二枚舌?なロック。:過去記事

さて、ロックは何をしているでしょう。

🐶 んべぇ~。

これ、おりこうさんに「ぺっ」てしてるつもりw

「ぺっして」というちょっとあほっぽいコマンドについてはこちら→→過去記事

ビニール袋の一部をどっかから見つけてきたロック。
食べ物でないものは食べないので心配はしていませんが、
ごほうびをもらえるお宝を取り上げられる~と思うらしく。

ちょ~だい&ぺっしてのコマンドを発令するとものすご~く唸ります。
う~う~激しく怒りながらも一応持ってくるところがかわいいのですが(#^_^#)♪

で、本犬は「ぺっして」私の手の上にぽとんと落としたつもり、なのです。
ひっついてるひっついてる(*≧m≦*)ぷ

笑われて写真撮られてるのに、
一生懸命何度もぴんっ!と背筋を伸ばして
オリコウさんアピールに余念のないロックw
本当にかわいい❤❤❤←ブログさぼりまくってても親バカは健在です(*´▽`)/

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    人に聞かれたら超恥ずかしいよな“我が家のコマンド”ってあるね。
    はるパパも絶対に知られてはならないような言葉でちわぐるずと遊んでるもんな。
    外でふとそのコマンドを耳にして、反応しないように願わずにはおれません。
    ものすご~く唸られたときには「ちわぐるず呼ぶでぇ」とか「ちわぐるず宮殿にほりに行くでぇ」とか言ってみてください。
    「食べ物でないものは食べない」
    そのコマンドこそ、ちわぐるずに聞かせてやりたいわ。
    出来損ないの合成のようで笑えた。

  2. ロックママ より:

    一分に1コメント、すごい~Σ(・ω・ノ)ノ
    連続コメントありがとうございま~す(#^_^#)♪
    だめだめ。
    ちわぐるずって言葉で怖がらせては。
    ますますお散歩で近づけなくなってしまう~( ´艸`)
    どんなコマンド使ってるんでしょうね~
    下ネタ的な?
    怖い言葉?
    はるパパさんが赤ちゃん言葉やとおもしろいかもw
    食べ物ではないものは食べない。
    ふふふ。お利口さんでしょう☆
    でも食べ物は絶対にぺっしませんよ。
    取り上げようとしたら流血沙汰です。

タイトルとURLをコピーしました