トマトの気持ち。お気に入りおやつ:過去記事

1221.jpg    1222.jpg

最近の私のお気に入り。
オリオン「トマトの気持ち」。

梅ミンツ(←知ってる方いるかな?)のトマト版かな。
味は、さわやかなトマトケチャップ味(笑)
食べたときちょっとびっくりしました。
でもなんだかクセになるおいしさ。
仕事の休憩時間とかにぷちんぷちん食べてます。

ロックにもあげたいけど、
トマト味とはいえお菓子やからな~(^∇^;)
袋の中のサラサラコロコロいう音でフードを思い出すのか、
信じきった目で(☆。☆)一心に見つめてくるので・・・
撮影のギャラとして、(本物)プチトマトをプレゼントしました(笑)

みなさんはお気に入りの駄菓子とかありますか?

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. 梅ミンツ知ってますよ~
    でもトマト味って想像つきません(^_^;)
    最近トマトはやりですよね(^^)
    私は昔からルマンドが好きです♪

  2. けいたん より:

    このお菓子は、見たことないです!
    トマトケチャップ味???
    これ考えた人、会社でプレゼンした時、
    『何じゃこりゃ~!?』と言われただろうな(笑)。
    私のお気に入りは、ジャガビーです♪
    でも、体重とコレステロールが気になるお年頃、
    おやつは、できるだけ自粛・・・・(涙)。

  3. へぇ~~トマト味のミンツがあるんですね!
    知らなかったわ~
    今度探してみます[絵文字:v-410]
    ロックくん、よかったね。
    プチトマトがもらえて。
    栄養たっぷりだよ~

  4. ロックママ より:

    わーい\(*^ ^*)/梅ミンツ知ってますか!
    さらっとトマトジュース味というか、う~~ん。やっぱりトマトケチャップ味というか(笑)
    けっこううまいことお菓子にしたな~と感心してしまいます。
    勧めたお友達もおいしいと言ってましたv(*’-^*)♪
    トマト味、やっぱり流行ってます?
    最近トマトゼリーとかよく見るな~と思ってました。
    生のトマトもフルーツとまちがえそうなくらいきれいで甘いやつとかもありますもんね。
    ルマンドってブルボンのですよね!
    ホワイトロリータとかバームロールとかの仲間だったような・・・

  5. ロックママ より:

    ほんとにトマトケチャップ味なんです(#^_^#)
    でも塩っけはあまりなく、ほんのり甘さと酸味が調和したけっこうおいしいケチャップ味だと思います。
    うまいこと商品化したな~と。
    コンビニで見つけました。84円なり。←安い!!!
    ジャガビーってじゃがりこみたいなやつでしたっけ?
    甘いお菓子を食べたら塩辛いお菓子が食べたくなって
    魔の甘辛連鎖になりませんか?←だから太る・・・・・(-_-;)
    自粛せねば、と思いつつもストレス発散よね♪とか言いながら職場のみんなでわけっこしてます(*^▽^*)ノ

  6. ロックママ より:

    こっちでは阪急系列のアズナスってコンビニで売ってました。
    84円だったと思います。←安い!!!
    意外とおいしくて、友達にも好評でしたよ。
    休憩時間にぽりんぽりん食べてると不思議と心が和みます(笑)
    ロックはプチトマト大好きなんですよ~
    というか、嫌いな食べ物などない!!(≧▽≦;)
    カロリーとか気になるので、おやつがわりに野菜をちょこっとあげたりします。

タイトルとURLをコピーしました