ロックからの花束だと思おう。

母の日ですね。
去年、ねつ造写真撮ってて本当によかった。→その1その2
ねつ造って言うと語弊あるけど(^∇^;)

ひゃ~~~かわいい・・・と呟いて、そのまま絶句してしまいました。
↑いつもの親ばかですよ。今もそれは変わりません。

「手がかかる子ほどかわいい」なんて言葉もあるけど、
ロックはまさにそうで。
ロックの存在全部が私の人生への最高のプレゼント。

今年は、
なにげない普通の母の日を迎えることはできなかったけど。
最後までうちの子でいてくれた。
「ロックの一生」全部を私に預けてくれた。
そのことを感謝したいと思います。

生んではないし、もちろん親子ではないけど。
ロックは私の可愛い子だし、
私はロックママだ。


パソコンのモニターに表示したロック写真とロックネックレスを撮りました。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. ロックより。 より:

    いっぱい美味しい物をありがとう。
    いっぱい可愛がってくれて。
    いっぱい愛してくれてありがとう。
    新しいベットありがとう。
    キレイなお花をありがとう。

    姿は見えなくなちゃったけど
    僕はずっとママとパパの子だよ。
    姿は見えなくても側にいるよ。
    安心してね。

    ママ、本当にありがとう。

    • ロックママ より:

      ※ロックへ※

      ロックにありがとうって思ってもらえるほど
      充分な飼い主だったかな。
      初めてのわんこだったし、
      至らない点、もっと良くしてあげられた事があったんじゃないかな。
      と今も毎日思います。

      でも、本当に大好きだったよ。
      もちろん今も。
      ひとめぼれが本当に運命の出会いだったとロックが亡くなってやっと証明できたかな。
      うちの子になってくれてありがとう。
      私の人生にあったかな幸せをありがとう。

      (まろままさん、優しいコメントありがとう)

タイトルとURLをコピーしました