小さなパンケーキを作りました。~ロックへお供え~

そういえば。
先月のロックの誕生日にお供えしたものがあったんだった。
たいしたものじゃないけどね。
昔を思い出してちょびっと作ったものです。
過去記事はこちら→ ★手作り!ロック用ケーキ。

ちっちゃくてかわいいハート型~♥♥
後ろのざく切りのは、
例のごとくロック用をハートに型抜きした後のやつ(*^-^*)

昔作った時は、水切りしたヨーグルトを真ん中に挟んだんだっけ。
今回は上にパウダーシュガーをふるって簡単に。
上にのっけたのは前はかぼちゃとクコの実だったけど、
今回はゆでたかぼちゃとドライのクランベリーとかぼちゃの種~
・・・・前のと微妙に違うやん(^∇^;)

2つ作ったのは単にハート型で2つ抜けたから。
ロック~おめでとうやで~
ロック~うちの子になってくれてありがとうやで~
なんて呟きながら、その場で一つ私が頂きました。

そしておさがりは次の日に。
冷蔵庫に入れてちょっと固くなったケーキをもそもそ食べてると
少し寂しい気持ちになっちゃった(;へ:)
ロックと大騒ぎしながら食べてた頃がなつかしいなぁ・・・

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    かわいいパンケーキ♡
    ロックんの小さいお口に合うサイズ。

    ロックん用だから
    ロックんが食べてくれるのが一番だけど。。。
    一緒に食べたなら楽しいけど。。。
    イヤイヤ。
    美味しそうに食べているのを見るだけで
    楽しかったね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      そうなんです♥
      ロックにピッタリサイズなんです(*^^*)
      クッキーの抜型サイズでちょうどですね。

      食べたすぎてわんわんしちゃったり、
      お手や伏せを繰り返して移動しちゃったり、
      手を伸ばした私にうまうまを取られる!と勘違いして噛みついてきたり、
      じーっと見つめすぎてよだれたれちゃったり、
      まだくれ!もっとくれ!って人に突進してきたり
      大騒ぎするのをかいくぐって写真撮って・・・
      本当に本当に楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました