ちびロックと現在のロック。:過去記事

9月のロックの誕生日の時に撮った写真~(*^▽^*)ノ
お蔵入りするところだった。ε=(・o・*) ふぅあぶない。

ま、このちびロック写真は昔記事にしたことあるけどね。
生まれて3~4ヶ月くらいかな?
確かオスワリができるようになってすぐの写真。

ちびロックはかわいかったね~(〃ω〃)♪と
ひとしきり懐かしんだ後、
お誕生日記念におんなじポーズしてごらん、と言ったら
んべっ&お手されちゃいました(>▽<)
普通のオスワリじゃないとこが成長の証かな♪
もちろん、今のロックが一番かわいいよ~(≧3≦)❤❤❤
舌がハート型っぽく撮れた❤と褒めまくり。

・・・・・・・普段から、こんな会話一人芝居をしています。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. はるパパ より:

    こんばんは。
    昔の写真を見ると感慨深くなります。
    犬たちの写真よりも自分の写真に驚愕…。

  2. まろまま∵ より:

    可愛い~♥
    んべっ!可愛過ぎだね。
    ちっちゃい頃から変わってないねぇ~。
    いまだにパピーちゃんみたいなお顔だもん。

  3. レオママ♪ より:

    ロックくんはベビーフェイスだから
    まだまだパピーちゃんに見えますよ~♪
    いいな~若く見えるって大事~と、この頃痛感w(&切実ww)
    過去記事にすっとんでちびロックくん見てきちゃった~(*^_^*)
    お猿期の顔って期間限定だからけっこうレアですよね!!
    そー言えば昔は涙焼けしてたって言ってましたもんね。
    今ではそんな面影もないくらいお目目綺麗だよね♪
    ロックママさんもお手入れ頑張ってますね!
    レオも昔写真たまには載せようかな~(^m^)ムフフ
    テンプレート、ますます素敵になりましたね♪
    オリジナル作れるってスゴイわ~尊敬!!
    私には無理だなww

  4. ロックママ より:

    おおぅΣ( ̄Д ̄;)!!
    なにげにさらっとコメントありがとです( *´艸`)
    はるパパさん!お久しぶりです!
    ツイッタやフェイスブックとかでは活動されてたのかな?
    私は両方やらない派なのであれですが・・・(;^_^A
    ブログも再開されたようで何より♪
    自分の写真に驚愕?
    老けたって事?
    年月って時に残酷ですね(○゚ε゚○)
    ↑超ひとごとではない。
    ま、負けるもんか~年月にも重力にも乾燥にも!!
    つやつや、ぷりぷり、リフトアップリフトアップ!
    ・・・・・がんばります(≧≦)

  5. ロックママ より:

    えへへ(*^_^*)
    ロックがかわいいって言ってもらえるのって
    ほんとうれしい♪
    態度はおっさんくさくなりましたが、
    くりくりキラキラのお目目で期待いっぱいに
    うまうまを待ち望んでる顔とかは、
    ほんとちっちゃい子みたいでかわいいんですよ~♪
    舌チロはまろ君が先輩ですもの。
    ロックもいろいろ練習してるんです、きっと(*´∇`*)

  6. ロックママ より:

    若く見えるって大事~痛感&切実
    ↑( *´艸`)♪一緒一緒です~~~~~~~~~~~~~!←切実さのあらわれ
    乾燥にも重力にも年月にも負ける気はないんですが、
    つい楽な方向へ流れていってしまうんですよね~←ダメダメ
    ちびロックの写真データは、
    先々代のPCが壊れたときに飛んじゃったんですよ(T△T)
    なので、運良くプリントしてたやつしかないんです。
    もったいないことをした・・・orz
    レオ君もぜひぜひ!
    初期の名刺のときくらいのちびっこの頃とか。
    前の画像と同じ場所で写真撮って、大きさの比較とか、
    きっと楽しいですよ♪
    テンプレート、ずれたりせずちゃんと見えてるでしょうか?
    トップ画像はphoto funiaってとこで合成してますよ。
    簡単で面白いの~(〃ω〃)♪
    テンプレート作るより、更新とかコメとかしろ~って
    家族には呆れられてますが(~_~;)

タイトルとURLをコピーしました