母様手作りのお骨壺カバー~その3~繊細な白生地バージョン&〇〇

お盆になったらやろうと思っていたこと。
それはロックのお骨壺カバーのお着換え。

母様が作ってくれた他バージョンの過去記事はこちら
→(その1:素敵キルティング&花刺繍その2:涼やか青生地&肉球チャーム
今回のが大トリ!!
前回・前々回のとはまたまた仕様が違いますよ。

ふわ~~~かわいい(˶′◡‵˶)♥♥♥

表は涼し気なレースっぽい生地?で
裏地はほんのり青い透け感のある紗?ダブルガーゼ?みたいな生地です。
口部分は同じ生地で作った小さなシュシュ。
中央のチャームは白地にLOVEの文字。

そしてびっくりすることに・・・

おそろいで私の分のシュシュもあるのです!!
髪に結ぶと後ろ姿がうまく撮れないし、
まだもったいなくてしっかりとはつけられてないので、手にはめてみました。

これはロックの新しいお洋服。
ロックがお空組になって1ヶ月ちょっとでこの3枚とも作ってくれた母に感謝。
寂しいけどうれしい。
悲しいけどありがたい。
どんなに私の慰めになってくれたことか。
かわいくって涙が出ます。ロックにぴったりだ。

秋になったらまたキルティングのにお着換えしようね。
真冬になったらもふもふふわふわのを着せよう。

家族皆がロックのことを好きでした。
おちびのロックがくれた影響力と幸せは計り知れない。

もう少し涼しくなったら(汗で汚れたらいやなので)
このシュシュとロックペンダントをつけてお出かけします。
家でお留守番してるロックのお骨壺とおそろい♪
ペンダントでロックと一緒♪
何か綺麗なものを見に行きたいな。
ロックに見せてあげたかった景色を。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    今回のお洋服もかわいいね。
    優しい生地で、しかもシュシュが揃いなんて
    オシャレだね(*^_^*)

    ちっちゃくてかわいいロックん。
    ロックんがたくさんたくさん幸せをくれて
    皆が大切にしてたこと
    いっぱいいっぱい伝わってくるよ。

    これから、パパとママの目を通して
    ロックんに綺麗な景色を見せてあげてね。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      かわいくておしゃれでしょう~~~(*^^*)
      ロックのお洋服はどんなのでも嬉しいけど、これは特別。
      白いし( *´艸`)♪

      家族皆それぞれにロックとの思い出があって。
      母もなんだかんだでめちゃくちゃ可愛がってたから。
      本当に、ロックにたくさんの幸せをもらいました。

      まろ君もそうだけど、
      なんでこんなに愛おしいんでしょうね。
      まろ家にはまろ君が
      ロック家にはロックが
      ぴったりだったってことなんですよね~~
      運命の出会いだったって本当に思います☆

タイトルとURLをコピーしました