嫉妬心メラメラ!ロックの隣で眠りたい:過去記事

今朝は寒かった(^∇^;)
明け方、久しぶりにロックがベッドにもぐりこんできました♪♪
ベッドの足元に置いてあるスツールの階段を上ってぽふぽふと。
腕を伸ばしてやると、ぽふっと倒れこみ、
人の脇のあたりに具合良くおさまってしばらく寝てました~(〃ω〃)♪
天然ファー付き適温湯たんぽ最高~~~❤❤❤
***************************************
さて、写真はある日のお昼寝風景。
私ではありません。よく似ているといわれますが母です。
ぼろでしょぼいクッションやぼさぼさ頭はあんまり見ないでやって下さいね(笑)

洗濯しても薄汚れてるし、くたびれてぺったんこなんだけど、
なんだか使いやすくてそればっかり使ってしまう・・・ってありませんか?

1220.jpg    1219.jpg

き~~~~っ゛(`ヘ´#)!!!!!!
なんとうらやましい背中ぺったんこ。
ちょっと寒いとすぐに毛布の中に入れろと催促するそうです。
自分とロックのラブラブ寝は大歓迎だけど、
人とロックが仲良く寝てると嫉妬心めらめら!!←心せますぎ

👩「あら~ロック仲良くねんねしてんの~おりこうさんやね~(*´∇`*)」
(心の声)(起きろ起きろ起きろ起きろ・・・こっちゃこ~い!)

後ろ髪ひかれまくりで仕事に出かけました・・・
(私の仕事は夕方近くからスタートなのです)
それにしても、ロックはクッション占領しすぎですね(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ママさん、ヤキモチ妬いちゃってる~ふふっ
    ロックくんとお母様の背中が・・
    角度がピタッと合ったんですね!
    なんとも、ほのぼの映像じゃないですかぁ~
    やきもち妬く気持ちわかりますよ!
    私もそうだもん。

  2. まろまま より:

    ふっふっふ[絵文字:i-237]ママさんてば
    ヤキモチ焼き過ぎて、焦げちゃってますよ!
    ちゃんとお仕事できました?
    ぐっすり寝てて、可愛い[絵文字:i-80][絵文字:i-80][絵文字:i-80]
    ママさんのママさんも至福の時を過ごしてますね!
    まろの魔法の言葉は
    『チーズ』と『お父さんきた!』
    『お父さんきた!』は効果テキメン。
    お座りしたりピョンピョン跳ねたり探したり。
    ↑ワタシも嫉妬心メラメラ[絵文字:v-41][絵文字:v-42]
    お誕生日、おめでとうございます。
    →1っこ、数増えてるし~~♪

  3. ロックママ より:

    私・・・心・・・狭いんです。一平方センチ(笑)
    ヤキモチやく気持ちわかると言ってもらえてうれし(*´∇`*)♪
    ほのぼのかわいいから撮ったというより、むむむ~と悔しくて撮ったようなもんです。
    私が居間で寝転がっている時に、ロックがサークル内に自主的に入って寝てたりすると
    ものすっごいさみしい気分になります(T_T)
    無意味に呼び寄せて、抱っこしようとしたりするからいけないのかも(笑)
    母は寝てるときにかまうと噛まれると信じているので
    あんまり触りたくったりしないので、ロックも安心して寝てられるんだと思います。

  4. ロックママ より:

    自らの嫉妬心で燃え尽き、消耗しました(笑)
    家族みんなと仲良くできるのはいいことだけど、やっぱりジェラシ~~~~
    母は私とちがって触りまくらないので、ロックは安心して寝られるんだと思います。
    私は抱っこしたり穴が開くほどみつめたり
    ちゅっちゅしたり突然耳掃除などお手入れ始めたり・・・
    ロックにとってはけっこううざい奴かも?!
    まろ君、「おとーさん」って言葉ちゃんとわかってるんですね!
    気を惹きたくてちょっと何気におやつあげたりしてしまいませんか?ヾ(≧∇≦)〃
    ありがとうございます。さんじういちになりました。
    こっそりいろんなとこ増やしといたんですが、気づいてくれる人がいるなんてびっくり♪

タイトルとURLをコピーしました