我が家にめいタクロースが舞い降りた!素敵プレゼント頂きました♪:過去記事

先日、「ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*」ブログで、
めいちゃんとぴろさん(&管理人さん)プレゼンツの企画が開催されました。
その名も、
「うちの子記念、今年もみんなご苦労さん(5963)!キリ番踏むのは誰?企画」改め、
「ぴろぴろ杯争奪5963踏んだの私でSHOW!」
というとんでもなく長い名前!!!!
・・・あれ?こんな名前じゃなかったかなぁ(笑)

12月12日、
めいちゃんが家族になった大切な記念日を締切日としたこの企画。
「うちのこ。」記事を読んで、
ちびめいちゃんのかわいらしさにハートを打ち抜かれました♥
ちいさいもふもふがそばにいる幸せってのは、
そりゃあもういやっちゅうほど実感してますが、
あ~ここにも愛されてる子がいるな~って思うと、ほのぼのしちゃいます♪♪
あらためてうちの子記念日おめでとうございました。
その素敵企画に見事当選させていただいた私(∩.∩)v ♪
紹介が遅くなりましたが、うれしいプレゼントが我が家に届きました。

1547.jpg  1538.jpg

じゃじゃ~~ん!!
ぴろさんセレクトの素敵なわんこグッズとメッセージカード。
ロック~さっそくつけてみようよ~(*^▽^*)ノ

🐶 びしっ!!!
めっちゃよい姿勢です(笑)
ドット柄シャツにドット柄ネクタイを合わせるという
おしゃれ難易度高めのアイテムも、
白いロックが着ると映えるわ~~♪←親ばか

続いてこちら。
1539.jpg   1540.jpg

あってます。きっと使い方あってます。
あ、もしや私がアームバンドとして使うとか?
仕事の制服は青色やし・・・(≧∇≦)〃

さらにこちら。
1541.jpg   1543.jpg

ブレスレット!!絶対使い方あってます。
これはロックにはもったいないから華奢で色もとってもきれいだから、ママにちょうだいよぅ♪
ロックの冷たい上から目線が痛い・・・・・・(*≧m≦*)

1542.jpg 1545.jpg 1544.jpg
やっぱりこうだな。これが正解だわ。うん。
なんだかロックが高貴な犬に見えてきた~
「誇り高く生きよ」って言われた気がしました(笑)

1546.jpg

そして、かわいいメッセージカード。
裏にはあの「自ら踏んじゃった」イラスト付き(^▽^)
あ、巻いてるポンポンはラッピングのリボンです。
どれもとってもかわいくラッピングされてて、
もったいないので、丁寧に開封し、
いつか誰かに使い回そうと画策。←貧乏性
ラブリーなものに接することができて、
きゃ♪かわいい♪きゃ♪素敵♪とうかれてました。
記事書いてる今もにやにやしています(*^^*)
ぴろさ~~ん、とってもいいもの本当にありがとうございました♥♥♥
ほんとにうれしかったです。大切にします☆
これからもロック共々、よろしくお願いしますね♪♪

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

あの方からも、ごっつい参加賞が・・・
記事、鋭意作成中!

コメント

  1. ぴろ より:

    うあはははっ!!!
    合ってなーい!使い方、合ってなーいっっ(爆)!!
    えっとー、ネックレスは輪っか状態のところに首を通して、後ろでリボンを…
    いやだから後ろ部分のリボンは二重になるっていうかー…
    もちろんわかってますよね、さすがオチの神様ロックママさんっ♪
    ネクタイめっちゃ似合ってる~♪
    こんなに似合うのはロックくんか公務員かっていうくらいでっ。萌え萌え~(//▽//)
    ↑このスタイ、実はまさかのリバーシブルなんですよ~。
    でも…アームバンドはかたっぽじゃ意味がないような、いやいや利き手だけでしょ?な
    発想もアリなような…
    それねー、[太字]首に付ける[/太字]んですよ…ボソボソ…
    って、いやいやいいんです、ロックママさんの好きに使ってもらっていいんですっ。
    かたっぽアームバンドで、バリバリお仕事にいそしんで下さいましっ(笑)。
    と言いつつ本音は、こんなささやかなプレゼントで、そんなにたっぷり楽しんで
    もらえたのが嬉しいんですけどねっ♪
    私こそ、賑やかな『うちのこ記念』にしてもらえて感謝感謝なのに、こんな可愛い
    ステキ記事にまでしてもらって、ほんっとに嬉しいです♪
    ありがとうございました♪
    これからも、めい共々よろしくお願いします♪

  2. ロックママ より:

    え~使い方、あってると思ったのになぁ~(≧▽≦;)
    ってもちろんちゃ~んとわかってますよ( ‘∇^*)^☆♪
    理由はただひとつ・・・・
    普通につけると[太字]「毛で全く見えない」[/太字]からでした~
    ぽめ飼いの宿命ですかね。
    かわいいハーネスやネックレス、はては服まで、
    毛で隠れて見えないっていう悲劇。
    いや別に悲劇ではないか。もふもふ万歳ってことで~♪
    実はマズルにひっかけるバージョンと
    しっぽに通すバージョンも撮影しようとしてたんですが・・・
    うまくいかなくて没(笑)
    スタイのリバーシブルっぷりも確認しました(・o・)ノ!!
    「ONとOFFをすばやく切り替えられる男」、ロック。素敵(´∀`人)♪
    ↑キャッチフレーズはかっこいいですが、
    そんな男はよだれかけ、しませんから~(爆)
    いや~いろいろ遊べて妄想できて楽しさがつきません。
    記事かいてても楽しかった~♪
    素敵な贈り物、ほんとにありがとうございました☆

  3. まろまま より:

    わぁ~~いわぁ~~い。
    まろも色違いのいただいちゃったよ~~♪ルンルン。
    ステキなプレゼントだったよね!
    まえかけ(昔気質のまろままはあくまでもまえかけ)、
    ロック君がしてるの見る。まろがしてるの見る。と何がわかるか!
    どんだけまろとロック君の大きさが違うか!がわかったです。
    ネックレスかと思ったらブレスレット?
    どっち、どっち、どっちぃーー?
    でもブレスレットでもいいかな~。
    ロック君どれもこれも可愛くて似合ってるよ。
    テーブルにお手手かけてるのなんか最高。
    お約束のおでこのせも!
    そうそう、ワタシも思いました。
    ラッピングのおりぼんかわいかったよね。
    クリスマスカード、楽しみにしてまーす。
    ワタシからは年賀状だそーかな。
    送っても大丈夫かな~?

  4. ロックママ より:

    わ♪色違いですか?
    これはもう、笑いの神様に愛されたコンビ(ぴろ&めい)師匠達から、
    マロックで漫才やりなさいってことですかね??
    (´∀`人) (*´▽`*)ノ))ど~も~マロックでーす♪ってね(笑)
    スタイとネックバンド?とネックレスが正解ですよね☆
    でも、キラキラきれいでロックにはもったいないかな~と。
    私が使ったほうがいいんじゃな~い?と欲深いこと考えてました。
    素敵なプレゼントにほっこりしました♪
    ではでは、一緒に叫びましょ♪
    「ぴろさ~ん、めいちゃ~ん、いいものありがと~☆」
          byまろままさん&ロックママ&マロック
    クリスマスカード、しょぼいですよ(笑)
    でも、上達はあんまりしないけど、頑張って作りました。
    多分24日には届くかと思います(~_~;)
    年賀状ウェルカム×2ですよ~♪
    あ、でもお忙しかったら無理しないでくださいね(*^ω^*)ノ彡

タイトルとURLをコピーしました