お供えお菓子。

そうだ、そうだ、UPするの忘れてた~💦
お盆にロックの為に買ったお供え菓子。

お盆前から色んなお店でちょこちょこ探していて、
お砂糖のとか干菓子とか色々あったけど、
どれもロックには大きいな~と思ってて。

でも、家の超近所のスーパーでかわいいの見つけた!(盲点)
1センチほどの小さなキューブ型の半生菓子\(≧▽≦*)/

原材料も変なの入ってないし、安心安心♪
色もかわいい♪♪
着色料も天然ぽい感じ(クチナシとか紅花黄とか竹炭とか)

ロックにぴったりだ~~~(*^^*)♥♥

ロックにはあげられない人間用うまうまを食べてると、
足元にきてはコリコリと手で人の足をひっかいてきたり、
人の口にぺろりんちょ攻撃をしかけてきたりしていました(*´ε`*)

お空組さんは、もう何でも食べられるから。
私とわけっこしようね。
ちょびちょび大事にたべています(*^▽^*)ノ

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ご無沙汰しててゴメンね~。
    でもロックんのことは忘れてないよ~。

    かわいいお菓子~。色がかわいい。
    ロックんにぴったりだ。
    ママ、美味しそうでかわいいお菓子、いっぱい知ってる。
    ママから前にいただいたグミッチェルもかわいいお菓子だったな~。
    お菓子の隣はクジラかな?(*^_^*)

    移転作業、頑張ったね~。
    写真は増えないけど
    私がまだ見てない秘蔵写真もいっぱいあるだろうから
    その写真を見せて~。
    あと、聞いてないてないお話も聞かせて~。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      かわいいお菓子でしょう(*^-^*)
      こういう半生ゼリーみたいの好きなんです♪
      グミも好き!
      ロックは大きなものは怖がって食べないので
      ちょうどいい大きさだ~~♥って
      速攻で買ってしまいましたよ。

      そうそう鯨です。
      お盆なのでナマグサはダメかなと思ったんですが、
      ロックの大好物だったので。
      相方さんが探して買ってきてくれました♪

      秘蔵写真、まだ話したことのない話、
      いっぱいあります(*^▽^*)ノ
      下書き状態のもいっぱいあるし、
      きっと季節ごとに折に触れて「あ、そういえば」って
      思う出来事もいっぱいあると思う。

タイトルとURLをコピーしました