ハッピーバースデー♪11才になったロック。:過去記事

今日はロックの誕生日~~♪
11才になりました。

人間に換算するといくつぐらいになるのかな?(ググり中)
・・・60歳くらい??
!; ̄ロ ̄)!

じいじになったなと思う部分もあるし、
全然若い(というか幼い)と思う部分もあるし。
私にとっては
永遠にちっちゃくてかわいいわが子(〃´3`)~♪♪

毎日ロック好き好き度数はUPし続けます。
心臓や歯周病が進んでいても、
まだまだハゲてても、
ロックが「今日」元気でいてくれたことが心底ありがたい。

病める時も健やかなる時も・・・・・・・は
結婚の時の誓いの言葉でしたっけ。
宗旨とかではなく、その言葉のもつ「どんな時も」の心意気を
あらためて再確認して、
ロックがそばにいてくれることのありがたさをかみしめたいと思います。
(相方さんや家族にもそう思ってるか?私・・・(笑)いや、もちろん思ってますよ~)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    んだんだ!
    「今日」元気でいてくれたことが心底ありがたいよ!
    ワタシらシニアのママは
    若い子のママが持っていないたくさんの思い出を持っているからね(*^_^*)
    若い子が正直羨ましい時もあるけど
    シニアになると
    今まで出来てたとこが出来なくなってしまうけれど
    それはそれで、日々愛おしさが増していくのですよ。
    一緒にいる時間を大事にしたいよね!
    うんうん、一緒に成人式目指してガンバろ~!

  2. machiz4 より:

    ロックちゃん
    満11歳のお誕生日おめでとうございます。
    この1年もご家族とお幸せに~
    おめでとう^^

  3. ロックママ より:

    そ~なの、そ~なの(#^_^#)♪♪
    本当にそう!
    まろままさんおんなじ気持ち!!
    正直羨ましくなる時がちょっぴりあるのも同じ!
    でも、
    積み重ねてきたものがあるからね(・ω<)☆
    それは本当に思い出の宝だし、
    存在自体がかわいい愛しい!っていう
    あったかな気持ちは変わらない(むしろパワーアップ!)。
    どんとこい!シニア時代ですね。

  4. ロックママ より:

    お祝いコメント
    ありがとうございます~(o^─^o)♪
    ロックが家に来てくれて、
    誇張でなく私の人生が変わりました。
    (それまで動物と暮らしたことはなかったし)
    ロックも幸せだと思ってくれるといいな。

タイトルとURLをコピーしました