優しさいっぱい!そしてロックが光った。

もう一つ。
ロックの祥月命日に素敵な小包が。
遠方からびゅーんと運ばれてきたプレゼントは
我が家の近所で一時停滞(笑)
「旧住所に送っちゃったから届けられないって連絡来たから
新住所教えて~~~」の連絡もらって、
教えてもらった伝票番号でアプリから確認したら
(クロネコメンバーズのアプリは、状況確認とか再配達依頼とかすぐできて便利!)
ステータス画面には
「持戻(住所不明)」「調査中(住所不明)」だって(^∇^;)
町名は変わったけど同じ営業所管轄だったので
ありがたいことにロックの命日当日にすぐ転送して頂けました。

内容確認してまたびっくり&涙涙涙・・・・゜(*/□\*) ゜・♥
一つ一つにかわいいわんこ柄のメモがついてたり
マスキングテープなんかも白いわんこ柄で超かわいくて。

いつ何時食べてもおいしい萩の月とパイ倶楽部(箱しか写ってないけど)。
ロックは萩の月食べたことあるよ!過去記事:視線を感じる・・・
※本当は人間のうまうまは良くないのは知ってるけど、
私が誘惑に負けてたまにちょびっとだけおすそわけしてました。

他にももりだくさん。

ロックへのお供えにと骨型ビスケット。
毎日一つずつお供えしますね(*^^*)
きっとロック大喜びだ。
添加物や調味料は一切はいってない、国内産100%素材だそうで。
小麦とチーズのいい香り。
人間用じゃないけど、ロックのおさがりを私がぱくっと。(*^^*)
しっかり歯ごたえ&素朴な味でおいしい♪

お線香?お香?(おしゃれな言い方だとインセンス?)は
蓮の花をイメージした香りだそうで、
ほんのり甘くて優しい良い香り~♪
今のご時世、ゆっくりと雑貨屋巡りは今はできそうにないけど
もう少し落ち着いたらかわいいお香立てを探しに行こうっと。
素敵なものを頂いたおかげで、
またロックの為にしてあげられることが一つできてうれしい。
ロックに似合う白くて小さくてかわいいものを探すんだ~♥
それまでは毎日箱をあけては、すんすん香りを楽しみます。

お手紙もかわいくて優しくてありがたいばかり・゜(*/□\*) ゜・
除菌アルコールおすそ分けもありがとう。めっちゃ助かります。

そして一番驚いたのが、
一番上の写真のど真ん中の黒い箱。
中身見えるかな??
・・・・・・ロック!!!∑(*・Д・*)!!!
アクリル?レジン?プリズムガラスみたいな厚みのある透明素材に
フィルム状のロックの画像が。
錦糸梅の前でうれしそうに笑うロック。
大好きな写真の1つだ♪♪
そして箱には手書きのメモが。
「根元を回すと光ります!!」←なんてわかりやすい(*^^*)
そっとひねってみると・・・光った!

わぁっ・・わ・・・?・・・わぁぁぁ♥♥

すごい~~~色が次々に変わる~~~!

じいっと見入ってしまいます~(〃ω〃)♪
あ、いかん、いかん、電池がもったいない←貧乏性
ロックは何色に光ってもかわいいわ。←一生治らない親ばか

ロックがお空組になって、やっと1年耐えた。
悲しみはいつか癒えても、
寂しさと愛おしさはずっとずっと心にあると思う。
それでも、変な言い方だけど、
こんなにうれしいと思うことがあってうれしい。
ご恩を忘れずに、また1年頑張ります。

REOん家♪のレオママ♪さん、
本当に本当にお気遣いありがとうございました♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    キラキラロックん可愛い♡
    私も同じ物をレオママ♪さんからいただきました。
    レオママ♪さんはオリジナルで素敵な物を見つける天才!
    と、私は以前から思っておりました。
    このキーホルダーもとっても素敵☆
    ウチはまろ父が車の鍵と一緒に持っています。
    まろが事故を起こさないように見守ってくれるからね。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ね~~~これ、すっごくかわいいですね♪♪
      そう!そう!そう!
      レオママさん、オリジナルグッズ探すの天才!
      その昔、送ってくれたものの中にクリスマスカードがあって、
      それがロック仕様だった所から驚きでした。
      わざわざロック写真で作ってくれたことに超感激したな~~~
      ありがたいことです♥
      まろ家にもあるんですね\(≧▽≦*)/
      本当に最強の無事故のお守りだ!

  2. 匿名 より:

    無事に届いて本当に良かったですぅ~~~( ̄ー ̄;)アセッッ
    旧住所に届けるマニアのレオママ♪ですww
    たしか、以前も年賀状を御実家に送って、
    名字が変わって返送されてきた記憶が・・・(=_=)
    ホント、何度もお騒がせしてますぅw

    念の為、前日到着で送っておいて良かった!

    まろまま∵さんからのお花もとっても素敵ですね~♪

    このキラキラキーホルダー、可愛いですよね!
    どの写真にしようかな~と迷いましたが、
    お顔だけ使うので、可愛く笑ってるのがいいなと、
    私のお気に入り写真でお願いしました♪
    仕上がりみて、可愛い~と家族にも好評だったんですよ(^^)/

    インセンス・・・香りの好みがあると思って迷いましたが、
    勝手に私好みでチョイスしちゃいましたm(__)m

    この一年、色んな感情で過ごされたと思いますが、
    ブログを通してさらに愛情深くロックくんを
    思う気持ちが伝わってきました。
    お空組になってもまだまだ愛情を注いでもらって
    ロックくんは本当に幸せ者だなぁ~(*^_^*)
    私も負けじとレオ愛にあふれる毎日にしたいと思います!

    コロナになんか負けないで、免疫力UPしましょうね!!

    • ロックママ より:

      ※レオママ♪さんへ※

      どれも本当に可愛くて素敵な物ばかりで、
      相方さんも興味津々で眺めています。

      旧住所に届けるマニア・・・( *´艸`)
      レオママさん楽しすぎる~!
      いいんです、いいんです、ちゃんと届いてるから!
      実家から引っ越して、さらに引っ越して、と
      3か所家が変わる間もお互いブログやってて、
      色々と送ってくださる気持ちが超超うれしい!ありがたい!
      私全然お返しできてない・・・(人’д`o)
      また絶対ちゃんと何かしら考えますからね!!

      そうなの!
      寂しい気持ちは消えることないけど、
      びっくりするほど今もロックがかわいいのです(*^▽^*)ノ
      今もってなお、
      私の生活や思考回路はロックが大部分を占めてる(笑)
      こんなに愛おしいと思える存在と出会えたことは
      私の一番の幸運♪
      レオ君もものすご~~くかわいがられてるの見て、
      本当にうれしい。親ばか万歳\(*^ ^*)/
      本当にありがとうございました。

  3. レオママ♪ より:

    あ、またやらかしてるw
    ↑のコメはレオママ♪ですぅm(__)m

    • ロックママ より:

      ※レオママ♪さんへ※

      ふふふ。まろままさんと同じだ~♪
      全然大丈夫!
      名前書いてなくても全然わかります!
      本文ではちゃんと名乗ってたし(笑)

タイトルとURLをコピーしました