イチゴあむあむ。

=まろっぴまろまろ=のまろままさんが
クール便で素敵なイチゴを送ってくださいましたよ\(*^ ^*)/♪

ミガキイチゴっていうブランドなんだって。
「食べる宝石」ってことでダイヤのマーク💎

「まろままさんからだよ♪」って言いながら並べると、
ロックもいつになくやる気マンマン(笑)↓あくびではありません

勢いあまって舌ぺろろん♪♪

これがもう、すっごくすっごくおいしかった(〃ω〃)
イチゴは大好きだからお手頃値段のをスーパーで見つけると
しょっちゅう買ってるけど、それらとはレベルがあきらかに違う(笑)

撮影にちゃんと協力してくれたロックに
贅沢だけど一粒あげるからね~と約束。

ただし問題が。
ロックは目が白くてよく見えてないせいか、
単に根っからの怖がりだからか、
人の手からは直接モノをたべられません。
恐くて手の方に噛みついてしまうのです(-_-;)
昔は串・箸・スプーン・フォーク・手なんでも平気だったのになぁ。
時々お皿に載せたやつも無理で、
一番平気なのは床に置いた食べ物だけど
それもぱっと食べるのではなく、
いったん近づいて悲鳴を上げて逃げ、
唸りながら慌てて取り戻しに来るって感じ。
落ち着いて食えっての(^∇^;)

そういうわけで、
イチゴどうしようかな~
小さく切ってお皿に入れようかな~
だけど大きくてきれいなイチゴだから
一回くらいロックと丸まま一緒に撮りたいな~と思って。

さて、ここからは写真たっぷりで四コマ風に。

🐶 「なにそれ。こわ~~い💦」

🐶 「ちかぢゅけるなよ~ギャワワン!」

🐶 「・・・(^・ω・^ )??? なんかいいニオイ。」
🐶 「ちょっとかじってみるよ。ぱくん。」
見て、この赤さ。つやっつやの真っ赤。

🐶 「!!!うま!!おいち!!」

🐶 「めちゃうま!もっと食べる!まだ食べる!」

あむあむ。ぺろぺろ。めっちゃ食べました。
指先がこわいの忘れてたみたい(笑)

短いけど動画も撮ってみました。
私のアホみたいな猫なで声が入っていますが(^∇^;)
(ぐいぐい食べるのに本当にびっくりうれしかったので)

まろままさん、
記事にするのちょっと遅くなっちゃったけど
おいしいイチゴ本当にありがとうございました♪♪
人間もロックも素敵なイチゴを堪能しました(〃ω〃)♪♪

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    お鼻、クシャっとしながら食べてる~(o^^o)
    ロックんが食べてくれて嬉しい
    動画も可愛い。
    まろちちも可愛い〜って喜んでたよ。
    ロックん、食べてくれてありがとね♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      いつもインスタにもブログにもコメントしてくれて
      ありがとうございます(*´∇`*)
      ぐいぐいしすぎて、鼻ぺちゃになってましたね(笑)
      がつがつもぐもぐするわりに全然噛み切れてなくて
      ちょっぴりずつしか減らなかったけど
      何回も大きく口をあけてチャレンジして
      結局ほぼひとつ全部食べました。

      とっても美味しかったです。
      本当にありがとう(*´∇`*)♪

タイトルとURLをコピーしました