??
    めちゃ似合ってるんですけどー
    キャラクターで売り出せると
    思うンです♪
    かわいいかわいい~
    こういうの大好き☆

  2. ノエママ より:

     GW中、何やかやと忙しくて、お邪魔できませんでした。
    久々に見るロック君、超かわいー!o(*≧▽≦*)o キャー!
     笛を鳴らさないように遊べるの?なんと、器用な・・・。
    ノエルは音に敏感なくせに、オモチャは平気みたいです。
    私が「ピーピーしてるの?上手ねぇ!」と褒めるので、
    音が出るオモチャを差し出すと、得意げにピーピー鳴らして
    ます。(^_^;)
     ロック君の十八番、『頭のせ』・・・今回は「世界シリーズ
    第一弾」ですか?まずは、北欧のバイキング!お次は、
    アラビアンナイト! ヾ(≧▽≦*)ヽアハハ!
     あ~、今日もパソの前で、一人でケラケラ笑っちゃいました。
    一番、楽しい時間です。
     おからハンバーグ・・・美味しそう!とろ~りあんをかけたら、
    立派なご馳走ですね。(b^-゜)good!

  3. あすか より:

    おぉー♪
    クロワッサンサン(笑)
    お決まりの頭乗せ(^^)d"
    ミニバッファローだね☆
    これ見たらロックにカチューシャ付けたくなった(笑)←男の子だったっけ[s:20305]
    ってかまえのウィッグ思い出しちゃったー!ププッ
    おからは前からあげてるけど食いつき良いよ♪
    前はわざわざ王子用に離乳食作ってたが…最近はもう大人の料理を取り分けてあげてるから楽チン(笑)
    体に優しそうだからウチも食べてみたいから絶対作るぞ!!!(・ω・)

  4. nuno より:

    すご~!頭の上に乗せるなんて!五エ門には考えられません。
    よ~し特訓だ!?
    しかし、可愛いですね~
    「ビッケ」みたい^^
    小さなバイキングの~♪

  5. レオママ♪ より:

    久々に頭乗せキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    カワユス、カワユ過ぎです♪
    サイズもぴったりだね!!グッ
    ロックくんの頭乗せ芸をパクリたくって
    レオにもやらせてるけど・・・
    激しく抵抗されますよ。
    バッファローマンって(爆笑
    ↓この前のオカラハンバーグを作ろうと
    オカラ購入済ですよ♪
    ついつい2つ買ってしまったので
    1日目は人間用(笑
    しかも鶏ミンチを買い忘れる私w
    近いうちに作ってみるからね~♪

  6. のじょくん より:

    初めまして。こんばんはー
    自分もクロワッサンのおもちゃがお気に入りで
    カチューシャにして遊んだり、噛ませて「牙っ」
    とかいって遊んでいます
    まりもお気に入りのおもちゃなのですが好き過ぎて
    すぐ悪くなってしまいます((

  7. えす より:

    さすが、ロックくんはなんでも似合いますなぁ。
    ママンにも楽しんで頂けてなによりです~♪
    ぜひ、もふも頭に載せて下さいね!
    それにしてもおやつに注ぐ視線の熱さ、半端ないですね( ̄▽ ̄)

  8. ロックママ より:

    おおお~∑(*゚д゚*)!お久しぶりです!
    どうしたのかな~と思ってたところでした。
    体調崩されたとか?はたまた旅行?とか。
    ロックは笛、苦手で・・・(-ω-;)
    がぶっと真ん中に噛み付いてぴゅ♪とでも鳴ろうものなら
    こわがって2~3日は近づかなくなります。
    このクロワッサンさんは端っこの方を
    くわえて持ってきますよ~(*´▽`*)
    ノエルちゃんの得意げな感じが目に浮かびます。
    ちらっちらっとこっち見てたりするんでしょうね~(♥´艸`)
    バイキングとアラビアンナイト!
    そう例えるとなんだかおしゃれですね(笑)
    私はキン肉マンしか思いつかなかった・・・・・orz

  9. ロックママ より:

    眼鏡とかも平気なくらいやから、
    カチューシャも大丈夫そう♪♪
    ごめんね、携帯からやとウォーズマンの方が見れなかったね(-"-;)
    (なぜかGIFアニメは携帯では表示されない・・・)
    そっか~
    王子はもう大人のもの食べられるんやね∑(゚д゚*)
    成長って早いね~
    私は(ロックも)おからメインで全然かまわないけど
    一般的なレシピはもうちょっとミンチの量が多いかも。
    あとしいたけとか入れてもおいしそう。
    普通に塩コショウでも、ケチャップ&マヨでも、
    照り焼き味でもデミグラス味でも和風あんかけでも←きりない(笑)
    どれでもおいしいよ~☆
    おからって冷凍できるし、肉団子的に丸めておいてもいいね。
    ぜひ作ってみてね(ゝ∀・*)♪

  10. ロックママ より:

    「頭のせ」はロックの唯一の?得意芸なんですよ~(*´▽`*)
    いろんなものを載せてチャレンジしていたら
    いつのまにかけっこう大物まで大丈夫になりました。
    一番重いものでは柿に挑戦しましたよ(*^-゚)v♪
    (一瞬しか載りませんでしたが)
    五エ門君もレッツチャレンジ♪♪
    ビッケ←知らなかったので検索してみました(〃▽〃)ノ
    素朴な絵柄のかわいこちゃんですね♪

  11. ロックママ より:

    やったあぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
    バッファローマンで笑ってもらえた~~うれし♪
    少女漫画より少年漫画が好きなんです。
    小さい頃、「漫画ばっかり読んでたらあほになる」と
    あまり買ってもらえなかったせいか、
    大人になってからいろいろ読んでます。
    レオ君、ブログのネタのためにも
    ママに協力してあげて~~~~~(≧▽≦;)
    おからハンバーグ、おすすめですよ♪
    でも、お姉ちゃま達くらいの子なら、
    もうちょっと肉っけがあったほうがいいのかな?
    実際クックパッドなんかでレシピを検索したら
    おからとひき肉は半々もしくは肉の方が多めってレシピの方が
    多かったですよ。
    私はおからメイン~!って感じの方が好きなので
    ロックと一緒にもさもさ食感を楽しんでますが(*´▽`*)☆
    おからは冷凍できるので便利ですね♪

  12. ロックママ より:

    こんばんは~(*´▽`*)ノ゛
    コメントありがとうございます♪
    はじめまして!
    といっても、ブログは時々拝見してました。←いつも読み逃げでごめんなさい(人’A`)
    そうか、カチューシャって言えばよかったのか(笑)
    私にはウォーズマンにしか見えなくて
    夜中に一人でにやにや笑いながら撮影してました。
    牙!もかわいくていいですね(*´▽`*)
    ちっこいまりちゃんに象牙のような牙が・・・・
    とか想像すると(*≧m≦*)ぷぷぷ
    お気に入りのおもちゃは
    ほつれたり汚れたりすぐにくったりしてしまいますね。

  13. ロックママ より:

    ふふふ。
    いつも素敵なものをありがとう\(*>∀<)/
    今回も楽しみました。←私が
    ウォーズマン風かぶりは、ちょっとの間
    あの頭のまま歩いてましたよ(爆笑)
    しばらくしたら、なんか変・・・って感じで
    ぷりぷりっと振り落としてましたが。
    もふ・・・・・頭に載せられるかなぁ。
    噛み付かれたりしたらいややしなぁ。
    でもチャレンジしてみます(*´▽`*)ノ゛
    今は玄関に飾ってる♪母もかわいいと言ってたよ♪

  14. ロックママ より:

    コメ返の順序が前後してしまってごめんなさい(人’A`)
    このクロワッサンさん、別にかぶりものではなく
    普通におもちゃなんですけどね(笑)
    私的には完全に帽子と一緒の扱いです(≧∀≦*)
    これまたちょうどぴ~ったり頭にフィットして、おもしろいのなんの♪
    一人でにやにや笑いながらの撮影でした。
    リョータ君、私みたいな飼い主だと苦労するよ~(笑)
    似合ってる・かわいいだなんてそんな(/ー\*) ♪うれし♪
    調子にのってさらに載せるものを探してしまいそうです(*´v`)

  15. まろまま より:

    かっわいい~~♪
    何をしてもロック君はかわいいなぁ。
    似合ってるからまた不思議。
    まんまるお目目がなんともいえないよ。
    笛を鳴らさないで遊べるなんて器用(*^_^*)
    nunoさんが言ってたビッケ!
    懐かしい~~(*^_^*)
    ビッケ♪ビッケ♪ビッケは海の子バイキング♪
    って歌だった、確か。。。

  16. ロックママ より:

    ふふふ(*^ー^*)
    かわいいおもちゃを頂いてしまいました。
    ふかふかのクロワッサンさんは今のところこわくはないみたい。
    時々やたら得意げにくわえて歩いてたりします。
    笛は真ん中に小さい(10円玉くらい?)のが入ってるので
    そこだけ噛まなければならないんです。
    端っこの方をくわえて持ってきますよ。
    ぐゎしっ!と真ん中をくわえさせて、牙のようにしたかったのですが
    断固拒否されました(笑)
    ビッケ、有名なんですね!
    画像検索だけなので歌はどんなのかわかりませんが
    なんだか素朴なお顔の子ですよね~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました