写真をスタンプがわりに。

先日の私と相方さんのLINE。
相方さんの仕事が忙しい為、
仕事で使うプライスカードを私が作ってあげるという話で。

作り忘れのプライスカードがまだあるのかないのか確認したところ、
ポン!とロックの写真が。

(・・?(・・?(・・?(・・?

ロックのプライスカード?
ロックはプライスレスじゃ~~~~!!

名刺サイズのプライスカードにロックの写真をのっけたら
確かにめちゃくちゃかわいいけど(←変わらぬ親ばか)
仕事には全くもってそぐわない感じになりますけど~~(笑)

その後の相方さんの返事見て、笑ってしまいました。
「疲れたのLINEスタンプ」
あ、へにゃっとしたロック写真をスタンプがわりにしたいくらいに
仕事疲れたってことね( *´艸`)

ぴくのすけスタンプにあるのに(笑)
過去記事はこちら→■ぴくのすけLINEスタンプ作ったよ!
ぴくのすけ!白ポメラニアン写真スタンプ – LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/1812833
↓こんな感じ

ロックのスタンプを使うのは悲しくないよ。
作ってて本当によかった。
家族間のLINEでは、送信側も受信側も両者がロックスタンプ使ってて
左も右もロックってことがよくあります(*^^*)


(もちろんこの写真のロックはしんどいわけではなく、へにゃっとのんびり寝てるとこです)

相方さんは写真が下手で、
この写真もぼんやりフォーカスなんだけど、
ロックと相方さんが二人きりの時にちょこっと撮って
「今ロックこんな感じだよ」ってLINEしてくれることが時々ありました。
私がその場にいないことにジェラシーを感じつつ、
気持ちよさそうに寝てるロック写真にほっとしたりしていました。

そうだ!
相方さんのスマホには私がまだ見てないロック写真があったりするのかも!
今度全部保存させてもらお♪♪

スタンプ代わりに写真ってのもいいもんだね(*^^*)

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    かわいい~♡
    ねむねむロックん♡

    私もロックんのスタンプ使ってる。
    みんなかわいいって。
    あまりワンちゃんのこと真剣に知らない人に送ると
    まろだと思うみたい。

    パパさんの撮った写真、私も見たーい!

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      へにょっとしててかわいいでしょ(*^^*)
      相方さんは自ら触りに行く感じではなかったので
      ロックは安心して寝ていられたのかな?
      私だとすぐスライディングしてチュッチュしちゃってたから(^∇^;)

      私もロックと暮らすまでは
      わんこの区別なんて全然つかなかったです(*^^*)
      まろ君とロックだったら、
      私達は後ろ姿でも見分けつくのにね♪♪
      まろ君のスタンプがあったら私も絶対使うのに~!かわいいでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました