母様手作りのお骨壺カバー。~始動編~

ロックのお骨壺カバーはふわっふわのかわいいやつ。
日々愛でておりましたが、
やっぱり夏は暑苦しいだろうな~と思っていたのです。

で、母に(裁縫の元プロ。趣味も手芸各種)
「生成りの生地とかで巾着みたいの作って、
それに季節のお花かなんか刺繍すればかわいいよね~」
な~~んて言っていたのです。(口で言うのは簡単)

そして、手芸屋さんで素敵な生地を2つほど購入して、
お骨壺とカバー両方のサイズを測ってメモし、
母に渡していたのです。

しばらくして
真面目&プロ意識の高い母から届いた画像は・・・

LINEの文章は「サンプル品です。」

うそ~ん。これサンプル?完成品じゃなくて?

・・・・ってモザイクかけてたらわからないですよね(笑)
もったいないので続き記事にしま~す(*^▽^*)ノ
次回、サンプル品と第一弾をご紹介。←第一ということはその続きも・・・?

ロックは幸せものだ。
わがままを素晴らしい形にしてもらった私ももちろん幸せ者。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁ~。私も楽しみ(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ふふふ(*^^*)
      お楽しみに!すごいですよ~~~

タイトルとURLをコピーしました