ロックを抱っこしてるみたい?

仕事が休みの日の朝。
いつものように、
ロックのふわふわお骨壺とコロックを右手で抱えて階段を下りてきた私に、
既に起きてリビングでくつろいでいた相方さんが言いました。

「そうやってると、ほんまにロック抱っこしてるみたいやな。」

そうでしょう。そうでしょう。
朝からなんかうれしい言葉でした(*^^*)

ロックを撮ることに夢中で、
私の顔とロックが写っている写真はあんまりないんだけど、
データ整理したおかげで、ふる~い写真もすぐ見つけられましたよ。

一日に何回ロックを抱っこしたかなぁ

一年に何回ロックを抱っこしたかなぁ

一生で何回ロックを抱っこしたかなぁ

いやいや、まだまだ抱っこは続きます。
私がいつでも心の中でエア抱っこができるようになるまで
ロック、まだしばらくはつきあっておくれね。

 

お花の名前も少しずつ覚えています。(今までが知らなさすぎた)
この中では、ひょろりんとしたリキュウソウとスイートピーが好きかな。
色んな色があって綺麗ね。
今日は白いトルコキキョウを買い足しました。

 

 

*白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記*
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました