主役はもういなくても。

今日はロックが生まれた日。
私にとってはいつまでも大切な日です。

ロックが生まれてきてくれてなかったら家に来ることもなかったわけで。
ロックと出会わなければ決してもらえなかった幸せがいっぱいあるわけで。

ロックがくれたたくさんの幸せの記憶が、
今もこれからも私を護ってくれると感じています。
頑張ろうって思うし、
朗らかに笑ってすごせると思う。

寂しいけど、
ロックは私を悲しませたり不幸にしたりはしない。
ロックからもらった幸せの記憶は、
それぐらいのパワーがあると思っています。

大好きなロック。
これからも溺愛しちゃうんだもんね(*^-^*)♥♥

ロックの誕生日にとっても嬉しいサプライズがありました。
次記事にて(*^▽^*)ノ

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロックんお誕生日おめでとう。
    ママのお家の子になってくれてありがとう。
    みんなにいっぱい幸せくれてありがとう。

    どの年もかわいいロックん。
    ちっちゃい頃のロックんもかわいいけど
    シニアになってくロックんは
    まるでパピーのようにかわいくて
    愛おしさが増してった。

    お供えミニ大福!
    ちっちゃくてかわいくてロックんにぴったりだ(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ありがとうございます(*^^*)♥

      ぎゃうぎゃう生意気でも、
      本気噛みしちゃうおバカでも、
      本当にかわいい子でした。

      病気や不調で心配しまくった日々も、
      上手にできないことが増えて手間が増えても、
      そういうのも全部含めて「幸せでした」。
      かわいい・愛しい・嬉しい・幸せ。
      不思議とそういう気持ちばっかり残っています。
      それもこれも生まれてきてくれたからですよね(#^_^#)
      ずっとそれを感謝したいと思います。

      ミニ大福、
      見た目も最高だったけど、味も美味しかったです~♥

タイトルとURLをコピーしました