読者様プレゼントの詳細です!:過去記事

前記事 「緊急企画!!読者様プレゼントやります!!」にて、
突然発動した計画についての詳細で~す\(*^ ^*)/♪

1338.jpg

🐶 これですよ、これ!!
👩 やっぱりホメコロかわいい~(*≧∀≦)♪♪♪
🐶 変なもののっけられて頑張ってる僕・・・・
👩 あんたはおでこに物のせるの慣れてるでしょ(笑)

1337.jpg

じゃじゃ~~~ん!!!
アップにするとなおかわいい~~(〃ω〃)❤❤
このもふもふ感は、まさにポメ!!ポメラニア~~ン!!
プレゼント内容は、
この「SAN-Xオールスターズ・マグネットマスコット」
✨全8種類コンプリートバージョン✨2名様に!!!
(もしかしたら3名様に増えるかも←まだ未定)

ラインナップは以下の8種類。
1.ホメコロ
2.リラックマ
3.コリラックマ
4.かものはしかも。
5.まめゴマ
6.きれいずきん生活
7.靴下にゃんこ
8.Berry Puppy

ホメコロのアップ写真を見てもらえばわかると思うけど、
100円ガチャとは思えないくらいどれもこれも出来が良いです!
色も細かい作りもすっごくきれい♪♪
ガチャガチャの丸いプラケースからは取り出してありますが、
写真のように一つ一つビニールに入ってて、それは未開封です。

応募資格は、
このブログで私とコメントのやり取りをしたことがある方。←ま、常識的な範囲で。
(初めてさんでも、この企画記事以外のロック記事に複数コメントしてもらえればOKですよ~
ただ、「わんちゃんかわいいですね~」とかの一言コメントだけだとさみしいです💦)
当選したら住所&名前を秘密コメントできる方。(郵送しますので)
応募方法は、
この記事に「応募しま~す!」とコメント下さい。
応募期限9月7日24時まで。
抽選はあみだくじ形式になります。
先着順にあみだくじの左側から順にエントリー。
コメントのに1~10までの数字を1つ書いてください。
その本数だけあみだくじの横線を私がランダムに引きます。

あと、ホメコロ・リラックマ・コリラックマ以外の5種類なら
「たっぷり詰め合わせセット」も1名様にプレゼントできるかもな~(笑)
上記の5種類はわりとたくさんあるから、
リクエストで「まめゴマ2個欲しい」とかもできるかもな~(笑)
ま、そのへんは流動的な感じで(笑)
ぜひぜひご応募お待ちしておりますね~(*^▽^*)ノ♪♪

初企画にかなりドキドキしてる私。
誰も応募してくれなかったらどうしよう~~~
欲しいって言ってくれた人にはできるだけちゃんといきわたるよう
気合い入れて分け分けしたいです♪
(メインのホメコロの数は限られてるけど)
(リラックマ・コリラックマは既に人にあげちゃったので数が少ないけど)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. なお より:

    応募します~~(^▽^)ノ
    数字は5かな。
    わぁ~ホメコロ可愛い~[絵文字:i-237]
    ホメコロ乗せてるロックくんも、可愛いよぉ~(*^-^*)
    それぞれ、マグネットなんですね♪
    当たるといいな~~
    ちなみにまめゴマも、ホメコロの次に好きなキャラです(^m^)

  2. けいたん より:

    応募♪ 応募♪ 数字は、3!
    よろしくです [絵文字:v-352]
    ロック君の顔、「やれやれ」って言っているように見えるよ(爆)!
    ロック君、ホメコロ乗っけての撮影、お疲れ様~!
    「かものはしかも」 も好きです(← とさりげなく?アピール)。

  3. レオママ♪ より:

    ぉ・・・応募でョロシクですっ[絵文字:e-466]
    まだちょっぴりしか交流ないですが、ズーズーしく
    応募しちゃいます[絵文字:e-348]
    数字は7で[絵文字:e-420]
    当たりますように~のラッキーセブンで[絵文字:e-319]
    ほめころって絶版だったんですか・・・?
    可愛いと思って探してましたが、どこにもないなぁと[絵文字:e-330]
    ちなみに、キャラは何でもいいですよ~[絵文字:e-420]
    (当たりたい一心・・・笑)
    ロックくん、おでこ乗せ上手ですね[絵文字:e-454]
    ヌーーンって顔、可愛いぃ~[絵文字:e-266]

  4. ちぃちゃん より:

    応募しちゃいますっ!!
    ホメコロって、実は初めて知りました…。
    すっごい可愛いのに、もぅないのかな??
    数字は、6で!!(本当はロックくんとむむタンの数字の69にしたいけどw)
    当たるといいなぁ~♪
    ロックくん、おでこに乗せるの上手~!!
    私もコレ、覚えさせたいな~!!

  5. ロックママ より:

    ご応募、ありがとうございます~\(*^ ^*)/♪
    数字は「5」ですね!
    あんまり深く考えず1~10の数字を・・・といったんですが、
    良く考えたら、全員分の数字の分を横線引くとしたら、
    ものすごく右往左往しないといけない細か~いあみだくじになりそうですね(笑)
    確かなおさんが紹介してくれてホメコロ知ったんですよ。
    かわいいですよね~♪
    今は全然売ってるとこみないから、このガチャ見つけたときには興奮しました☆
    当たるといいですね!!
    まめゴマ好きも知ってますよ。むふふ( *´艸`)
    敷物?タオルケット?がまめゴマちゃんの写真が何枚もありましたもんね~
    現在、余ってる(かぶってゲットした)まめゴマちゃんは
    全8種類の中で2番目に多いです!ふふふ( ̄ー ̄)
    お楽しみに~☆

  6. ロックママ より:

    ご応募、ありがとうございま~す\(*^ ^*)/
    けいたんさんはもう勝手に自動エントリー扱いですが(笑)
    数字は「3」ですね。
    誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・とちょっぴりドキドキしてました。
    夢中になってガチャガチャしたはいいけど、
    丸いプラケースが邪魔で邪魔で・・・・・・(≧▽≦;)
    仕事の休み時間に社員食堂であけてはぽい、あけてはぽい、を続けてました(*^▽^*)ノ
    トータル何個ガチャしたのかもうわかりません・・・(同僚さんにあげたりもしたから)
    大人買いもいいとこですね。
    でも久々にドキドキわくわくして、とってもテンションあがりました。
    けいたんさんに耳寄り情報♪
    現在、余っている(かぶってゲットした)もののなかで、
    かものはし君が一番数が多いです!!!
    ふふふ・・だから・・・( *´艸`)
    当たると良いですね!
    抽選をお楽しみに☆

  7. ロックママ より:

    ご応募、ありがとうございま~す\(*^ ^*)/♪
    ズーズーしいだなんてそんなそんなとんでもない!!!うれしいですよ~~♪
    数字は「7」ですね。
    ホメコロ、絶版なのかははっきりとは知らないんですが、
    サンエックスショップはもうリラックマショップと化していて
    他のキャラはちょびっとしかないですしね~(;^_^A
    在庫持ってる雑貨屋さんとかで細々とあるくらい?
    今回はサンエックスオールスターズってことで、
    8種類の中に選ばれるくらいなら、グッズ再販してくれ~~との祈りもこめて
    大人買いしまくりました(笑)
    どれもとってもきれいでかわいく作られてますので、
    冷蔵庫などに貼ってもはずかしくないかな、と。
    どのキャラでもいいなんて言われたら、ふふふ・・・・・・( *´艸`)
    当たるといいですね!
    抽選をお楽しみに~~~☆

  8. ロックママ より:

    ご応募、ありがとうございます~~\(*^ ^*)/♪
    数字は「6」ということで!
    (69はちょっと無理かな(笑)69本も横線ひいたら、
    ものすごい複雑なあみだくじになりますよね~~(≧▽≦;))
    ホメコロ、絶版というか完売で再入荷予定もないらしいです。
    こんなかわいいのにね!
    褒め褒めしてくれるなんて、健気でいいこ♪←そういうキャラなんです
    相棒のウットリさんもかわいくて好き♪←褒められてうっとりする鳥さんだからウットリ(笑)
    このガチャ自体はきっと全国どこにでもあるんだろうけど、
    コンプリートするまで必死でガチャしまくる人はそんなにいないと思う(笑)
    ○○個(想像におまかせします)大人買いしまくりましたので、私はもう満足~
    皆様にど~んとプレゼントしたいと思っています。
    あたるといいですね!
    抽選をお楽しみに~~☆
    おでこにもののせは数をこなすのみ!!!!
    軽いもので慣らすのがオススメです。
    おやつでつればロックは必死でお座りするので、わりとすぐできるようになりましたよ。

  9. ラブリーポメ より:

    わ~い! 応募しまーす!
    数字は6で。ロックくんの6。
    ママさんのおっしゃるように100円の
    ガチャとは思えないですね(^^)
    頭に乗せられて ちょっと迷惑そうな
    お顔が可愛いですぅ。
    抽選が楽しみだわ(^O^)

  10. う~~ん(^^;)この前けいたんさんにいただいたから
    今回は我慢。。。っと思ったけど、見てしまったら欲しくなってしまった(>_<)
    大変図々しいけど応募しちゃってもいいでしょうか?
    だって可愛すぎますもん。。。
    まだがちゃがちゃあるのかしら~
    ちょっと探してみようかな(^^)
    数字は4でお願いしますm(_ _)m
    ホメコロシリーズ復活して欲しいですよね~
    こんなに人気あるの知らないのかしら(^^;)

  11. パニーママ より:

    え~~、私昨日東京駅のリラックマストア行ったのに
    ガチャは全然気づかなかったですーーー[絵文字:v-406]
    是非、参加させてください!!
    コリラックマ大好き~なので[絵文字:e-405]
    もちろん、ホメコロも~[絵文字:v-282]
    ダメ元で応募しま~す[絵文字:i-278]
    数字は8本でお願いします~

  12. ロックママ より:

    ご応募ありがとうございま~す\(*^ ^*)/♪
    初企画、誰も応募なかったらどうしよう・・・ってちょっとドキドキしてましたが。
    ホメコロ見つけて興奮してガチャしまくったのに、
    あげる人がいないと一人で大量のマグネットに囲まれてしょんぼりしなきゃいけないですもん(笑)
    数字は「6」ですね。
    頭(おでこ?)にものを載せられるのには慣れてるんですよ~。
    毎年、狂犬病の注射の「済」シール(大阪では渋い「犬」一文字です)を
    おでこに貼って「すんだよ~♪」のアピール記事を書く慣わしですから(≧∇≦)ノ ♪←勝手なマイルール
    あたるといいですね☆
    抽選お楽しみに~~♪

  13. ロックママ より:

    ご応募ありがとうございま~す\(*^ ^*)/♪
    図々しいなんてそんなそんなとんでもない!!
    かわいいよね~~!!って共感できるなんてうれしい限りです(#^_^#)
    ホメコロほんとにかわいいですもんね♪♪
    数字は「4」ですね。
    ホメコロの復活を祈って、大人買いしましたから(笑)
    他の7種はリラックマストアでグッズの取り扱いあるのになんでなんで~~~?ってね。
    私が見たときは新商品!!ってPOPが貼ってありましたが、
    リラックマのガチャはそれこそ何十種類とありますからね~
    お近くにあればいいのですが☆
    あ、その前にこの企画に当たれば手に入りますから(*´▽`*)ノ))
    抽選をお楽しみに~~~♪

  14. ロックママ より:

    ご応募ありがとうございます~\(*^ ^*)/♪
    数字は「8」ですね。パニー君の「8」かな?
    私も偶然見つけたんですよ~
    ガチャがいっぱ~いある所を通りかかって、新商品!ってPOP貼られてたから
    「ふ~ん、リラックマってガチャ多いよね~」と近寄ったら
    なんとサンエックスオールスターズ!!!興奮しすぎました(笑)
    けっこう人気みたいでね、昨日行ったらもうケースの中に6、7個しか入ってなくて
    中をのぞいたら、ホメコロと手持ちの数が少なかったリラ・コリラがあったので
    もれなく全部ガチャりました~v(≧∇≦)v ♪←大人げない
    コリラックマは余りがないので、コリラックマをゲットするには
    コンプリートバージョンを当てるしかないですね( ‘∇^*)^☆♪
    念力、使ってください(笑)
    抽選をお楽しみに~♪

  15. ナミヘイ より:

    ママンおはよう!ナミヘイの場合どうなのかしら・・・。パソのブログしてないし、秘密コメントが出来ないよね[絵文字:v-406]ナミヘイ、ロックだと思ってホメコロ欲しいけどママンもう、携帯ブログの方消した?もしも、可能なら、ナミヘイは5でお願いします[絵文字:v-344]なぜ5かと言うと最近体がごつくなってきたから・・・[絵文字:v-404]ロックの頭に乗ったのがいいよ~[絵文字:v-344]

  16. ぴろ より:

    あら?
    暑さを逃れて潜伏していた間に、何かステキな企画が進行していたのですね!
    我が家のわんのお名前は『めい』なので、mayってことで5でオネガイします…
    何だか応募者多数で既に出遅れちゃってますねー。
    もう間に合わないかしら…
    ホメコロさん、可愛い…ほしい…
    ロックくんのおでこの上のがほしい…

  17. まろまま より:

    ちょとお~~、ロック君左手上げてて可愛すぎ!
    どうしよーかなって、仕事中もずっと考えてたけど
    やっぱり参加させていただきます。
    数字は他のみなさんにお任せコース。
    ちなみに、ホメコロはポメだから
    文句なく可愛いし大好きだけど
    ワタシはゴマちゃんでも全然大丈夫!
    (エコバックはゴマちゃん柄を愛用)
    さっ、これからえすさんのとこへ行ってこよーーっとっ。

  18. ロックママ より:

    応募ありがとです~~\(*^ ^*)/♪♪
    ってかナミヘイさん、うちに秘密コメントしてくれたことあるよ~( ‘∇^*)^☆♪
    コメント欄の送信ボタンの横の「秘密コメント扱い」にチェック入れるだけで、
    管理者(私)しか見れないコメントになります。
    だから全然エントリーOKやから!!!
    数字は「5」やね。ほんとにその数字でいいの?ごつくなったって~~~(笑)
    当たるといいね!!!
    抽選をお楽しみに~~~~♪

  19. ロックママ より:

    ご応募ありがとうございます~\(*^ ^*)/♪
    いえいえ、応募期限には間に合ってますから大丈夫ですよ!
    ホメコロのかわいさにやられた人がここにも一人・・・・・ふふふ( ̄ー ̄)
    ポメ飼いにはたまらないかわいい子なので、
    ぜひ再販を祈っていきましょ~~~(*^▽^*)ノ
    数字はめいちゃんの「5」ですね。了解。
    抽選をお楽しみに~♪

  20. ロックママ より:

    \(*^ ^*)/応募ありがとうございます~♪
    まろままさんが最後の応募人でした。
    仕事中にまで考えさせちゃってごめんなさいよ~(人’д`o)
    でもでもほんとかわいいから、気軽に分け分けできればなっと思った企画なので
    参加してくれてうれしいです☆
    数字はお任せということで、「1」にさせてもらいました。
    最後の1本の横線が運命を変えるかも????(笑)
    ホメコロ・・・・まめゴマ・・・・ふふふ( ̄ー ̄)
    抽選をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました