甘くてかわいいラッキースター。

ロックがいないと、ブログ記事のネタが乏しい。

何にだってロックの思い出は絡められるけど、
夢中になってロックを見つめていたのと同じくらいの情熱を持っては
他の事を見ることはできない。
とはいえ、小さな喜びがないわけではもちろんない。
お花のことと美味しいもののことに偏りがちになっちゃうけどね~(-ω-;)
(コロナでお出かけもなかなかできないし)

さて本題。
小さなかわいいスターを見つけました♪

明治のプチアソートを食べてたら、発見~\(≧▽≦*)/
(↑コーヒービートやマーブルチョコなどの小さな箱が5種類くっついてるやつ)
星型のアポロさん。
触った時の感触が通常バージョンとは明らかに違ったのでびっくりした!
(あ、写りこんでるまあるくてかわい子ポメちゃんの過去記事もあります。
ポメグッズ!まんまるこいぬ根付さんとロック。

知らなかったので調べてみたら、ラッキースターっていうんだって。
こういうレア型を混ぜ込むのって色んなとこがやってますね。
特別感がなんとなくうれしいのだ(*^^*)アジハイッショダケド

ロックがいたころは、
こういう小さな粒のチョコを食べるときは気を使いましたね~~
落としたら絶対に奪われるもん(≧▽≦;)

チョコはわんこはダメだけど、
いちごを食べるロックの思い出はいくつかあります。


↓に載せた写真の別カット(かな?)

過去記事:→イチゴあむあむ。
過去記事:→いちごとロック。
苺の甘さに夢中になるロックの動画と、
顔より大きいイチゴに果敢にかぶりつくロック写真。
どっちもとってもかわいくて、懐かしい~~(*^^*)♥

私にとってのラッキースターはロックに他ならないけど。
アポロのラッキースターをゲットしたことだし、
なんか小さな良いことでもあるといいな~♪

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁ~~~♪
    めったに出会えないよ。珍しくてかわいい星型。
    こういうことあると良いことありそうな気がする。

    一生懸命におっきなイチゴをあむあむするロックん。
    思えばロックんは何事にも一生懸命だったね。
    そんなロックんが人一倍かわいくてたまらない(*^^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      かわいいですよね~♪
      レア型見つけてうれしかった!
      味は一緒だけどwww←また言う
      メーカーも色々考えますね。

      まろままさんに頂いたいちごちゃんでしたね。
      すっごく甘くて美味しかったやつ。

      そうそう。
      ロックはいつでも一生懸命でした。
      必死ともいう(*^^*)
      びびりんぼでね~~~怒ったり怯えたり、
      一大決心をしてからじゃないと行動できないってことが多かった。
      そこが今でもかわいい。
      一生懸命なロックをずっと見守ってくれて、
      まろままさんありがとう♥

  2. まろまま∵ より:

    今日はロックんの日、今日はロックんの日♪

    ただそれだけ~(o^^o)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      そう!
      朝は少し嬉しい気持ちで「今日はロックの日やで」なんて
      相方さんに言っていたのに、
      夜は疲れてぐったりしていてふがいないっ
      それでも、
      コメントが届くとメールでお知らせが来る設定なのですが、
      まろままさんがロックんの日コメントをくれて
      携帯を握りしめたままほっこりしていました。
      覚えていてくれてありがとう\(*^ ^*)/♥

タイトルとURLをコピーしました