当選結果のその後。(はずれた方、ぜひ読んでね!):過去記事

記事アップが遅くなってしまってごめんなさい。
ずっと寝てたわけじゃないですよ(笑)
さてさて今回のプレゼント企画、
抽選が終わる前から考えていたことについて。
コンプリートバージョン賞にはずれてしまった方、ぜひ読んでください~(*^▽^*)ノ

1355.jpg

撮影サイズまちがえて、
えらく細長い写真になってますが・・・
8種類一組にはできないまでも、
大量にある(かぶってGETした)マグネット達を集計しながら考えました。

1353.jpg

←代理の方(笑)
ホメコロ・・・いくつあるんだろ・・・ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~・・・
(ちなみに「かものはしかも。」君にいたっては8つもありました)
∑(*・Д・*)!!←予想以上にあった。
なので、ささやかですがB賞として、
コンプリートバージョン賞にはずれた方へも
全員プレゼント❤

1356.jpg

種類はお任せください。
でも、好きなキャラとかを
あらかじめ言ってくれてた人にはきっと・・・
むふふ( *´艸`)
謎の赤い物体は、しばらく前に記事アップしましたよ~

これはコンプリートバージョン賞の方には
ついてません!お得です!(笑)
1354.jpg

🐶 ああ、だからここに「」って書いたんだね。
抽選が終わってからあわてて用意したとかじゃないですから!!
大丈夫。皆さんの分あります(*^▽^*)ノ
もちろんちゃんと自分の分もキープしてあります。
なので、該当の方は、
秘密コメントにて(コメント欄の送信ボタン横の「秘密コメント扱い」にチェック入れてください)
郵便番号、送り先住所、お名前(フリガナも)をお知らせください。
もちろん個人情報の扱いには注意いたします。悪用もしません(笑)
お知らせいただいた方から順次発送します。
あ、まろままさんは住所存じ上げてますので、住所連絡は不要ですよ~

今回のガチャ(企画)は、ほんとやってて楽しかった♪♪
久しぶりに超興奮!!って感じだったんです。
だから皆さんへおすそ分け~~♪
大量に余ってもさびしいし、冷蔵庫マグネットだらけになっちゃうし、
よかったらもらってやってください(≧∇≦)ノ ♪

ではでは該当の方、連絡お待ちしております。
特に期限はありませんのでいつでもどうぞ♪♪

実はガチャ最終日、えらいもの見つけてしまった~
「SAN-Xオールスターズ」ガチャ、ぷくぷくシールバージョンも出てました~~!!
さすがにもうそれは大人買いはしませんけど(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちぃちゃん より:

    早朝の当選、ありがとうございました[絵文字:v-25]
    ロックくんも、お手伝いしてくれたんだねっ!!
    真剣な眼差しが可愛い~(*´ω`*)
    私も最近ガチャガチャを見るようにはしてるのですが、ホメコロさんは見つかりません。
    復活してほしいなぁ~♪

  2. ロックママ より:

    ロックも頑張りましたよ~~~(>▽<)♪
    寝ては置き、寝ては置き、カサカサいえば走りより、ものを落とせばびびりまくり、
    夜中に撮影のギャラ(おやつ)もらってご機嫌さんでした(笑)
    サンエックスのガチャは圧倒的にリラックマが多いですからね。
    ある程度ガチャの台数が多いところでないと、
    オールスターシリーズはないのかも・・・・・・
    記事の最後にも書きましたが、ぷくぷくシールシリーズも出てました。
    ホメコロのぺったんこ伏せ~のシールがかわいすぎて萌え死にしかけました(≧▽≦;)
    ね~復活してくれるといいんですけどね~♪

  3. けいたん より:

    サンエックスオールスターズのマスコット・タイプも販売されてる
    らしいですよ。
    おみくじ付きで、全10種類(だったかな?)。
    でも、おみくじ付きだから、箱を開けるまで、何が入っているか
    分からないというヤツです。
    ホメコロも入っているんですけどねぇ。
    全種類まとめて売っていないか検索したけど、バラ売りばっかり~(涙)。

  4. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  5. ままさん本当にお疲れ様でした(*^_^*)
    すぐに送っていただいて・・・お疲れ出てませんか??
    とってもワクワクして楽しませていただきました。
    で今日無事に到着です♪
    も~感激(^o^)子ども達に自慢しまくりました(大人げない私(^^;))
    がちゃは、三番街の所かな~?
    もしシールの前で騒いでるメタボなオバサンがいたらそれが私です~笑
    本当にありがとうごさいました(*^_^*)大切にしますね♪

  6. ロックママさん、ロックくん、
    ありがとうございました(*^_^*)
    今日届きました~
    大切にしますね。
    明日はちょっと忙しいので
    明後日UPする予定です(*^^)v

  7. まろまま より:

    えっ!?ワタシにもおまけ???
    ママさんのむふふに期待していいのかな~。
    モザイクかかってんのは肉○の○ミ?
    今さらだけど前記事のロック君、
    テーブルにちょこんと両手を乗せてんのと
    その下の写真で片手だけ乗せてるのが、
    すっごく可愛いんですげどー。

  8. えす より:

    おそーなりましたが、例のアレ(モザイクのそれ)
    無かったんですよー!
    まったく、全然、なぁーし。
    なんででしょうね。もう販売中止???
     
    なにはともあれ、集計・あみだ・発表お疲れさまでした!
    発送作業はまだ残ってるのですかねー?
    頑張って下さい♪

  9. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  10. ロックママ より:

    これだけ立て続けにオールスターズで出てるってことは、
    もしかしてホメコロ再販・・・・?
    期待してしまいますよね~~~(#^_^#)
    だって他のキャラはグッズの取り扱いあるもん~~~
    毎日毎日とりつかれたようにガチャし続ける私を見て、
    同僚さん(えすさんではない)は、
    「ネットで(8種類セット)買えばいいやん~」って笑ってました。
    そっか、そんな手があったか・・・と一瞬しょんぼりしましたが(笑)
    やっぱりガチャして、丸いのがころんと落ちてきて、
    ケースの色を確認するときのドキドキを味わいたいんよ~~と開き直ってました。
    マスコット、いいな~欲しいな~ちょっと探そうかな~

    いやいや、いい加減にせねば(笑)

  11. ロックママ より:

    えへへ(〃’∇’〃)ゝ
    全プレできるほど、数があったんです。←どんだけ買ったんだ(笑)
    なおさんにはあれとあれ、ちゃんと選びましたよ(≧∇≦)ノ ♪
    住所お名前連絡ありがとです☆
    10日の昼過ぎに郵便局に持っていきます。
    普通郵便なので1、2日ほどお待ちくださいね♪

  12. ロックママ より:

    お気遣いありがとです☆
    すごく自分自身が楽しんだ企画なので、全然疲れてませんよ~( ‘∇^*)^☆♪
    無事に届いてよかったです♪
    ガチャは三番街(おお!固有名詞が通じる!)のリラックマストア付近ですよ。
    あとヨドバシカメラにはおもちゃコーナーと地下出入り口に
    かなりたくさんのガチャが設置されてます。
    子供がやっても楽しいだろうけど、
    かわいくて出来がいいものもたくさんあるので、
    大人でもはまってしまうと思います。(リアルな話、子供よりお金つぎこめるし(笑))
    またかわいいもの見つけたら記事にしますね!
    今回は企画につきあってくれてありがとうございました(≧∇≦)ノ ♪

  13. ロックママ より:

    無事に届いたようで、なによりです(#^_^#)v
    企画につきあっていただいただけで、十分ですよ~
    お忙しい時は記事upなんていいですからね。
    マグネット達、かわいがってあげてください☆

  14. ロックママ より:

    どうぞ期待してください( ‘∇^*)^☆♪
    もうすぐあの子達がまろままさん家にお邪魔しますよ。
    もう送りましたから!(9日の夕方に普通郵便で)
    謎の赤いやつは・・・そう。○球のグ○です(笑)
    自分の部屋でなく、居間にローテーブル置いて作業してたので
    ロックも手が届くから興味津々でした。(テーブル上にも飛び乗ってたし)
    同じような写真ばっかりになってしまったけど、
    ロックがちょこちょこポーズを変えてくれるので助かりました♪♪

  15. ロックママ より:

    探してくれてありがと~☆
    ね~全然みかけなくなったよね(-_-;)
    販売中止かと思ってちょっとドキドキしましたが、
    今月号のいぬのきもち(雑誌)に、新味が出るってことが書いてありました。
    だから今の分は撤収になったのかな~~と
    勝手に推測しております。←根拠はその雑誌のみ。ネットで調べたりもしてない(笑)
    発送作業はもうほとんど終わり。
    というか住所書き込むだけの状態で、マグネット達スタンバッてますから(*^▽^*)ノ
    今回もお世話になったえすさんにも、ささやかなおまけ用意してますよ☆
    (もうロッカーに入ってます)

  16. ロックママ より:

    はい(#^_^#)
    レオママ♪さん、ちゃ~んとB賞該当者さんですよ~~♪♪
    キャラにこだわりなしでも、あのかわいこちゃんは必要ですよね?(笑)
    ご期待ください( ‘∇^*)^☆♪
    住所お名前連絡ありがとうございました☆
    10日の昼過ぎには郵便局に持ち込みますので!
    (定型の普通郵便なのでお留守でも大丈夫です~)
    届くまでもうしばらくお待ちくださいませ♪

  17. ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  18. ロックママ より:

    連呼ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
    ささやかなB賞ですが、
    お目当てのかわいいあいつが、きっともうすぐぴろさんの元へ参りますよ♪
    赤い謎の物体もすぐに見破られたか~~~(←すぐわかるだろってね(笑))
    住所お名前しかと承りました。
    美しいお名前ですね☆
    漢字まちがえないよう頑張ります♪
    凛々しい(必死な)お顔を撮るのは簡単ですよ。
    普段あげないスペシャルごほうびを用意すればいいんです。
    食欲魔犬のロックですから、食べたくてすぐ真剣な顔になります(☆。☆)

タイトルとURLをコピーしました