見ると嬉しい「%」

しょうもない小ネタ~(*^^*)
何事もロックに絡めて考える癖は今でも健在な私。
いや、今までよりも、かも知れない。
どんな小さな所にもロックの存在を感じられるのはうれしいから。

では行きますよ~~(*^▽^*)ノ
しょうもないですよ~~(笑)

 

はい、スマホの電池残量ですね(^∇^;)
90~100%ってのは残量充分で安心な数字だけど、
69%を見かけるとちょっとくすっと笑ってしまうのです。
ロック出た~~ってね(*^-^*)♥♥

意外だねって言われたことがあるんですが、
スマホのホーム画面はロック背景じゃないのです。
シンプル&見やすさ重視なので!
そのかわり、ロック画面はロックです!!!←過去記事あり

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あ~~~、ホント。意外。
    ホーム画面ロックんじゃないんだ。
    そのかわり、ロック画面だからロック画面はロックんなんだね!
    アレ?この意味、言い方あってる?
    まぁスルーしてください。
    そーゆー私はホーム画面もロック画面もまろじゃないよ。
    まろとお別れした時にあまりにも辛くて変えちゃった。
    そのくせスマホカバーはまろの写真入りで
    お父さんに「もうそんなにボロボロなんだから変えたら?」って
    言われるくらいボロボロで汚くなっても変えられなかった。
    (アイフォン買い替えしてようやく使わなくなった)
    変だね。自分でも説明できないけどさ。

    69!私も69見るとロックんて思う。
    楽天の選手で外人さんの背番号が69。
    その人がバッターボックスに立つたびロックん!て思う(*^_^*)

    移転作業お疲れ様。
    ロックんにお別れを言いに行った時に
    ママが移転作業が終わらせてなかったことをお話してたから
    私も安心したっていうかホッとしたというか。
    ママがやり遂げようとしていたことができて
    良かったな~って、そう思う。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      >>ロック画面だからロック画面はロックん

      ふふふ(*^^*)
      使い方、あってますあってます!
      舌ちろろんしたロックがパターンになった画像が
      一瞬見えるだけでちょっと嬉しいです☆

      動画は見るとさびしくなっちゃうんだけど、写真はなんか別物というか・・・
      長年ブログとかやってるからかも知れないけど、
      ロックなんだけど、「被写体」としてのロックはちょっと客観的に見れるというか。
      写真は大事な記録で、ロックを正確に写してくれてるけど、
      ロックそのもののかわいさは写真なんかじゃ撮りきれないんだよう~~っていうか(#^_^#)

      スマホカバー、見せてもらいましたね。
      私もいつか作ろう作ろうと思いつつ、
      スマホにはカバーつけてないので伸び伸びになってたな。

      移転作業、やっと終わりました。
      ぴくのすけ観察日記、記事数だけはめっちゃあります(*^▽^*)ノ
      まろままさんには移転作業のたびに
      重複して記事を読んでもらっちゃってご迷惑おかけしました。
      めんどくさいことしちゃったな(^∇^;)とも思うけど
      ちゃんとまとまって良かったと思います。
      記事の抜けなどの最終チェックをしたあとFC2の方は削除する予定。

タイトルとURLをコピーしました