ALL〇〇シリーズのおすすめお菓子。:過去記事

本日の更新はちょっぴり短めコースで。
これ、おいしいの~~♥♥♥
ロックも香りに大興奮。←あげませんけどね
ほんのひとかけらでも落ちてこないかと、テーブル下にスタンバイしてます。

110511_002406.jpg

東ハトのオールパイン。
オールレーズンの仲間です(笑)
期間限定で新発売らしい。
缶詰のシロップ漬けパイナップルの味っていうのかな?
しっとりさっくり♪♪
手が止まらなくなりました。←やば~い

(私が)食べ終わった後、驚くことが。
ば~~ん!とロックが飛びあがり、椅子に座っている私の膝にのってきました。
ものすごいジャンプ力・・・・・∑(・ω・ノ)ノ!
熱烈にチューされたのはいうまでもありません(笑)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     天からの恵?を待つロック君・・・。ノエルも、私が
    お菓子を食べ始めると、『ちょーだい!!!攻撃』を
    仕掛けてきますが、無視をしていると、ほんの少しの
    欠片でも落ちてはいないかと、机の下を隈なくパトロール。
     東ハトのオールレーズンの仲間に、パインがあるん
    ですか!?えぇーっ、今日、食料品の買出しに行ったのに、
    私がいつも行くスーパーには無かった・・・(;;)クスン
    で、私が買ったのは、オールアップル。
     オールパイン・・・封を切った瞬間、パイナップルの
    甘~い香りが部屋中に広がったでしょうねぇ・・・。
    ロック君でなくとも、ジャンプしちゃいますわ。

  2. あすか より:

    くぅチャンも誰かが台所に来る度にソワソワ…..ウロウロ…..[s:18290][s:20822](笑)
    新発売や期間限定に弱い私(笑)今の時期はウチの大好きな抹茶味の出まくりだからね~\(^o^)/
    嬉しくて仕方がない♪

  3. まろまま より:

    たびたびごめんね(^_^;)
    ワタシもあすかさんと同じく
    期間限定にとっても弱~い(笑
    かっぱえびせんとかよくあるんだよね。
    期間限定が!
    ん~~、だけどコレには気がつきませんでした。
    明日スーパーへ行った時、確認してきます!
    ちっちゃいのに、すっごいジャンプ力!!
    ジャンプしたくなるくらい
    美味しそうな匂いがしたのかな???

  4. ロックママ より:

    お返事遅くなりごめんなさい(人’A`)
    天からの恵みって~~~~(≧∀≦*)
    ノエルちゃんも机の下パトロールするんですね。
    ロックは目ざといですよ~
    なにか落とそうものなら、光速で拾います(笑)
    オールアップルを買われたんですか(*´▽`*)
    オールアズキもあるみたいですね。
    このシリーズは
    クッキー生地がでこぼこというか、厚いとこと薄いとこの違いが
    おいしい食感になってるように思います。
    パインはかなり甘いので、ストレートティーと一緒に食すと
    グ~~(∩.∩)bな感じでしたよ☆
    ぜひ見つけたらチャレンジあれ!!

  5. ロックママ より:

    台所とかテーブル付近は、おこぼれがもらえるチャンス大やからね~(笑)
    春のイチゴ味ラッシュが終わると抹茶、
    夏はミントやマンゴー味、
    って感じで季節ごとに期間限定ものがでるもんね♪
    ついつい新製品が出てたら買ってしまう~
    ピコラってお菓子知ってるかな?
    なんかラングドシャをくるくるっと棒状に巻いて中にクリームが入ってるやつ。
    そのピコラの抹茶味は好きだよ~(*´▽`*)

    お菓子食べすぎ(笑)

  6. ロックママ より:

    \(^▽^)/
    連続コメ、ありがとです♪うれしいですよん♪
    私個人的には、
    最新記事に(まとめて)前記事のコメントも書くより、
    その記事のコメントはその記事にする方が(&してもらう方が)好きです。
    もちろん各ブロガーさんごとにやり方はあるでしょうから
    それにあわせるのは全然大丈夫ですし、
    まとめてコメントされたから嫌だって思うことなんかは全くないですが。
    オールレーズンは何度も食べたことあるけど、
    あのしっとり感はそのままで、(むしろジューシーさUP)
    すんごいパイン味なんです~←当たり前(笑)
    ぜひ見つけたら買ってみてください♪♪

タイトルとURLをコピーしました