どうか安全な場所で。

大型台風、心配ですね。
台風が来る前から強さや進路がある程度わかっていても
その予想をはるかに超える被害が出たりします。
どうかできる限りの安全対策を・・・!

ロック地方は進路からは少し外れそうなので
私は電車が動く限りは仕事ですが(×_×;)

色々なことが起きるし、色々なことを思いますが、
このブログは基本的にはロックの事関連しか書かないので、
今回はさくっと短め更新で。

相方さんが撮ったロックを記事にしたら(→写真をスタンプがわりに←)
それを読んでなんだか味をしめたようで(笑)
次々とスタンプがわりに写真を送ってきました。
やっぱりちょっとピンボケだけど、
ロックと二人きりの時はけっこう撮っていたそうです。

台風前夜にこんな写真を見て思うことは、
念のためロックのお骨壺を棚の中に入れていくか検討しなきゃってこと。
そして、
皆さんの大事なわんこが安全な場所で過ごせますように、ってこと。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    自然災害はいつも想定外で本当に怖い。
    何が起きるかわからないからね。
    避難する時はまろの骨壺を持っていこうって思ったけど
    幸い、避難する必要はなくてすみました。
    どんなにひどい災害でも
    皆には無事でいて欲しいって心からそう思う。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      本当にね・・・(;-;)
      なんとか助かっても、その後の再建への道のりを思うと
      やるせない気持ちになってしまいます。
      辛くても悲しくても生活は続くし、
      なんとかかんとかやっていくしかないってのはわかっててもね(×_×;)

      避難は(家などに)被害が出てからするものじゃないって
      ネットで見たけど本当にそうだと思いました。
      でも、家を離れるの心配、離れられない理由があるってのも
      ものすごくわかるし。

      人命が最優先だし、ペットもどうか無事に避難させてあげてほしいけど、
      私たちはお骨壺だって心から大切なものですもんね。
      私もそうすると思う。

      まろ家がご無事でよかった。本当に。

タイトルとURLをコピーしました