白丸君と白いガーベラ。

とっても好きな組み合わせ(*^^*)

白丸君を洗って、くりくりと拭くのとかちょっと楽しい。

 

 

お出かけ記事や新しいお骨壺カバー等、UP待ちの記事がいっぱいある!
ロックがいたころよりもブログ更新している私(^^;)
寂しいけど、いつもロックを想っています。
過去記事編集で昔のロック写真を見ても、
泣いてしまって編集が進まないなんてことは減りました。
病気関連の記事とかであたふたガクブル心配してた記事なんかは
いまだにハラハラするけど・・・
今はもうロックは不調とか痛みとかないよね~~健康やもんね~~
なんて呟きながら過去記事編集頑張っています。
ちょこちょこと細かい編集は見つけるたびにやっていくけど、
あと1年分で過去記事の移転も終わり。
ロックの犬生をちゃんとまとめてあげたいからファイト~!

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うんうん。
    白丸君と白いガーベラ。
    良い組み合わせ。
    ロックんにぴったりでカワイイ。

    過去記事。。。
    いろいろ思うことはあるよね。
    大丈夫と思ったり、
    あ~~やっぱり駄目だ~って思ったり。

    過去記事はロックんが生きてきた証。
    ファイトね~。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ちっこくて丸くて白い。
      ロックにぴったりでしょ(*^^*)♪♪

      過去記事読んで思うのは、
      さぼったりしつつも書いてきてよかったなってこと。

      そうそうそうそう!ってすぐに思い出せる印象的なエピソードもあるけど、
      すっかり忘れてて、あ~~そうか~~へ~~なんて
      自分で書いたくせに読んでから思い出すこともあって。
      編集で一つ一つ読み返すことになるので、
      辛かったりもするけど、ロックの思い出が頭の中でぼんやりする前に
      もう一度しっかりと頭にしまいなおすことができて有意義だと思ってます。
      頑張ります(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました