始まりました新生活!怒涛の更新なるか?!

(;´Д`)ゼ~ハ~ゼ~ハ~

とりあえず引越完了しました!
あくまでもとりあえず、ね。
元の家の退去時チェックも済み、鍵も返却したので
もう完全に新居での生活がスタートしております。
ロックの為のかわいいスペースだけは
いち早く完成させたのでまた紹介しますね(*´▽`*)ノ))


(画像は「いらすとや」さんからお借りしてちょっぴり加工してます)

夜な夜な物を動かし(静かに静かにね)、
物の住所を決めて片付けようと頑張っております。
おかげでネットやゲームなんかをする時間も激減・・・(^∇^;)

ネットの工事もまだなので、
1カ月レンタルでポケットWIFIを借りました。
あ、これはまた記事にしようかな。

新型肺炎なんかもこわいし、
とにかく抵抗力を落とさないために無理しないようにしています。
しんどいな~と思ったら切り上げる!
疲れたら早く寝る!
↑やっと少し加減ができるようになった。遅っ(笑)

まだまだ片付け・手入れしなきゃいけない場所は多々あるけど、
とりあえず水回りやリビングはめどが立ってきたので
こうやってブログ書く気力も充填されてきたってわけ(#^_^#)♪
いっぱい書きたい事あるある!
怒涛の更新となるか・・・はわからないけど、
ぼちぼちやっていこうと思っています。

ロックがいない新生活ではなく。
前に引越した時のように、
ロックは新居にビビってプルプル震えちゃうだろうから、
ロックにも早く新しい家になじんでもらう新生活を。
小さい家だけど、きっと居心地よくなるよ(*^^*)♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    新居の住み心地はどうですか?
    まぁ、ロックんのスペースが完了したから
    とりあえずは安心かな(o^^o)

    新型肺炎こわいね~。
    手洗いマスクに休養・栄養で乗り切らなねば!

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      本当~~~に小さい家なのです( ̄◇ ̄;)←何回言うねん
      特に1階が。
      庭と自転車置き場?みたいなとこがあるんですけど、
      そんなのいらんからもっとその分広げればよかったんじゃ・・・って
      思うくらい(笑)
      まぁまぁ古い家ではあるんだけど、
      内装はとてもきれいにリフォームされてるので
      そこはありがたい感じ(*^^*)
      ところどころ手を加えないといけない所はあるけど
      住み心地は悪くないです♪♪

      気持ちよい寝具でたっぷり寝る!
      あったかいもの食べる!
      たくさん笑う!
      無理はよくないですね。本当に(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました